どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ざんねんっ

昨日今日とあたたかいのはいいんだけどすごい風だよね。車に乗っててもゆさぶられちゃうくらいで、表に看板も出せない。しまいには雨まで降ってきちゃったよ。桜が咲く前でよかった~。こんな嵐だったらあっという間に散っちゃうもんね。

DSC_0076_convert_20120331122231.jpg

でも大泉学園通りで開催予定だった桜祭り、肝心の桜も全然咲いてないうえにこの風。お店の向かいにある郵便局ではいつも屋台が出て焼きそばとかおでんとかが楽しめるはずだったのに、午前中に撤収となりました。

DSC_0001_convert_20120331122138.jpg
全然咲いてないもんね

来週に延期なのか、中止なのかわからないけど残念だね。なんかお店を始めて以来、桜祭りの日にちゃんとお天気が良くてかつ桜が咲いていたことってほとんどない気が・・・(汗

DSC_0002_convert_201203311221.jpg
屋台も撤収されちゃった

私はと言えば相変わらず胃のムカムカがひどく、お腹がすいてるのに食べられないトホホな状況です。あ~あと数日のがまんかなあ。おなかすいたなあ~。なんか一日中食べ物のことばかり考えてるな~。なんかそれって・・・

DSC_0073_convert_20120331122212.jpg

君とおんなじだ(笑)







 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| かあさんのひとり言 | 14:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨 風ともに強いですね。  おおー今雪になってきた。
こんな日はワンコもブランケットでトロトロしています、天気わかるんですね。でもおしっこやうん、もしなきゃいけないので、カッパ着て出かけましたよ!
さすがにだ~れもいなかった(沈)

お店に、出勤してらっしゃるんですね。
がんばれ!お薬。  しっかり効けー!!

| Qooまま | 2012/03/31 17:21 | URL |

すごい風でしたものね。
桜祭りかあ・・・。いよいよ4月。
食欲が戻った頃に順延ならいいですねえ。

| Windyママ | 2012/03/31 23:25 | URL |

待ちに待った開花宣言
満開が土日でお天気もいい日でありますように

質問です。
ポークスキン だったらメール便OKですか?
胆のうとダイエットでおやつなるべく禁止なので。。。

| らい | 2012/04/01 12:22 | URL |

今日娘の引っ越しをしてきましたが、桜の蕾がまだ固かったですね。
明後日の入学式には とても桜の開花は期待出来ません。^^;
春って 案外天気が不安定で 暖かくて いい日和でお花見も少ない気もします。

| マウンチョ!! | 2012/04/01 19:09 | URL |

コメントありがとう♪

e-343Qooままさん
すごい風でしたよね~
夜にはぐっと気温も下がって・・・本当に寒かったですv-405
Qooちゃんはお外でう○ちなんですね。
うちは家の中でもOKなので、寒い日や雨の日はお散歩なしですv-402
おかげさまで今は元気にお店に出ています。
胃の調子も少し良くなってきましたv-398

e-343Windyママさん
結局翌日に屋台がまた出てました。
でもやっぱり肝心の桜が咲いてないのでいまいち盛り上がらず・・トホホv-356
おかげさまで少し食べられるようになってきました!
本調子まであと一息ですv-398

e-343らいさん
ほんと、咲いたときにお天気でないと意味がないですものね。
今週末くらいが見ごろかなあ~
らいさんのお近くは見どころがたくさんありそうですねv-398
ポークスキン、メール便大丈夫です(2個くらいまでかな)
どんちも肝臓の数値悪かったとき、ポークスキンは低脂肪で持ちもいいのであげてましたv-398

e-343マウンチョ!!さん
今年は桜は遅いですね。
でも楽しみがあっていいかも・・・ただ、桜の花咲く入学式とはいかないかもしれませんね。
春は確かに天気が変わりやすく、風が強かったりする日も多いですね。
いいお天気でお花見を楽しめますようにv-398

| donchiママ | 2012/04/02 10:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1038-d6f641be

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

