どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

決起集会?

病気によって日常生活での制限もさまざまだと思うけど、とりあえず今のところ私には何の制限もなし。もちろん手術後は食べるものにも気をつけなくちゃいけないだろうし、おそらく覚えている限りでは初めての酒抜きのお正月になるでしょう。でもとにかく手術までは「体力をつける」という名のもとに、好きなものを好きなだけ飲み食いしております。

CIMG1953_convert_20111125153509.jpg
鯛のカルパッチョ

というわけで先日行ったのは近所のフレンチレストラン。明日香ちゃんのかあさんことKちゃんと中野のおばさんといつものオバ3人組です。ワインが飲みたいという私のリクエストでこのお店になったんだけど、実は地元にあるのに行ったことなかったのよね。

CIMG1954_convert_20111125153536.jpg
インゲン豆の煮込み

あい変わらず最初っから飛ばしちゃって、ワインのボトルを撮るのも忘れ、おいしかったフォカッチャみたいなパンを撮るのも忘れました。でもどれもおいしかったな~。ちょっぴり濃いめの味付けでワインが進みます。赤も白も飲んだよ。素朴な料理がうれしい。

CIMG1955_convert_20111125153558.jpg
スズキの何とかソース

こちらも皮がパリッとしていておいしかったです。この日の話題はもちろん私の病気のことなんだけど、この2人がついててくれると思うとほんとに心強いなあ。とにかく負けないぞ!という決意を新たにするための飲み会。独身の私にとってはつれあいのような役割まで果たしてくれている気がします。

CIMG1956_convert_20111125153701.jpg
付け合せのお野菜もおいしい

こうしておいしいものをおいしく食べられるってなんて幸せなんだろう。病気になると、今までのことはすべて当たり前ではなくなるのよね。感謝の気持ちを忘れてはいけないな。ごちそうさまでした。そしてこれで終わるはずもなく、住宅街にある隠れ家のようなバーへ行って飲み直し。


飲んだ飲んだ

学生時代からずっとお互いの人生を見守ってきた私たち。今度の戦いもしっかり見ててね。








 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| お外でお食事 | 16:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

これまでとこれから

卵巣腫瘍が見つかったということは先日ブログにUpしたけど、MRIだけでなくCTの結果も出たので、これまでのことを記録のためにも時系列にまとめてみます。考えれば全部この1か月間で起こったことなんだよね。なんか遠い昔のことみたいな気もするな。

DSC_0541_convert_20111126115102.jpg

10月26日 近所の産婦人科で健康保険の子宮頸がん検診を受診
※内診及びエコーの結果、左の卵巣が腫れていることが判明

11月4日 紹介状を持って大学病院婦人科を受診
※内診及びエコーの結果、卵巣腫瘍の疑いがあるため、MRI、PET/CT検査へ

11月7日 MRI検査

11月14日 MRT画像分析などから、悪性の卵巣腫瘍の疑いとの診断
※手術決定

11月16日 PET/CT検査

11月25日 画像から腫瘍範囲を精査・推定、やはり悪性腫瘍であろうとの診断

DSC_0540_convert_20111126115047.jpg

まあご覧のとおり、一番衝撃だったのはMRIの結果を聞いたとき。自分ががんかもしれないだなんて思ったこともなかったし、ほんとにびっくりしました。でも数日落ち込んだ後、かなり気持ちはすっきりしましたよ。だって、ほんとにどうしようもないんだもの。自分で切って治すことはできないんだから、先生を信じてお任せするしかないもんね。

DSC_0542_convert_20111126115115.jpg

あとは自分にできることをやるだけ。手術まではちゃんと体力つけて、風邪なんかひかないようにしておくこと。そして手術の後はちゃんとリハビリを頑張ったり、食生活も気を付けること。それからとにかく前向き思考、笑うことで自己免疫力をアップさせること。

DSC_0544_convert_20111126115128.jpg

来週は自己採血(手術の際に輸血が必要になることを想定して自分の血液を採っておくんだって)があるし、レントゲンや心電図、もちろん術式の詳しい説明も受けるし、入院までも結構忙しいのだ。余計なことを考えてる暇なんてないもんね。どうせ頭を使うなら、元気になったらやりたいことリストでも作るかな。

