どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひみつのとっくん



ぼくとかあさんはえんげき部に入っています


まいばんひみつのとっくんをするんだよ


うつのはかあさんばっかりで、ぼくはいつもうたれる役なんだ


でもぼくはめげないでがんばってるよ


だって世の中、わき役もひつようだから


じぶんにできることをせいいっぱいやるだけさ


そんなぼくのきびしいとっくんのようすをおとどけします






とっくん
クリックすると始まります。音あり(かあさんのダミ声入り):43秒






このがんばりにごほうびたったひとつはないよね?





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←良かったらポチッとお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| 動くどんち | 13:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

動くどんち

ほかの人のブログにお邪魔したとき、動画を掲載しているんでびっくりしたんだけど、実は私もずっと前から動くどんちを載せてみたかったんです。ただ、やりかたをちゃんと調べる時間がなくて、伸ばし伸ばしになってきました。でもここ数日一生懸命研究して、今日はとうとう初映像を掲載することに成功!(したはず・・・)これでみなさんに動くどんちを見ていただくことが可能になりました。


生のぼく・・・?ちょっとはずかしいなぁ

そう、まあ言ってみれば生どんちと同じようなものだよね。普通に生活している中のどんちだからさ。今日は天気もいいし、撮影はお気に入りのベランダでやってみようか。ここならモデルとしても気分的に楽なんじゃない?


ファンが減ったらどうしよう・・・

そういわずに、リラックスリラックス~。ということで、ぽかぽかした昼下がり、どんちがベランダでくつろいでいる映像を撮ってみました。これがなかなか難しい。元気に動いてくれないとどんちの魅力が伝わらないし、かといって動き回られるとカメラがブレブレになってしまう。とりあえず1つ取れたのでUpしてみます。下の写真をクリックしていただくと、別画面にて動画の再生が可能です。ぜひ動くどんち、ご堪能くださいませ。


↑写真をクリックすると起動します。動画:音OFF:38秒

なんだかいまひとつだったかなあ。どんちはリラックスしすぎだし~。ちょっと暗いんだよね。日当たりはいい場所なんだけど、どんちが黒いんでいまいちわかりにくくなってしまったかも。おそらく明るさ調整とかも出来るはずなんだけど、まだそこまでの勉強をしていないのでご容赦ください。代わりにおまけでもう1つ、やはりベランダでのどんちをUpします。


↑写真をクリックすると起動します。動画:音OFF:30秒



タイトル、「動かないどんち」にすればよかったかも・・・・・



 ブログランキング参加中。栄華は続かない・・降下中です~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←みなさんのぽちっが励みです!→

| 動くどんち | 11:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

