どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

強化月間

このブログを見に来てくださるかたも、開始当初に比べてかなり増えてきました。ありがとうございます。記事も数えたらもう90も書いてるんだなあ。5ヶ月くらいになるもんね。なんだか当初はブログってものもよく分からないまま適当に書き綴っていただけで、カテゴリーの分類にも全く意欲なしだったため、ほとんどが「どんちのひとり言」に分類されていました。


OH!NO・・

さすがに「どんちのひとり言」だけじゃあまずいかと思って、「かあさんのひとり言」ってのも追加したのだけど、考えてみればどんちのひとり言もかあさんのひとり言も元をたどれば・・・


いひひ・・・いっしょだよね~

まあとにかく、そんなわけで皆さんが過去の記事を見たいなあと思ったときや、興味ある話題だけ見たいなあと思ったときのために、カテゴリーを詳しく分類してみました。カテゴリー強化プロジェクトです!これが結構大変だったんだ~
ぜひ右のサイドバーをご参照くださいませ。


おお、かあさん、どんち部長までカテゴリーに!

そうそう、もう一度「どんち部長」が見たい!とか、料理の紹介だけ見たいなあとか、そういうニーズにも幅広くお応えします。といって、皆さんどれだけ活用してくださるのか心配だけど・・・。


ぜひいろいろ使ってみてください

いいね、ちょっとすっきり分類できたし。自分が何を書いてきたのかもちょっとこのカテゴリーからわかる気がするし(というか自分がいかに適当な話題を書いてきたかがわかるというほうが正しい気もする・・・)。とにかく、これからもいろんな話題を提供していきますので、どうぞよろしくねっ。


またみにきてね!


 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←今何位?どんちのためにぽちぽちっと押していってね!→

スポンサーサイト

| どんちブログ | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カテゴリ綺麗に綺麗に分かれてますね★もしやA型?! って人に何型?って聞かれる事があんまり好きではないぁたしからの質問です(‘ ▽‘)ゞ

どんちさんは、ママさんの超上手そうな御飯を食べてるだけあって、本当につるつるしてますね(*'-'*)v素敵です。

| プラダさん | 2007/03/12 23:07 | URL |

私はブログを始めてまだ2ヶ月ちょっとで、実際よくわかっていないことだらけです。
カテゴリもけっこう適当ですし・・・
donchiママさんのブログに対する前向きな姿勢、見習わなくては・・・
いつもどんちくんをはじめ、たくさんのわんちゃんたち写真楽しく拝見しております。
これからも楽しみにしていますv-238

| yoshi | 2007/03/13 16:08 | URL |

e-266e-74e-127v-7v-344一目瞭然の、カテゴリー・・・。思わず、どんち部長に、会いたくなりました。そして、笑っちまいました。その後如何お過ごしでしょうか・?カメラをゲットした、部下・・・は、あれから、部長の為に、仕事頑張ってますか?

| 杏ばあ | 2007/03/13 18:56 | URL |

おおーっ!カテゴリ訳されてると、見やすいですね♪
さっそく気になった「編み物」を見てみて感激しましたv-254
私、編み物とかほんとにダメで、適当に模様を考えながら編むなんて、神業としか思えませんっ!!
スムースのどんちくんに、手作りセーター暖かそう(*´ェ`*)ポッ

| 栗 | 2007/03/14 14:08 | URL |

カテゴリー 私も記事をUPするとき考えてしまいますよ・・・。
お花のことやチョコのことを同時に記事にすることが多いから
毎回 今回はどうしようかな??って・・・。
私はブログをはじめて1年7ヶ月くらいになりましたが、
昔のを見ると 写真も小さかったり・・・、
何より お友達が増えて コメントが多くなって嬉しいですよね。^^*

| マウンチョ!! | 2007/03/14 17:04 | URL |

コメントありがとう!

v-337プラダさん
へへっ・・私はB型ですv-221
しかもBの上(私的にはB型には上中下があるのですが、詳しくは別の機会に!)
私は人に何型?って聞かれるのは別に嫌いじゃないのですが、B型って答えると「ああ~やっぱり~」みたいなしたり顔をされるのがイヤですねv-7
どんちはつるっとつやつやになってきました。元気回復ですe-257

v-510杏ばあ
これでいつでもどんち部長に会えるね。
部下はかなりがんばってますよ~
部長のお顔もきれいに見えるようになったでしょ!
これからも素敵な上司のためにがんばりま~すe-2

e-343yoshiさん
いつもコメントありがとうございます。
前向きな姿勢だなんて・・v-402なんだか自分でもごちゃごちゃになってよく分からなかったので、整理してみただけなんです。
でも意外と話題が多岐にわたっていて、自分の支離滅裂さがよく分かりました。
私もyoshiさんちに訪問させていただくの、楽しみにしていますe-257

e-343栗さん
おお!早速活用してみていただいて嬉しいです~v-9
編み物は私もてんでだめだったんですよ。
数年前に開眼しました。結構無心になれてストレス発散にはいいですよ!
ワンコ用のなら小さいので時間もかからないしおすすめです。
(かく言う私もまだ人間用のは編んだことありませんv-7

e-343マウンチョ!!さん
ブログもだんだん進化するんですよね(これが進化と呼べるなら、ですが・・・)
マウンチョさんはもう1年7ヶ月ですか~先輩だぁ
でも自分の思い出アルバムみたいに過去を振り返ることが出来るし、おっしゃるようにお友達も増えて嬉しいですよねv-343
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-257

| donchiママ | 2007/03/14 17:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/101-e3639523

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