DSC_0538_convert_20111126115146.jpg

まずはドンペリドンペリ(笑)







 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| 卵巣ガン 告知~入院 | 15:22 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.139

今週はかなりたくさんのお客様にご来店いただきましたが、意外とワンちゃんは少なかったかな。どんちも晴れの日は出勤することが多いんだけど、ちょっと曇ってたりするとやる気レスに。朝晩寒くなってきたもんね。それでは今週も初めてご来店くださったワンコをご紹介します!

vol1390_convert_20111124123801.jpg
茜ちゃん

なんと、親しくしていただいているブロ友さんへびいぬかふぇ♪のねこ殿、かよぽんさんが茜ちゃんを連れてサプライズのご来店!びっくりするやら嬉しいやら。遠いところ本当にありがとうございました。パワーをたくさんもらいましたよ。茜ちゃんは相変わらずちっちゃくってかわいかった~。この後うちに来ていただき、どんちとも遊んだんですが、その模様はまた後日。本当にありがとうございました!

vol139_convert_20111124123900.jpg
さくちゃん

まだ6か月のさくちゃん。すごく人なつっこくて、私が近づいたらすごく喜んでチュッとしてくれましたよ。カメラ目線もばっちり。先住犬の洗礼を受けつつ、たくましく育ってるそうです。ぜひまた来てくださいね。

vol1392_convert_20111124123734.jpg
ごんた君

まだ3か月のパピーちゃん。抱っこさせてもらいましたがふわふわでぬいぐるみみたいでしたよ。とっても人懐っこくてかわいかったです。店内を探検する様子もすごくキュート。健やかに育ってくださいね。

というわけでご来店ありがとうございました。
お店もLEDライトをつけたりしてだんだんクリスマス風になってきてますよ。肝心のクリスマスは残念ながらお店はお休みなのですが・・・でもその分来年何か楽しい企画を考えようかな。ね、どんち。

vol1391_convert_20111124123830.jpg
うん

みなさまのご来店心からお待ちしています!




<Donchi & Companyからのお知らせ>
誠に勝手ながら、以下の日程でお休みをいただきます

12月13日(火)~1月12日(木)

ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解ご協力をお願いします。
クリスマスのプレゼント、年末年始のお買いものはちょっとお早めに、そしてちょっと多めにお願いいたします!

なお、たくさんの方にご予約いただいております、ナチュラルハーベストのウィンターギフトパックですが、Cセット及びねこちゃん用は予約終了、Aセットがあと1つ、Bセットもあと残り3つとなりました。

<Aセット>小さ目おやつが盛りだくさん
小・中型犬にも食べやすい、小さめのおやつを集めました。ビスケット、チーズ、ジャーキーなど、嗜好性が高いおやつを盛りだくさんでお届けします。

r1_300_20111025131914.jpg


●ドライフード プライムフォーミュラ「シュープリーム」100g
●おやつ そらのしっぽ* ベイクドチーズ50g ワイルドベニソンジャーキー ジャーキーマイスター* ドライドツナジャーキー50g デイリーグルコサミンミニサイズ
*種類はお選びいただけません。

<Bセット>大きめおやつがたっぷり
中・大型犬でも満足できるよう、大きめのおやつを集めました。一番人気のドライドヴィールリブをはじめ、食べ応えのあるセットです。

r2_300_20111025131914.jpg


●ドライフード ベーシックフォーミュラ「メンテナンス」100g
●おやつ ワイルドベニソンチップ ドライドヴィールリブ ドライドラムラング デイリーワンSサイズ デイリーグルコサミンSサイズ スモークドササミジャーキー 牛タンジャーキー

<プレゼント>オリジナル「ワンタッチポーチ」
A、B、Cセットいずれのセットにも1つ、このワンタッチポーチがついてきます。丈夫でナチュラルなインド麻素材で内側は汚れにくいラミネートコーティング使用です。ばねが入っていますので、簡単に片手で開閉できます。

giftbag_detail_rogo.jpg


【サイズ】(約)高さ15㎝X幅(上辺)16㎝(下辺)11.5㎝X町4.5㎝
【材質】インド麻(内側ラミネート加工)、合皮
※実際の商品と色味が多少異なる場合がございます。

