どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

天国のつづき

そんなわけで、群馬では夢のような時間が続いたわけなんだけど、すっかりボケてしまい、全然写真を撮ってないのよね~。叔母の家に泊めてもらった夜に連れて行ってもらったレストランでも、なんとカメラどころか携帯も不携帯という失態をやらかしました。

DSC_0313.jpg

ここは素敵亭という名前の鉄板焼きのお店。高級感あふれる店内は、いくつかの個室に分かれていて、目の前でシェフを独り占めできるんです。なんという贅沢!

DSC_0307.jpg

カメラを忘れちゃったので、いとこのYちゃんの携帯で撮った写真をあとで送ってもらいました。ありがとうね。

DSC_0308.jpg

これはYちゃんの前菜かなあ。生ハムみたいだね。器も素敵だし、一つ一つの料理が凝っていて本当においしい。お店の雰囲気もサービスも最高。

DSC_0312.jpg

こちらは私の前菜。フォアグラだよ~。私はもちろんワインを一緒に頂きましたよ。あ~本当に幸せだったな~。

DSC_0314.jpg

野菜焼きもただの野菜焼きじゃありません。上に乗っているこんにゃくや中に入っているにんじんはお魚とかタツノオトシゴの形にくりぬかれていて、おしゃれなんです。

DSC_0309.jpg

サーモンのマリネもおいしかったな~。シェフとのおしゃべりも楽しめるし、いい香りが漂ってもうたまりません。

DSC_0315.jpg

この伊勢海老も立派だったな~。身もプリップリでおいしい~。私はアワビをいただいたんですが、これまたこの世のものとは思えないおいしさでした。でも写真がない~(涙)

DSC_0306.jpg

大満足の夜。こんなにおいしいものが食べられて、みんなで楽しくおしゃべりできて。生きてるってなんて嬉しいんだろう。ごちそうさまでした!

そしてその夜、さよならしたばかりの叔父夫婦も呼んで、一緒にこんなことをして楽しみましたよ。

DSC_0834_convert_20120828104854.jpg

祖父母が生きていた頃には、みんなが集まると必ず麻雀をやったよね。祖父母の実家がなくなっちゃった今、こんな風にみんなで遊べるとは思わなかったな。本当に楽しかったです。叔父さん、叔母さん、本当にありがとうございました!


今度はぜひうちで集まりましょうね。





引き続きもう少しご協力を・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| どんちとお出かけ | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

夏休みのイベント第2弾

私には故郷っていうのがないのだけど、母方の祖父母が住んでいた群馬がふるさと言えばふるさとのようなもの。今は叔父叔母が住んでいるし、お墓もあるので、今年はぜひ遊びに行きたいなと思っていたのでした。

DSC_0821_convert_20120827102145.jpg

お言葉に甘えてどんちも一緒にお邪魔しましたよ。お盆をちょっと外したので道もすいていて家からは約1時間で到着。早速叔父の家の周辺をお散歩に連れて行ってもらってご満悦。のどかな風景に心も癒されます。

DSC_0817_convert_20120827102116.jpg

お昼にはおいしいと評判のお蕎麦屋さんへ。ロケで芸能人も来るらしく、サインがいっぱい飾ってありましたよ。ここは天ぷらもおいしいのだけど、夜ご飯はこれまた評判の天ぷら屋さんへ連れて行ってくれるというので、お昼はちょっと控えめにしたのでした。

DSC_0818_convert_20120827102131.jpg
みんなでシェア

ところがなんと夜ご飯は写真を撮り忘れ。天ぷらがもう本当においしかったんだ~。現地で叔母とも合流して楽しく食事したのに、お伝えできず残念。その後夜遅くまで酒盛りをした様子もすっかり撮影し忘れました(涙)

