どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最後の一発

とうとう今日は6回目の抗がん剤投与日。長いようであっという間だったな~。でももう二度と通りたくない道だな。化学療法室の看護師さんたちは本当にいい方ばかりで、とても良くしてもらって居心地もよかったけれど、今日は今生の別れになるな。だってもう二度とあの部屋には戻らないもんね。

DSC_0169_convert_20120416073629.jpg

では、最後の一発、かまして来ます!




<Donchi & Company4月のお休み>
16日(月)、17日(火)、18日(水)、19日(木)、25日(水)、26日(木)

※16日(月)、17日(火)臨時休業です。
※毎日17:00閉店となります。




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| 卵巣がん 退院~抗がん剤治療 | 07:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日がラストショットだなあ、と朝から思っていました。しばらくの間、副作用をなんとかやり過ごして下さいね。

donchiママさんも骨髄も疲れていると思うけど、もしかしたらいたかもしれない残党はすでに息も絶え絶えだと思うので、とどめの一発!くらわせてやって下さい。

| ぱねら | 2012/04/16 07:53 | URL |

良い結果出てるし、治療の辛さもわかってるから、
嫌だろうけど、
綺麗サッパリお別れできますね、
最後のトドメ!
行ってらっしゃーい

| オラフママ | 2012/04/16 10:41 | URL |

ブログお待ちしています。

| Qooまま | 2012/04/16 23:44 | URL |

こんばんは!!
今日はお疲れ様でした!!!
ゆっくり休んで下さいね♪♪

そうそう!!最後のトドメ!!!
かなり効いているはずーー
参ったかーーと言ってやって下さいな☆☆

| ぷりまま | 2012/04/17 22:45 | URL | >> EDIT

6回、本当にお疲れ様でした!!

| Windyママ | 2012/04/18 05:50 | URL |

最後ですねぇ~☆彡(*^_^*)
頑張りましたねぇ~~♪
大きな花丸ですよぉ~~♪♪♪

| ちぇりぃ~☆ | 2012/04/19 08:01 | URL |

コメントありがとう♪

e-343ぱねらさん
おかげさまで終わりました~
ずっと励ましていただき、本当にありがとうございましたv-398
まだ副作用があるけど、これで終わりだと思うと気分も晴れやかですv-278

v-352オラフママさん
ありがとうございます。
おかげさまで終わりました!
しばらくはちょっぴりつらいけど、これも最後だと思うと乗り切れますねv-398

e-343Qooままさん
ありがとうございます。
もう少しで普通の生活になれそうですv-392

e-343ぷりままさん
ありがとうございました!
最後のトドメ!きっとガツンと効いてくれてると思いますv-398
そうそう、参ったか!って感じですね^^

e-343Windyママさん
ありがとうございます。
もうこれで終わりと思うとホッとしますv-398

e-241ちぇりぃ~☆さん
ありがとうございます!
何とかここまで来ましたv-398
これからが大事だけど、とにかくほっとしてます^^

| donchiママ | 2012/04/19 13:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1045-158c784c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