ご希望の方はブログへのコメント、メール、お電話などでご予約お願いいたします。オンラインショップはこちらから。




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| 来店ワンコ紹介 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ありがとう

みなさん、あたたかい励ましをありがとうございます。ブログにコメントをくださった方、メールや電話をくださった方、わざわざ会いに来てくださった方、本当にたくさんの方に日々励まされ、ますます病気には負けないぞという気持ちになってます。ただ、時々余計なことを考えて落ち込むこともあるので、どうかみなさん励まし続けてくださいね(笑)

sonog2_convert_20111122113703.jpg

とりあえず卵巣腫瘍が見つかったということしか書いていないので、病状をご心配くださる方も多いと思うのですが、今週末にPET/CT検査の結果が出る(今はMRI検査の結果だけ)ので、その後まとめて書きますね。とにかく自覚症状はなく、痛みも体のだるさなどもないので、毎日の仕事には全く支障ありません。

sonog1_convert_20111122113653.jpg

手術までの生活も普段通りでいいといわれています。むしろ、術後はしばらく好きなものを食べられないかもしれないから、ステーキでも寿司でも好きなものを食べて体力つけておいて、と言われたくらいです。あ、でも太っちゃダメみたい。脂肪があると手術がしにくいそうな。そして私と言えばお酒(!)なんだけど、これも先生は飲んでいいよ、とおっしゃいました、うふふ。

sonog3_convert_20111122113920.jpg

さすがの私も数日は食欲もあまりなく、夜も眠れなかったりしたけど、だんだん元気になってきて、今は普通にご飯も食べてるし、お酒も毎日ではないけど飲んでますよ。そんなわけで、普段と変わらない生活をしてますのでご安心くださいね。この調子でガンガン前向きに突き進んで、病気をやっつけますよ!

sonog_convert_20111122113641.jpg

だって全快祝いにはドンペリ飲むんだもん(笑)








 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| 卵巣ガン 告知~入院 | 13:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

人生劇場

人生って本当に劇的だなあと思います。思いもよらないことが起こる。いいことばかりじゃなく悪いことも。私の人生劇場の次の場面はちょっとドラマティックな展開で幕を開けるようです。

ketsuih1_convert_20111115130217.jpg

卵巣に腫瘍が見つかりました。それもどうやらあまりいいものじゃないみたい。最初に聞かされたときはさすがの私もかなり動揺しちゃいました。でもちゃんと治療を受ければ治る可能性は十分にあるとのこと。それなら治すしかないじゃん!

ketsuih3_convert_20111115130247.jpg

そんなわけで来月手術をすることになりました。当分の間、気分に浮き沈みがあるだろうし、不安に押しつぶされそうになることもあるかも。でも気持ちを強く持つためにも、ここであらためて

絶対に治すんだという決意表明

をします。そもそも私には治療して元気になる以外の選択肢はないのだから。そしてしばらくの間は健康を取り戻すことを最優先にしようと思います。

ketsuih2_convert_20111115130232.jpg

そういうわけで大変ご迷惑をおかけしますが、Donchi & Companyは

12月13日(予定)~約1ヶ月(予定)お休み

させていただきます。
詳しい日程、お休み中のサービス内容などは決まり次第近日中に当ブログ、HPでお知らせしますが、それまでは通常通り営業いたします。

ということでフードやおやつ、年末年始のお買いものは今年はちょっと早めに、そしてちょっと多めにお買いあげいただければ幸いです。来年また元気にお目にかかれる日まで、ワンちゃんたちが困らないように・・・。

ketsuih_convert_20111115130202.jpg

病気のことはこれからもブログに記録します。ちゃんとカテゴリーも追加したしね。そして必ずパワーアップして復活します。どうかあたたかく見守ってくださいね。



※しばらくは皆さんのブログへのご訪問やコメントのお返事が滞ることもあるかと思いますが、お許しくださいね。




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援ポチ、よろしくお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| 卵巣ガン 告知~入院 | 18:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

