どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いい感じ♪

昨日も結局注射となり、今回は4回も打たれちゃった。すっかりジャンキーだなあ。でもおかげで今日から生ものも解禁。そして第4回の抗がん剤投与後の腫瘍マーカー数値が出ました。7.6と今までで一番良い数値です。先生は一桁である必要はないとおっしゃっていたけど、やっぱりうれしいよね~。

014_convert_20120314193021.jpg

でも下がるにも限界があるし、今度は数値がちょっとでも上がると不安になったりするのだろうな。抗がん剤治療も副作用はつらいし早く終わってほしいと思う反面、治療中は再発しないだろうという変な安心感もあったりするのよね。でもそんな弱気なことじゃいけないね。

015_convert_20120314193058.jpg

このままずっとずっと正常値をキープするぞぉ。


<腫瘍マーカー推移記録 CA-125>
手術前  795
手術後  126
第1回化学療法後 84.6
第2回化学療法後 30.8
第3回化学療法後 13.0
第4回化学療法後 7.6




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| 腫瘍マーカー推移 | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ!すごい!!確実に下がってますね。何よりのごほうびですね。

確かに、数字に一喜一憂することになりますよね.....。でも気にするなといわれても。。。ね.....。そんなに簡単に気にしなくて済むなら、だれも苦労しないし。。

そう内心突っ込みながら過ごすしかないですよね。。。

春、もうすぐそこですね。マルエツの前の桜が、このあたりで一番早咲きです。桜には、うれしい思い出も、つらい思い出もありますが、やはり咲き始めるとなんだかほっこりした気持ちになります。

| ぱねら | 2012/03/16 22:55 | URL |

コメントありがとう♪

e-343ぱねらさん
そうなんです、まさかこんなに早く一桁になるとはv-398
数字に振り回されてはいけないと思いつつも、やっぱりうれしいんですよね。
気にしないなんてきっとできないけど、でも必要以上に気にしないように過ごそうと思ってます。
さくら、楽しみですよね~
私も毎年桜を見るのが本当に楽しみですv-344
美しさ、そして潔さが和の心だな~としみじみ思います。

| donchiママ | 2012/03/18 11:09 | URL | >> EDIT

きゃぁ~♪マーカー一桁出ちゃったのねぇ~☆
おめでとぅ~~♪(*^_^*)

一桁、二桁、あんまり意味はないんだけど…
私達にするととっても嬉しい数字ですよねぇ~♪♪♪

ほんと、気にする事じゃないけれど一喜一憂しちゃいますね☆(笑)

| ちぇりぃ~☆ | 2012/03/21 17:34 | URL |

コメントありがとう♪

e-241ちぇりぃ~☆さん
ありがとうございます~v-344
一桁でも二桁でも20以下ならいいといわれているのに、やっぱり嬉しいものですね。
あまり気にしすぎちゃいけないと思いつつも・・・一喜一憂しちゃいますよね~
これからもとにかく低いままをキープできるよう頑張りますv-392

| donchiママ | 2012/03/22 11:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1029-d37c8825

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