DSC_0822_convert_20120827102217.jpg

そして翌朝は早朝散歩がてら、叔父が丹精込めて作っているお野菜畑に行きましたよ。ナスやトマト、ピーマン、ゴーヤなど、新鮮で安心なお野菜をいっぱい収穫。

DSC_0827_convert_20120827102201.jpg

もちろん収穫したものはどんちにもおすそ分け。きゅうりももぎたてだとおいしいよね。みんなにどんちゃんどんちゃんってかわいがってもらって、どんちも本当に楽しそうだったな~。

DSC_0831_convert_20120827102302.jpg
なんと豪華な朝食。

DSC_0828_convert_20120827102242.jpg

採ってきたばかりのお野菜が食卓に所狭しと並びます。なんて贅沢なんだろう~。どれもこれもおいしくて朝からガツガツ。しかも叔父の家に来ると必ず朝から・・・

DSC_0832_convert_20120827102326.jpg
これが出てくるのだ(笑)

朝食と一緒に飲むビールはうまい!たらふく食べて大満足だし、ほろ酔い気分最高。あとはもう昼寝以外やることない(笑) 杏ばあが叔母と買い物へ行っている間、高校野球を見ながらウトウト。あ~なんて幸せなんだろう。

DSC_0833_convert_20120827102348.jpg
ここはてんごくですか?

まだまだ夢のような時間は続くのだ!




引き続きもう少しご協力を・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| どんちとお出かけ | 12:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

夏休みのイベント第1弾

今年は長い夏休みをいただきました。でも長期の旅行の予定はなく、とにかく毎日を楽しく過ごすというつもりでした。食べたいものを食べ、飲みたいものを飲む、会いたい人に会い、行きたいところへ行こう。というわけで、まずはイベント第1弾。


明日香ちゃん、南海・Dちゃんを誘って光が丘公園へ。もちろん朝早く集合です。Kちゃん家族もみんな夏休みだったので、早起きして一緒に行きましたよ。

DSC_0787_convert_20120825102513.jpg

朝早いとはいえ、かなりの暑さと湿気。それでもお散歩大好きな南海・Dちゃんを先頭に、みんなよく歩いたな~。M君は私たちが公園をぐるりと一周している間、お父さんと鉄棒の練習・・・をしてるはずだったんだけど(笑)

002_convert_20120820103504.jpg

のんびり歩いたから、1時間半くらいかかったかな。私たちも汗だくになりましたよ。でもみんなとっても楽しそうだし嬉しそう。やっぱり土の上を歩くほうがずっと楽しいもんね。そしてお楽しみはこれだけじゃないのよん。

DSC_0791_convert_20120825102441.jpg

帰りにみんなで家に寄ってもらい、杏ばあの朝ご飯を堪能。早起きして運動したからごはんもおいしい~。M君も大好きな卵と納豆でご満悦です。

DSC_0790_convert_20120825102524.jpg

朝からお野菜もたくさん。こういうリズムで毎日過ごせたら体にもいいんだろうな~。なんかご飯をおかわりしても全然罪悪感なし。早起きは三文の徳っていうのは本当だな。

DSC_0788_convert_20120825102535.jpg

こんな感じで幕開けした夏休み。イベント第2弾につづきます!




引き続きもう少しご協力を・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| どんちとお出かけ | 15:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

再開しました!


長い夏休みをいただきましてありがとうございました!


おかげさまで本当に楽しい夏の思い出がたくさんできました。


今日からまた元気にお店を再開しています。


あ、この方はまだ社会復帰できないようですが(笑)


DSC_0888_convert_20120824103019.jpg



みなさまのご来店、心からお待ちしていま~す!





引き続きもう少しご協力を・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| Donchi&Company | 10:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

元気です。

夏休み真っ最中のどんちと私。


すっかりブログも放置プレイですが、おかげさまで楽しく過ごしています。


004_convert_20120820103420.jpg


お出かけしたり、おいしいものをいただいたり、幸せな毎日です。


011_convert_20120820103445.jpg


暑いけれど、なんだか空が高くなってきた気がしますね。


夏はもうすぐ終わりなんだな~。


002_convert_20120820103504.jpg


みなさんも楽しい夏の思い出を作ってくださいね!