秋のプチドライブ

今週は久しぶりの連休。このところなんだかんだと用事で出かけることが多く、どんちと遠出も全然できなかったのよね。というわけでこの間のお休みはどんちを乗せてドライブへ出かけましたよ。

akino4_convert_20111112110624.jpg

ここは飯能のほうにある名栗湖。有間ダムとも呼ばれる人口湖なんだけど、紅葉が見られるかなと思って来てみたのでした。でもちょっと早かったかな。

akino9_convert_20111112110712.jpg
きもちいいね

この日はちょっと肌寒かったけどそれでも散策にはちょうどいい陽気。平日のせいか、誰もいなくて、のんびり湖の周りをお散歩できましたよ。

akino0_convert_20111112110549.jpg

ところどころ色づいててきれい。うちから1時間半くらいかな、ドライブするだけでこんな山に来られるのよね。お弁当持ってくればよかったな。

akino1_convert_20111112110600.jpg

途中の山道もところどころ赤くなってて秋を感じましたよ。名栗川は小学校の遠足できた懐かしい場所なのだ。練馬の小学生は、遠足にほぼ間違いなく飯能を訪れているはず。

akino5_convert_20111112110636.jpg

ハイキングコースもあったみたいだけど、下調べをしてなかったのでとりあえずこの日はぶらぶらと歩いて終了。どんちも気持ちよさそうに歩いていましたよ。少しは季節の移り変わりを感じてるのかな?

akino8_convert_20111112110659.jpg
かんじてますとも

しかし本当に静かでのどか。途中にお土産屋さんがあったので聞いてみたら、週末はすごく混むんだとか。今日は平日でも珍しいくらい人がいないって言ってました。家族連れなんかでにぎわうんでしょうね。

akino2_convert_20111112110612.jpg

自然の中を歩くっていいな。心が洗われるっていうか、すがすがしい気持になるね。時々はこういう場所に来ないといけないな。自然と水のパワーをもらえた気分。

DSC_0312_convert_20111112110722.jpg
うん

また一週間頑張ろうね。




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| どんちとお出かけ | 13:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.138

さすがに朝晩冷えるようになってきましたね。日中は意外と半そでで過ごせちゃう日もあるけれど、お店の帰りなんかはもう真っ暗で結構寒い。お散歩も昼間にしなくちゃね。今週はワンコ率がちょっと少なかったな。初めてワンコも1ワンだけでした。それではご紹介します。

vol1380_convert_20111108142935.jpg
モカちゃん

まだお散歩2回目というパピーのモカちゃん。めちゃくちゃかわいくってぬいぐるみみたい。ちょうどご来店中にほかのお客様ワンコが来てくださって、ちょっとご挨拶・・と思ったけどぶるぶる震えてました。お外はいろんな音や人がたくさんいてびっくりだよね。今度ご来店くださるときには少し慣れているかな。


というわけでご来店ありがとうございました!
うちでもどんちが夜な夜なぶるぶる震えるアカデミー賞ものの演技(?)をするので、こたつ布団を出しました。案の定布団にくるまって出て来やしない。出勤率もどんどん低下中です。お休みには長い散歩に行かないと運動不足になっちゃうよ。

vol138_convert_20111108142917.jpg
だってさむいんだもん

元気なわんちゃんたちのご来店、心からお待ちしています!




<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのは人気のフード、ナチュラルバランスウルトラプレミアム5ポンド(2.27Kg2,625円税込)です。ラム、チキン、ダックと3種類のお肉に加えて、玄米やお野菜など幅広い食材を使用して作られた、全犬種に対応したプレミアムフードです。当店でもとても人気のあるフードなのですが、残念ながら12月から全商品の価格が変更になります。(この5ポンドは現行の2,625円から2,860円となります。)他のナチュラルバランス製品についてはお問い合わせくださいね。

vol1382.jpg
11月いっぱいは現行価格です

この機会にぜひお求めくださいね。オンラインショップはこちらから。





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| 来店ワンコ紹介 | 10:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今年も神頼み

