どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.140&ありがとう

長い間お店をお休みいただいていたので、すっかりワンコ紹介も遅れてしまいました。昨年の入院前にご来店くださったワンコをご紹介しなくては!というわけで、手術に向けてたくさんパワーをくれたワンコをご紹介します!

DSC_0681_convert_20120122114141.jpg
ご存じ!つるつる仲間のみなさんが!

お忙しいのに遠いところ来てくださったのはまるこめ隊の黒ピカ一家の皆さんでした。久しぶりだったけどみんな元気で嬉しい!そして今回は初めましての・・・

DSC_0724_convert_20120122114157.jpg
景虎君

うわさ通り、とってもキュートでビッグ(?)なパピーちゃん。すごく人なつっこくて、すぐにおなかを見せて甘えてくれましたよ。お顔がなんとなくどんちの小さいころに似ている気がして懐かしくなっちゃいました。パワーいっぱいありがとうございました!

DSC_0740_convert_20120122114211.jpg
JOY君

やはりブログを通じてのお友達です。遠いところ激励に駆けつけてくれました。本当にうれしかったな~。JOY君は人見知りとのことでしたが、全然そんな風に見えませんでしたよ。すっかり仲良くなれて嬉しかったです。どんちともいつか遊んでね。

そして年明けの再開後、さらにたくさんの方々からあたたかい励ましをいただきました。お花やプレゼントもいっぱい。本当に本当にありがとうございます。

DSC_0774_convert_20120122114031.jpg
オレンジのお花はお店にぴったり

DSC_0786_convert_20120122114429.jpg
めちゃくちゃあったかい無敵のサーモヘアの帽子

DSC_0780_convert_20120122114007.jpg
おいしいおかきたくさん

DSC_0776_convert_20120122114059.jpg
珍しいチョコレートのお菓子も

DSC_0775_convert_20120122114044.jpg
無農薬のイチゴは甘かったな~

DSC_0787_convert_20120122123443.jpg
肌触り抜群の帽子


珍しいみかんが入ったカステラ


おいしいお魚の西京漬や粕漬け♪

DSC_0783_convert_20120122114302.jpg
JOY君のところから想いのこもった千羽鶴

もうこんなに皆さんに思っていただけるなんてありがたくて感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

おかげさまで抗がん剤治療の副作用も徐々に収まってきました。まだ完全復活ではないので、通院や治療でお店をお休みしたり、時間を短縮したりと、いろいろとご迷惑をおかけすると思います。なにとぞご理解くださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします!





<Donchi & Company1月の営業について>
25日(水)、26日(木)定休です。
27日(金)13:00開店です。
1月中は17:00閉店とさせていただきます。



 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| 来店ワンコ紹介 | 11:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃっ(*^o^*) 景虎可愛い(*^o^*)♪♪♪
いつも綺麗に撮って下さって、ありがとうございますm(_ _)m
あれから・・・さらにデカくなり、リープを超えましたが(^_^;)
胴が短いままだから、態度は赤ちゃんです(^_-)-☆
体調よくなったら、社長ともご対面して頂きたいわ。
風邪なのかアレルギーなのか、今年はず~っと調子悪いので、ママさんに移してはいけないから、なかなかお店にいけません(T_T)
はやく体調万全にして、また遊びにいきますね♪

| オラフママ | 2012/01/23 18:39 | URL |

家のフミをホームステイさせていただきたい黒ピカさん
ご一家が来店されたのですね。
新しいかわいい家族も増えたんですね。
人見知りのJOY君のおめめを見る限り、どんちママさんに
心許しているような人なっつこい表情ですよ。
どんちちゃん、かわいいお客様たちがどんちママさんの免疫力をアップさせていますね。

| フミのママ | 2012/01/23 21:50 | URL |

フミのママさんも、まるこめちゃん飼ってるんですか?
ブログにも遊びきて下さいねっ(^_-)

| オラフママ | 2012/01/24 10:30 | URL |

ほんとにどの子もかわいいですね!

ちょっと凹んでいても、通りすがりにわんこを見ると元気をもらえるわたしです。

donchiママさんは、お店でいつもかわいいわんこを見られるのですものね。元気↑↑↑.....ですね。

休みの日がお店の営業日となかなか合わないので、なかなかお目にかかれません。。なるべく早く伺いますね~ ^0^/

副作用、大丈夫かな?と案じています。早く体調が戻りますように。そして早く予定のクールを終えることができますように。

| ぱねら | 2012/01/25 07:40 | URL |

コメントありがとう!

v-352オラフママさん
ほんとにかわいいですよね~
お顔もまだまるっこくてパピーのお顔v-344
皆さんに来ていただいて本当に励まされました。
ありがとうございました!
体調があまりよくないとのことですが、くれぐれも無理なさらないでくださいねv-398

e-343フミのママさん
黒ピカ一家はみんないい子ばかりv-344
ほんと、フミちゃんをホームステイできたら楽しいでしょうね。
JOY君もとってもかわいかったですよ~
ワンコからもらうパワーって本当にすごいですねv-398
この仕事をしていて本当によかったです。

e-343ぱねらさん
ほんと、ワンコを見るだけでパワーもらえますよね!
病院ではぱねらさんからいただいた本のワンコを見て、元気になっていましたよv-392
おかげさまで副作用はかなり良くなってきて、あと一息って感じです。
営業日も営業時間も短くさせていただいているのでご不便おかけしてすみませんv-390
お会いできる日を楽しみにしています♪

| donchiママ | 2012/01/25 17:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1004-22d18a91

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

