どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あったかいな

おかげさまで無事5回目の抗ガン治療も終わりました。当日はいつものとおり、体中に不快感がありまったく眠れませんでした。そして逆に昨日はかなり倦怠感が強く、寝てばかり。でも今日はすこし倦怠感が収まってきましたよ。


ただいつもにまして胃のむかつきが激しいんだな。おなかはすくのでいろいろ口にしてみるものの、結局ほとんど食べられません。こんな時でも絶対食べられるはずだったゼリーも今回は半分くらいでギブアップ。物がおいしく食べられないのはさみしいなあ。

DSC_0876_convert_20120329115244.jpg

昨日今日とぽかぽかと暖かく、どんちはベランダに出たくってフニフニ催促。ああ、春が来たんだなと思うとちょっと気分も明るくなります。抗ガン治療の時期が大嫌いな冬でよかったかも。治療が終わったらちょうどいい季節だもんね。

DSC_0877_convert_20120329115313.jpg

こうして季節の移り変わりを感じるだけでも幸せだな。今年はいっぱいお出かけしようね。







 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| どんちとかあさんの日常 | 13:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした<m(__)m>
そうですね。夏だったら、暑さもくわわり、よけいお辛かったかもね。
最近、暖かい日が増えてきたから、体調戻ったら、また楽しいお散歩できますね♪
社長、「ママ~♪春だよぉ♪ほら♪」って
ベランダにお誘いしたんでしょうね~(*^_^*)

| オラフママ | 2012/03/29 18:39 | URL |

お疲れさまでした。

春ですね~~♪
体調が良くなったら
どんちくんとイッパイお出かけしてくださいね。

楽しいことが待ってますよヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

| ryo&nanaママ | 2012/03/29 21:17 | URL | >> EDIT

ソメイヨシノがちらほら咲き始めましたね。
治療ももう少し!

2枚目画像のどんち君かわいい。 
ひなたぼっこ満喫ですね。

| Bessel | 2012/03/29 22:18 | URL |

今日はあたたかでしたね。ひなたぼっこ大好き♡のdonchiくん、ようやくシーズン到来ですね。

それにしても、この冬は寒かったですね。。この寒さが永久に続いて、もう春なんか来ないんじゃないか、なんて思ったほど。でも、ちゃんと春が来るんですよね。

| ぱねら | 2012/03/29 22:34 | URL |

治療お疲れ様です・・・。
最近暖かくなって 日差しも違ってきましたよね。^^*
わが家のチョコさんも 分かるらしく リビングの窓辺(鉢棚・メダカ棚があってとても狭くなっているのに・・・。)
無理やり行って、日向ぼっこしています。
もうすぐ桜が咲きますね、待っていると余計楽しみです。^^*

| マウンチョ!! | 2012/03/30 09:51 | URL |

コメントありがとう♪

v-352オラフママさん
ありがとうございます。
そうなんです、どうせなら冬の間に調子が悪いほうがなんか得した気分で(笑)
これからはお出かけが楽しい季節ですもんねv-344
どんちといっぱいお出かけしようと思ってます♪

e-343ryo&nanaママさん
ほんと、春が来たと思うとなんか嬉しいですね~
これからはどんちといっぱいお出かけを楽しもうと思ってます♪
楽しみ楽しみv-392

e-343Besselさん
どんちも冬眠から覚めはじめたし、私の治療もあと少し♪
なんだか気分は明るいですv-398
どんちも毎日ベランダでのんびりを楽しんでますよ。
早く桜が満開にならないかな~

e-343ぱねらさん
おかげさまでどんちもようやく冬眠から覚めはじめましたよ~
今年はほんと寒かったですもんね。
その分春の訪れがうれしいですねv-398

e-343マウンチョ!!さん
ありがとうございます。
ホントにあたたかくなってきましたね~
チョコちゃんもひなたぼっこ好きなんですねv-344
桜が咲くのもとっても楽しみですね♪

| donchiママ | 2012/03/31 12:46 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1036-74b90114

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