早いものでもう11月、今年もお酉さまの時期がやってきました。毎年練馬の大鳥神社へお参りに行き、熊手を買ってるのです。いつもは夜お店の終わったあとに友達と一杯やりがてら行くことが多かったんだけど、今年は日程を見ると都合がつかない可能性もあったので、とりあえず一の酉の昼間に行ってきました。

otoriiti1_convert_20111106125534.jpg

昼間に来るのは初めてかも。お参りのお客さんは夜より少ないけど、それでも結構な人出でしたよ。こういうのは不景気になればなるほど人が集まるんだもんね。今年は三の酉まであるんだよね。三の酉まである年は火事が多いって言われてるんだよ。

otoriiti2_convert_20111106125547.jpg

早速お参りして去年の熊手を返しました。熊手は本当は毎年少しずつ大きなものを買っていくのが縁起がいいらしいけど、値段も高くなるし置き場所にも困るのでとりあえず同等のものを。小さくなってなければ良しとしよう。

otoiiti10_convert_20111106125227.jpg

4 ,000円也。お店の人3人と一緒に一本締めで商売繁盛の祈願をしましたよ。次の日お店に飾りました。これってその年の恵方に向けて飾るんだけど、とりあえず今年の恵方でいいのかな。来年になったら来年の恵方に向けて置きなおすか。

otoriiti_convert_20111106125522.jpg

夜はすごい人だし、とにかくお参りだけしてさっさと食事に行ったりしていたので、こんなに出店が出てると初めて知りました。狭い路地に所狭しとお店が並んでて楽しい。昔懐かしいあんず飴とか金魚すくいなんかもあって、やりたくなっちゃった。でもぐっとこらえて家へ帰り、どんちと散歩へ行きました。

otoiriti7_convert_20111106125243.jpg

この日はバンビも一緒。久しぶりだよね。やっぱり犬も仲間がいたほうが散歩は楽しいみたい。会うと喜んじゃってはしゃいでましたよ。車の中からもう2ワンとも大興奮。そんなに慌てんでもちゃんと大きな公園へ行きますってば。

otoriiti6_convert_20111106125644.jpg

いろんなにおいを2ワンで嗅ぎまくって楽しんでました。やっぱり広い場所、土の上を歩くのは楽しいね。こうして長散歩するのは中性脂肪が気になる私にもぴったりだし(笑)

otoriiti5_convert_20111106125629.jpg

いいお顔だね。のんびり歩いて約1時間。とっても楽しかったです。ほんとに今の季節はお散歩が楽しいね。これから寒くなるにつれてどんちの動きも悪くなるし、私も冬は嫌いだからできれば外に出たくないし。冬が近づく秋もあまり好きじゃなかったけど、こうして自然の中にいると四季の移り変わりがはっきり感じられるね。

otoitii8_convert_20111106125255.jpg

そういうのも意外と幸せ感じるな。






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| どんちとかあさんの日常 | 12:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

歩こう歩こう

先日の健康診断でちょこっと中性脂肪が高かった私。トホホなんだけど、やはり日ごろの運動不足は否めないよね。というわけでさっそく心を入れ替えてみましたよ。


このところかなりサボっていた、お店と家の徒歩での往復。もちろんどんちも一緒です。配達があるからどうしても車は欠かせないんだけど、配達のない日の帰りは歩くことも可能だもんね。


特に日曜は6時で閉店だから、ちょっと時間がかかってもOK。もうあたりは暗いけど、どんちと一緒なら心強い。というわけで、配達のない日曜や祝日は歩いて帰り、翌朝歩いて出勤することに。1時間20分くらいかかるので、ちょうどいい運動なんだよね。


真夏は暑くてできないし、今頃はちょうどいい陽気。暑くも寒くもないし、どんちも結構喜んで歩いてますよ。練馬は生産緑地が多くて、いまだに畑がたくさんあるのどかな街なんです。なかなか気持ちもいいもんね。


どんちにいろいろ話しかけながら歩きます。今日はあのお客さんが来てくれてよかったね、とか、帰ったらおいしいごはん作ってあげるからねとか。聞いてるんだか聞いてないんだかわからないけど、どんちが嬉しそうに歩いてるのを見るだけで満足。


翌朝だって、楽しくおしゃべりしながら出勤しますよ。今日はたくさんお客様が来るといいねとか、今日新しく入るおやつ、どんちにも買ってあげるねとか。中性脂肪とさよならできるかどうかは微妙だけれど・・・


相棒のいる人生は楽しいね。









 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| どんちとかあさんの日常 | 17:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.137

