どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.142

まだまだ寒い日が続きますね。周りでも風邪やインフルエンザが大流行。お散歩ワンコも少ないし、こちらも臨時休業をいただいたりと、営業時間も短いのでなかなか初めてワンコに会えませんでした。でもそんな中、元気にご来店くださったワンコもいましたよ。さっそくご紹介します!

DSC_0816_convert_20120221120110.jpg
くりんちゃん

まだ8か月のパピーちゃん。お名前もかわいいけど、すごく人なつっこくて性格もキュートでしたよ。ちょっと偏食なのでオーナーさんは悩んでらっしゃいましたが、お買い上げいただいたフードは食べてくれたかな。ぜひまた遊びに来てくださいね!

というわけでありがとうございました。
どんちは相変わらず冬眠状態。でも先日、おもちゃをくわえた姿を見て「たまには遊ぶ気になったか」と喜んでたら、なんとそのままこたつの中へ入っていくではありませんか!わが息子ながら衝撃でした。いくら寒いからと言っても、おもちゃで遊ぶ時くらいこたつから出たらどうなんだい、兄さんよ。

DSC_0223_convert_20120221120149.jpg
・・・

みなさまのご来店、心からお待ちしています!




<Donchi & Company3月のお休み予定>
2月29日(水)、3月1日(木)、2日(金)、3日(土)、4日(日)
7日(水)、8日(木)
14日(水)、15日(木)
21日(水)、22日(木)
28日(水)、29日(木)
※閉店時間は17:00となります。




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| 来店ワンコ紹介 | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんちゃん!! 天使の笑顔!

パピーちゃんは、わんこらしいかわいさ。そして年齢を重ねたわんこは、ちょっと人間っぽいかわいさ。

わんこは、どちらもかわいい~♡です

| ぱねら | 2012/02/23 11:02 | URL |

コメントありがとう♪

e-343ぱねらさん
本当にワンコって不思議な魅力がありますよねe-266
たくさんのお客様ワンコに出会ってきましたが、どのワンコにもメロメロになってしまいます。
今日もどんなワンコに出会えるかとわくわくしながらお店に出ていますv-398

| donchiママ | 2012/02/24 11:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1017-75be8219

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

