どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アツいぜ!


そう、ぼくはクールななつおとこ



ちょいワルどんちとひとはよぶ



atuiz.jpg



え?キミのこいびとに?



フフ、ぼくのこいびとはギラギラたいようさ



atuiz0.jpg




かっこいいながしめでキミをのうさつ・・・




・・・・・するはずなんだけど・・・




atuiz1.jpg




・・・・ことしはちょっとアツイ、アツすぎるぜ



でもおんなのこにはモテたいし・・・




atuiz3.jpg




こうなったら・・・かわいいかんじでせめようかな?





でへっ




atuiz2.jpg




どう?








 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ちょいわるどんちにポチッとおねがいします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| ちょいワルどんち | 11:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ちょいワルどんち



惚れるなと言ったはずだぜ、おじょうさん




choiw.jpg





そんなに見つめないでくれ





choiw2.jpg





君のその美しさ・・・・・・・






choiw1.jpg






まぶしすぎるから








 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッと押していってくださいね!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| ちょいワルどんち | 11:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

オトコってやつは・・・



いいオトコの背中には

哀愁がただようものなのさ



otokotte.jpg


おじょうさん


惚れるとヤケドするぜ・・・










otokotte1.jpg



なんちって








 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッと押していってくださいね!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| ちょいワルどんち | 13:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