引き続きもう少しご協力を・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

<Donchi & Companyお休みのお知らせ>
8月15日(水)~23日(木)お休みをいただきます。
みなさまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

| かあさんのひとり言 | 10:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ちょっぴりドキドキ採血結果

週明けは月イチの診察日。先週採血した結果を聞き、内診してもらいに行きましたよ。お盆中でも病院は大混雑。みんな病んでるんだな~。
診察室に入るなりEXILE先生、

「体調どう?」

(ドキッ!)「割といいですけど・・・なんか数値悪かった?」

「ううん、全然。」


なんだ~よかった~。まだ抗がん剤治療終了から4か月でCT撮ったばかりだし、まだ再発には早いとは思っていてもやっぱりドキドキしちゃうのよね。

341_convert_20120816171841.jpg

マーカーCA-125は5.9と今までで一番良い数値。順調順調。・・・と思いきや、その上にあるCEAという数値の横に「H」の文字が!(HはHighということで、基準値を超えてるよ、ってことなのだ)

「せんせ、これ、やばいんじゃない?」
(CEAというのも腫瘍マーカーの一つなんだけど、基準値3.0と書いてるのに私は3.3だ!!)

「ん?やばくないよ~」

胃腸の調子が悪いとか、いろんなことで数値は変動するんだって。それに私の場合、手術前にこの数値は全く反応していないので、再発によって上昇することはないらしい。じゃあなんで測るのよって話なんだけど、婦人科のガン検査ではこのマーカーがもれなくセットになってるんだって。

338_convert_20120816171809.jpg

とはいえ基準値を超えてるって大丈夫なのかな~。昨年末から少しずつ上昇しているように見えるし、この調子でバンバン上がるようならもちろん問題なんだよね?再発じゃないとしても新たな別のガンだったら・・・。

339_convert_20120816171825.jpg

「どうしても気になるなら次回のCT早めてもいいけど・・でも大丈夫だと思うけどな~」

「先生は気にならない?」

「気にならな~い」

「じゃあ私も気にならな~い」


先生も看護師さんも私もニコニコ。そう、数値より先生を信じるもんね。これからもちょっとしたことでドキドキビクビクしちゃうだろうけど、心配なことがあれば先生に何でも相談しよう。

331_convert_20120816171748.jpg


先生、これからもどうぞよろしくね。




<腫瘍マーカー推移記録 CA-125>
手術前  795
手術後  126
第1回化学療法後 84.6
第2回化学療法後 30.8
第3回化学療法後 13.0
第4回化学療法後 7.6
第5回化学療法後 6.5
第6回化学療法後 6.1
化学療法終了後1か月 6.6 (2012年5月)
化学療法終了後2か月 6.6 (2012年6月)
化学療法終了後3か月 6.1 (2012年7月)
化学療法終了後4か月 5.9 (2012年8月)





引き続きもう少しご協力を・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

<Donchi & Companyお休みのお知らせ>
8月15日(水)~23日(木)お休みをいただきます。
みなさまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

| 腫瘍マーカー推移 | 17:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.153

8月ももう半分過ぎてしまいました。ここ数日はお盆休みのせいか、人通りも少なく、都内はガラガラですね。皆さん夏休みを楽しんでらっしゃるのかな。思い出に残る楽しい夏になりますように。それでは初めてワンコをご紹介します。

DSC_0287_convert_20120814122446.jpg
ルナちゃん

恥ずかしがり屋のルナちゃん。おやつを見せてもおかあさんのかげに隠れてしまいます。でもそんな様子がたまらなくかわいい~。毛の色も目の色もすごく美しくてチャーミングでしたよ。ぜひまた来てくださいね。

ご来店ありがとうございました!
今年は少しお盆からずれてお休みをいただくのでご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。たっぷり充電して、パワーアップして戻ってまいります!

