どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.141&またまたありがとう

今週は寒かったですね~。それにまだまだこの寒さは続きそう。風邪もインフルエンザも流行ってるし、気をつけなくちゃいけませんね。ワンコ率も少なかったなぁ~。それでも初めてのワンコに会えましたよ。それではご紹介します!


かりんちゃん

すごく人懐こくてキュートなかりんちゃん。ちょっと足の調子が悪いのだそうですが、早く良くなるといいですね。ふわふわの毛が何とも気持ちよくて癒されました。また来てくださいね。

そして今週もいろいろな頂きものをしてしまいました。本当に皆さんの暖かい気持に包まれて幸せです。ブログをずっと見てくださってる卯月さんからはいろんな詰め合わせが届きました。

DSC_0174_convert_20120130130357.jpg
チョコやクッキーおいしかった~

DSC_0178_convert_20120130130420.jpg
どんちにはおもちゃまで!

DSC_0175_convert_20120130130409.jpg
あったかブランケットもね

本当にありがとうございました!

お店のお客様にもいろいろと気を使っていただきましたよ。本当に来てくださるだけで嬉しいのだから、もうお気遣いのないようにお願いしますね。

DSC_0790_convert_20120130130210.jpg
おいしいチョコカステラ

DSC_0794_convert_20120131150000.jpg
体にいいお茶

DSC_0789_convert_20120130130335.jpg
春を思わせるお花

本当にありがとうございます。もうしばらく営業時間短縮などでご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

DSC_0194_convert_20120131145735.jpg
お願いします!

みなさまのご来店、心からお待ちしています!




<Donchi & Company2月のお休み>
毎週水曜日、木曜日定休、17:00閉店は変わりません。
そのほか、10日(金)、11日(土)がお休みとなります。
1日(水)、2日(木)、8日(水)、9日(木)、10日(金)、11日(土)、15日(水)、16日(木)、22日(水)、23日(木、29日(水)




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| Donchi&Company | 12:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かりんちゃんの犬種はシェットランドシープドッグですか。
先代犬がシェットランドシープドッグでした。
人に従順で穏やかな犬種でかりんちゃんの愛らしい表情を
見て懐かしくなりました。
たんくさんのステキなプレゼントはどんちママさんの
お人柄によるものですね。
早く暖かな春がやってくるといいですね。

| フミのママ | 2012/02/02 21:47 | URL |

コメントありがとう♪

e-343フミのママさん
そうそう、シェルティですよ^^
本当に従順で穏やかですよね~
なんの躊躇もなく近寄ってきてくれる姿には本当にうれしくなっちゃいましたよv-344
こうして言葉がなくても通じ合えるなんて、犬って素晴らしい生き物だな~と感じる瞬間です。
お店をやってて本当に良かったことは数えきれないほどですねv-398

| donchiママ | 2012/02/04 11:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1009-ca0c5c42

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

