どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

だいじょうぶ、だいじょうぶ

今回は追加でお休みをいただいたりして、ご心配をおかけしました。あたたかいメッセージありがとうございます。

抗がん剤投与後は2日休めば復活できるはずだったんだけど、2日目の夜に尋常じゃない頭痛と発熱があり、大事を取らせてもらいました。おかげさまで今は倦怠感もなく、仕事に出ています。ただ胃のムカつきはもうしばらく我慢しなくちゃいけないみたい。まあ、焦らず一つ一つクリアしていこう。そんなわけで毎日小さい子に話しかけるように、自分に言い聞かせてるのだ。

DSC_0212_convert_20120214111912.jpg

だいじょうぶ、だいじょうぶ。





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| 卵巣がん 退院~抗がん剤治療 | 11:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう、だいじょうぶ、だいじょうぶ!!

抗がん剤も回数を重ねると、残っているかもしれないガン細胞にダメージを与えるけれど、正常な細胞も少しずつダメージが大きくなるんですよね...

終われば必ず回復するので、あと少し。もう折り返し地点をすぎたので、カウントダウンに入っています。がんばって下さい!!


| ぱねら | 2012/02/14 13:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/14 18:23 | |

だいじょうぶ!だいじょうぶ!
暗示って大事ですよね♪

胃のムカツキも早く良くなりましように!

| ryo&nanaママ | 2012/02/14 22:00 | URL | >> EDIT

そうそう、だいじょうぶです^^だいじょうぶですよ^^
子供も大人もわんこも安心しちゃう素敵な呪文ですよね❤

大事をとりつつ、着実に無理しないように進みましょ^^bです♪

| みなぁにゃ | 2012/02/15 11:09 | URL |

どうしても 回数ごとに抗がん剤治療が堪えてくるけど
だいじょうぶ だいじょうぶ
もう少したら 暖かくなるし体調も気分もよくなりますように。
胃のむかつきが収まったら 一杯食べて体力温存してくださいね。

| ケンケン | 2012/02/15 15:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/15 23:04 | |

大丈夫ですか?!
自分に大丈夫と言い聞かせ呪文のように唱える…。
大変だと思うけどファイトですね。
胃のむかつきが早く治まりますように…。

| mikotomi | 2012/02/17 11:19 | URL | >> EDIT

コメントありがとう♪

e-343ぱねらさん
ほんと、さすがに回数を重ねると体もきつくなってくるんですね。
でもおっしゃる通りもう半分は終わったのだし、あと残り半分だ~v-398
そう思うとなんだかうれしいです。
残り3回も耐え抜くぞぉ~

e-343ryo&nanaママさん
だいじょうぶ、って言い聞かせてると不思議と気分が落ち着くんですよねv-398
おかげさまで胃の調子も良くなってきました。
感染症には注意ですが、回復しつつありますv-392

e-343みなぁにゃさん
ほんとに不思議なんですが、だいじょうぶ、って言っていると本当に大丈夫な気がしてくるんですよねv-410
あともう少しのがまん、何とか乗り越えられそうですv-398

e-343ケンケンさん
やはり回数を重ねるときついですね・・・でもあともう少し!
だいじょうぶだいじょうぶって呪文を唱えながら走り抜けようと思いますv-398
そろそろ胃の調子も復活してきたので、栄養つけようと思ってます。

e-343mikotomiさん
ありがとうございます。
だいじょうぶの呪文はほんとに効くんですよね~
胃の調子も良くなってきましたv-398

| donchiママ | 2012/02/17 14:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1014-a0c9bd9d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