DSC_0780_convert_20120814122246.jpg
よろしくおねがいします

24日から通常営業です。みなさまのご来店、心からお待ちしています。




<Donchi & Companyお休みのお知らせ>

8月15日(水)~23日(木)お休みをいただきます。


みなさまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
なお、24日(金)より通常通りの営業時間となります。

10:00~18:00


ご来店お待ちしています!




<おねがい>
引き続きランキングにご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| 来店ワンコ紹介 | 12:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

久しぶり。

先日のお休みはいろいろと用事があって、久しぶりに電車でおでかけ。そして帰りに東中野で途中下車。というのも、病院で仲良くなったKさんと食事の約束をしていたのでした。2か月ぶりだけど顔色もいいし、元気そうで安心したよ。

DSC_0768_convert_20120810113939.jpg
ジャプチェ?めちゃくちゃうまし

Kさんおすすめの芸能人もたくさん来る有名な韓国家庭料理店へ。お互い抗がん剤治療が終わって数か月、ようやく副作用も少なくなってきたところだね。Kさんも仕事復帰した当初はかなりつらかったようだけど、慣れたみたいでよかった。

DSC_0769_convert_20120810114001.jpg
海鮮チヂミもね

彼女は地毛もかなり伸びてきていてそろそろヅラとお別れできそう。良かったね~!ただ、ちょっと油断すると関節がこわばったり、足がむくんだりする悩みは同じ。これは一生のお付き合いかもね。同じ経験をした人だからこそ、ちょっと弱気な思いも話したり。

DSC_0770_convert_20120810114018.jpg
石焼ビビンバさいこー!

でもその度に

「だからぁ、私たちもう治ってるんだってば~」

って笑い合って励ましあって。

食事の後もお茶しながら尽きないおしゃべり。あらためてこうして元気に会える幸せを感じちゃったよ。
そうだよね、こうして元気にシャバに出られただけでもう最高だよね。これからもずっとずっと毎日を楽しく生きよう。その資格は十分にあるよね。

DSC_0779_convert_20120813124803.jpg

そう、だってもう治ってるんだもん、ね。




引き続きもう少しご協力を・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| 卵巣ガン 経過観察中 | 12:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もらったぁ~

小さなことからコツコツと・・・と言ってた人がいたなあ~。私もコツコツと応募しておりますよ、モラタメ。時には安くお得に試したりもしてるけど、先日はこれが当選!

DSC_0747_convert_20120806105641.jpg
ジンリッキー カクテルセット

ジンって若かりし頃、ちょっと洒落込んでカクテルなんか飲んだりするときに頼んだくらいの記憶しかないなぁ。どっちかというと大人の飲み物っていうイメージよね。外国行くと結構飲まれてるイメージもあるかな。

DSC_0746_convert_20120806105629.jpg

まあ正直言うと普段ジンって全然飲まない。でもこうして当たったってことは、まあいいから飲んでみろ、という天のお声かも。炭酸で割ればすっきり飲めそうだしね。

DSC_0752_convert_20120806105713.jpg
・・・

・・・って、この方のしら~っとした視線は気にしないようにしましょ(笑)




引き続きもう少しご協力を・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

モラタメ、登録はこちらから→

| モラタメ | 10:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

君に学ぶ夜

火曜の夜はMy週末。お休み前だからちょっと一杯やりたい。そういえばしばらくお寿司食べてなかったな~。ということで近所にある桃太郎寿司へ。

DSC_0761_convert_20120810113749.jpg
まあまずはこれでしょ

この日も真夏日。普段あまり冷たいものは飲まないことにしている私だけど、ビールは別。夏の間だけはいいよね。あ~、ビールを発明した人は天才だな。ノーベル賞あげてもいいな。