なんともう11月に突入ですね。泣いても笑ってもあと2か月で今年も終わり。こんなに時間の経つのが早いと、気づいたらもうおばあちゃんになってたりしそうで怖いです。毎日ちゃんと気合を入れて過ごさなければいけませんね。今週も元気にご来店くださった初めてワンコをご紹介します。

vol137_convert_20111101152040.jpg
豆助君

まだ1歳の豆助君、ちっちゃくってあどけない感じがほんとにかわいい~。なでさせてもらいましたが、毛の柔らかさもまさにパピーちゃん。とってもお利口さんでしたよ。ぜひまた遊びに来てくださいね。

ご来店ありがとうございました。
いよいよどんちは動きが鈍くなってきましたよ。でもまだこたつ布団を出してないので、どこにいていいかわからないみたいで結局座椅子でテレビを見ている私のおなかの上に乗ってきます。しかもぶるぶる震えてるんですよ。はぁ~そろそろこたつ始動かな。

vol1370_convert_20111101152102.jpg
おねがいします

みなさまのご来店、心からお待ちしています!




<Donchi & Company商品紹介>
先週もご紹介した人気商品、ナチュラルハーベストのウィンターギフトパック2011(各3,150円税込)、たくさんのご予約ありがとうございます。数に限りがありますのでお早めにご注文くださいね。

毎年冬に発売されるとってもお得なこのパック。4,400円前後のおやつやごはん、缶フードなどが入ってお値段は3,150円とこれだけでもお得なのに、さらにかわいいポーチまでついてきます。

<Aセット>小さ目おやつが盛りだくさん
小・中型犬にも食べやすい、小さめのおやつを集めました。ビスケット、チーズ、ジャーキーなど、嗜好性が高いおやつを盛りだくさんでお届けします。

r1_300_20111025131914.jpg


●ドライフード プライムフォーミュラ「シュープリーム」100g
●おやつ そらのしっぽ* ベイクドチーズ50g ワイルドベニソンジャーキー ジャーキーマイスター* ドライドツナジャーキー50g デイリーグルコサミンミニサイズ
*種類はお選びいただけません。

<Bセット>大きめおやつがたっぷり
中・大型犬でも満足できるよう、大きめのおやつを集めました。一番人気のドライドヴィールリブをはじめ、食べ応えのあるセットです。

r2_300_20111025131914.jpg


●ドライフード ベーシックフォーミュラ「メンテナンス」100g
●おやつ ワイルドベニソンチップ ドライドヴィールリブ ドライドラムラング デイリーワンSサイズ デイリーグルコサミンSサイズ スモークドササミジャーキー 牛タンジャーキー

<Cセット>シニア犬にもぴったり
シニア犬用のフードと、予防食、機能性おやつなどを組み合わせました。いつまでも若々しく元気でいてほしいから。

r3_300.jpg


●ドライフード セラピューティックフォーミュラ「シニアサポート」100g
●缶フード シニアフェイバレット ヘルシーハート ローフォスフェラス
●おやつ デイリーワンミニサイズ キュービックチーズ 乳酸菌ビスケットグルコサミン フレッシュブレスミニ 

<プレゼント>オリジナル「ワンタッチポーチ」
A、B、Cセットいずれのセットにも1つ、このワンタッチポーチがついてきます。丈夫でナチュラルなインド麻素材で内側は汚れにくいラミネートコーティング使用です。ばねが入っていますので、簡単に片手で開閉できます。

giftbag_detail_rogo.jpg


【サイズ】(約)高さ15㎝X幅(上辺)16㎝(下辺)11.5㎝X町4.5㎝
【材質】インド麻(内側ラミネート加工)、合皮
※実際の商品と色味が多少異なる場合がございます。

ねこちゃん用もあります。詳しくはオンラインショップをご覧くださいね。なお、オンラインショップでご購入いただけますが、ご来店、お電話、メール、そしてこのブログへのコメントでもご予約承ります。商品の入荷は12月初旬を予定しております。
※ほかの商品と一緒にご購入手続きをされた場合、発送時期をご指定ください。(ギフトパックとご一緒に発想の場合は12月初旬になります)
※発送ご希望の場合、税込10,500円未満のお買い上げですと送料がかかりますのでご注意ください。






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| 来店ワンコ紹介 | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

