どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.144

いよいよ4月になりました。あ~ホントに時の経つのは早いなあ。今年ももう4分の1終わっちゃったのよね。お店の前の通りは駅からずっと数キロにわたって桜並木が有名。あと数日できっと満開かな。とっても楽しみです。それでは今週も初めて来てくださったワンコをご紹介します。

DSC_0071_convert_20120403131036.jpg
すももちゃん、じじちゃん

仲良くカートでご来店。すももちゃんのほうはちょっぴりお耳が遠いけど、とても元気で好奇心いっぱい。おやつも食べてくれましたよ。じじちゃんはちょっと人見知り。でもカートの奥に隠れちゃう様子がとてもかわいかったです。また来てくださいね。

DSC_0021_convert_20120403131728.jpg
はなちゃん

1歳になったばかりのはなちゃん。すごくお利口で全然吠えないうえ、人が大好きなんですって。私にも、ちょうどいらしていたほかのお客様にもすぐになついていましたよ。ふわふわの毛が気持ちよくって、ずっと撫でていたいくらいでした。

というわけで、ご来店ありがとうございました。
どんちもようやく活動的になってきました。私の体力もかなり回復してきたし、そろそろお店に出勤させてみようかなと思っています。ちゃんとお利口にできるかな?

DSC_0074_convert_20120403131746.jpg
も、もちろん

みなさまのご来店、心からお待ちしています!



<Donchi & Company4月のお休み>
4日(水)、5日(木)、7日(土)
11日(水)、12(木)、18日(水)、19日(木)、25日(水)、26日(木)

※7日(土)臨時休業です。
※毎日17:00閉店となります。
※中旬~下旬に数日臨時休業をいただく予定ですが、わかり次第お知らせいたします。





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| 来店ワンコ紹介 | 08:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎回のわんこ紹介、楽しみにしています。

いやあ、どのわんこもかわいい、かわいい♡ また、名前もかわいい、かわいい♡
癒されます。

先日選んでいただいたご飯、いいようです。まだ治療食と混ぜていますが、おしっこの中のきらきら☆、つまり「結石のもと」は検出されないままです。尿検査をしながらですが、少しずつ本人(犬?)の好きなカボチャや赤身肉を混ぜてもいいそうです。このままあのご飯を続けます。またよろしくお願いします。

| ぱねら | 2012/04/05 10:45 | URL |

話題が違いますが、6月から夜間販売規制が成立するようですね。パブリックコメントが12万件集まったそうです。
ママさんのおかげで、その一件に加わることができました。
凄く嬉しいです。ありがとうございました。

| Windyママ | 2012/04/05 21:12 | URL |

コメントありがとう♪

♪ぱねらさん
ホントに癒されますね~
不思議な生き物ですね、ワンコって^^
ぱねらちゃんも少しずつ好きなものを食べられるようになって本当に良かったです♪
このまま治りますように!
あ、先日伺ったイタリアン、ネットで調べてみました^^
めちゃくちゃおいしそうです~楽しみにしています♪

♪Windyママさん
良かったです^^
日本はまだまだ遅れているし、本当に夜間規制どころか販売もやめてほしいんだけど、まずは一歩ですよね^^
こうしてブログを通じていろんな活動を知ったり、お互いに協力できたりするのはとっても嬉しいですね♪

| donchiママ | 2012/04/06 12:02 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1037-4b3c20c7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