DSC_0762_convert_20120810113804.jpg
杏ばあは梅酒

お酒は飲めない杏ばあだけど、雰囲気は味わいたいらしい。梅酒なら甘くて飲みやすいのでいいね。残ったものはもれなく私が飲み干しましたよ。

DSC_0760_convert_20120810113731.jpg
岩カキ

冬の牡蠣も大好きだけど、夏場が旬の岩ガキは絶品だな~。大きくてプルンプルン。牡蠣って独特な味と香りがするのよね。ほかの貝では代用できない味なんだな~。

DSC_0763_convert_20120810113819.jpg
芽ねぎと赤だし

杏ばあ御用達の芽ねぎ。結構高いのよね。どんち農園の芽ねぎ第1弾は終わっちゃったから、第2弾をそろそろ植えようか。好きなだけ食べられるものね。

DSC_0766_convert_20120810113905.jpg
鮭のカマ焼き

ここへ来るとだいたいカマ焼きを頼むんだけど、今日は鮭にしてみました。脂が乗っててめちゃくちゃおいしい。家ではなかなかカマ焼きなんてできないから嬉しいな。

DSC_0765_convert_20120810113849.jpg
ホタテとエビのグラタン

これも杏ばあ御用達。刺身や寿司はほとんど食べないけど、このグラタンは結構お気に入りらしい。あ、あと写真を撮り忘れたけど、桃太郎寿司名物のジャンボ茶碗蒸しも食べましたよ。そして私もそろそろ握りを・・・とおもったら大事件発生!

DSC_0764_convert_20120810113833.jpg
イワシとままかり

なんと台風で仕入れに影響があり、こはだがないとのこと!
この世で一番こはだを愛している私にとってこれはかなりのショック。おいしいよ、イワシだってままかりだっておいしいけどさ・・・・シュン。

DSC_0767_convert_20120810113923.jpg
〆の納豆巻き

こはだがなかった今夜はいまいちしまらないな~。不完全燃焼だ。近いうちにリベンジしよう、うん。

帰ってからどんちにも夜ご飯。それにしても、よく考えたら何でも出されたものをおいしく残さず食べる君は偉いなあ。あれが食べたいこれが食べたいっていうのは贅沢だね。

DSC_0772_convert_20120810114730.jpg
なんでもまんぞくです

ちょっと反省だな。





引き続きもう少しご協力を・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| お外でお食事 | 12:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

タメしてみた。

夏真っ盛り。暑くてお風呂もシャワーだけという人も多いだろうけど、私は夏でも湯船派。ぬるめのお湯で汗が出るまでじっくり・・そこで本や漫画を読むのが楽しみ。でもお風呂から出た後、なかなか汗が引かないのが悩みなのよね。そこで・・・

DSC_0741_convert_20120806105603.jpg

モラタメで購入してみました。タメすほうです。通常よりずっと安いし、送料込みで840円ととってもお得。今までも入浴剤は必ず使っていたけど、夏はこっちのほうがいいもんね。

DSC_0741_convert_20120806105603.jpg

早速入れてみましたが、なかなか快適。普通の入浴剤に比べてさっぱり感は確実にありますね。まだスーパークールを試してないんだけど、そっちのほうが期待大だよね。暑いからってシャワーだけより、やっぱり疲れも取れる気がするな。

DSC_0745_convert_20120806105616.jpg

この夏はこれでお風呂を楽しもうっと。





引き続きもう少しご協力を・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

モラタメ、登録はこちらから→

| モラタメ | 13:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ワクワクな選択

人生は選択の連続。普通に見える日常にも、小さな選択がたくさんある。たとえば今朝だって、出勤するまでにすでに

朝ご飯はパンにするかご飯にするか、

半そでを着るか、長袖を着るか、

傘を持っていくかいかないか、


みたいな、小さな選択をしながら過ごしてるもん。

DSC_0756_convert_20120806105803.jpg

時には人生を左右するような大きな選択もあるけど、人は日々無数の小さな選択を重ねて生きてるのよね。今までは深く考えなかったけど、ガンになってからは意識ががらりと変わっちゃった。

シャワーにしようか湯船につかろうか

もう一杯ワインを飲もうか、やめようか

今すぐ寝るか、好きなテレビ番組を見てからにするか

今日はどんちとお散歩へ行くか行かないか

DSC_0759_convert_20120806105826.jpg

人生であと何回食事ができるかなって考えたら、一食一食は特別なものになる。一度でも死を間近に感じたら世界は変わるんだな。前が不幸だったわけじゃないけど、今は毎日がよりワクワクして楽しい。

DSC_0757_convert_20120806105814.jpg

でもその選択によっては、体や心に負担がかかって再発を誘発してしまうかもしれない。ガン患者の多くはそうして常に「今やりたいこと」と、「再発の可能性」を天秤にかけながら日常を生きてるんじゃないかな。

DSC_0755_convert_20120806105752.jpg

くよくよしているわけじゃないし、考えすぎてつらいわけでもない。ただ、そういう小さな選択が貴重なんだな、と知ったということ。そして、人生は小さな選択の積み重ねでできているということ。何が正しいかは、ずっと先にならないとわからないかもしれないけど・・・

DSC_0754_convert_20120806105740.jpg

今日も心と体がどっちも喜ぶ選択ができるといいな。





<おねがい>
引き続きランキングにご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| かあさんのひとり言 | 13:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

げんきのひけつ


まいにちあついね



でもぼくもかあさんもなつがだいすきだし



とってもげんきだよ



DSC_0682_convert_20120803150821.jpg



げんきのひけつはね



かあさんはこれ



DSC_0720_convert_20120803112117.jpg



まいにちたべてるよ



そして



ぼくはこれ



DSC_0725_convert_20120803112203.jpg



すとれすはからだによくないからね



いらいらしたりがまんしたりしないで



DSC_0737_convert_20120803112434.jpg



のんびりのんびり



これがたいせつだよ



わかった?



DSC_0734_convert_20120803112513.jpg



みなさんもたのしくなつをすごしてね~









<おねがい>
引き続きランキングにご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!


<Donchi & Company8月の営業>
8月のお休み:8日(水)、9日(木)、15日(水)~23日(木)、29日(水)、30日(木)
営業時間:10:00~18:00
ご来店お待ちしています!

| どんちのひとり言 | 11:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.152

いよいよ夏本番ですね。どんちも私も気分は上々。キラキラした日差しを見るとなんだか嬉しくなります。とはいえ、熱中症や夏バテには十分注意しましょうね。オリンピックも始まったし、寝不足も注意ですよ。元気に楽しく夏を過ごしましょう。それでは初めてワンコのご紹介です。

DSC_0244_convert_20120731143550.jpg
セーラちゃん

オーナーさんは何度もご来店くださっていましたが、セーラちゃんとご一緒は初めて。とってもおとなしくてちょっと恥ずかしがり屋さん。でもしばらくするうちに慣れてくれましたよ。かわいかった~。ぜひまた遊びに来てくださいね。

DSC_0246_convert_20120731143534.jpg
マリンちゃん

まだ5か月のマリンちゃん。ふわふわの毛とくりくりのお目目がとってもチャーミングでした。人懐っこいしとっても元気。このまま健やかに成長してくださいね。

DSC_0284_convert_20120731143513.jpg
はちくん

一瞬どんち?!と思っちゃった~。ブラタンスムースのはちくんはとっても人懐っこくてかわいい1歳の男の子。とにかく元気だし愛嬌たっぷりですごくチャーミングでした。ぜひまた来てくださいね。

さてさて、夏が来てどんちはいつも以上に元気いっぱい。散歩も楽しんでますよ。そしてベランダでのお昼寝もね。気持ちよさそうに寝ているどんちを見ていると、小学生のころ、学校のプールで泳いだ後お昼寝したあの気持ちよさを思い出すな~。

DSC_0683_convert_20120731143635.jpg

みなさまのご来店、心からお待ちしています!




<Donchi & Company8月の営業のお知らせ>
8月は毎週水曜日、木曜日に加えて以下の日程で夏休みをいただきます。

8月15日(水)~23日(木)


みなさまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
なお、営業時間は今までより1時間延長します。

10:00~18:00


ご来店お待ちしています!




<おねがい>
引き続きランキングにご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| 来店ワンコ紹介 | 12:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

