どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっとキツイぞ

最後の抗がん剤投与、無事終わりました。さすがに6回目はキツイ。当日と2日目の午後くらいまではおそらくステロイドの影響でハイな状態だったけど、その後ガクッと来ました。倦怠感もさることながら、胃の調子が最悪。気持ち悪くてなんも食べられないよ~トホホ。


そんな感じで昨日は一日中寝てばかり。それでも今日はかなり体は楽になってきました。でもやっぱり食べられない。ああ、早くこのトンネルから抜け出したいな~。

DSC_0172_convert_20120419113207.jpg

あともう少し、がんばるぞぉ。






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| 卵巣がん 退院~抗がん剤治療 | 12:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トンネルの先に見える明かり、だんだん大きくなってきましたか? ゆっくり、しっかり静養して下さいね。

| ぱねら | 2012/04/19 13:45 | URL |

食べないでいられない私が代わりになってあげたいです(>_<)
でも、きっと「だいじょうぶ、だいじょうぶ」のおまじない、
もうすぐ全てが楽しくて明るくなるんですものね。
あせらず、ゆっくり休んでくださいね。
ラストスパート~!

| オラフママ | 2012/04/19 13:59 | URL |

辛い時にもブログ更新エライなぁ~v-290
見習わなくちゃ(^_^;)

トンネルの出口まであとちょっと☆

| Bessel | 2012/04/19 14:00 | URL |

最後ですから、体も随分ダメージがきますよね つらいのにブログの更新・すごい!!です。^^*
でも 必ず終わりは来るわけで それももう目の前まできています。
ゆっくり 休んでください、どんちちゃんと一緒にね。

| マウンチョ!! | 2012/04/19 18:40 | URL |

最後ですから・・・
トンネルを抜ければ
楽しいことが待ってます~♪

ゆっくり休んでくださいね。

| ryo&nanaママ | 2012/04/19 23:20 | URL | >> EDIT

お疲れ様ぁ~♪(*^_^*)
やりましたねぇ~~☆
そのきつさももう終わりですよぉ~~!
後は日に日に良くなって行くだけです♪

しばらくは副作用とかに悩まされるけど…
1年半とか続きましたが…(ToT)

良くなるしか残ってないもんねぇ~☆
私たちには♪

おめでとうございます(^_-)-☆

しばらくゆっくりできる最後のチャンス☆です(笑)
今から忙しくなるぞぉ~~~!

| ちぇりぃ~☆ | 2012/04/20 09:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/20 12:35 | |

コメントありがとう♪

e-343ぱねらさん
おかげさまで少し出口が見えてきましたv-353
ホントにもう少しで終わるんだな~と思うと嬉しくなっちゃいます。

v-352オラフママさん
ホントにおいしくものが食べられるのって嬉しいですねv-344
この辛さがあるから、食べられるようになった時の喜びもひとしおです。
あともう少し頑張ります!

e-343Besselさん
つらかったことも記録と思って残しておかないとv-392
ブログは私とどんちのアルバムなので、何でも大切に記すことにしてますv-344
あともう少し、頑張りますね。

e-343マウンチョ!!さん
つらいことも書いておかないと忘れちゃうんですよねv-392
もう少しでこの辛さともお別れと思うと、気分は上々ですv-344

e-343ryo&nanaママさん
トンネルの出口ももうすぐ・・・ほんと、楽しいことがたくさんまってますねv-344
そう思うと楽しみでわくわくします♪

e-241ちぇりぃ~☆さん
ありがとうございます!
本当にもう終わったんだな~と思ったら感慨深くて、抗癌治療の帰りに会計待ちしていてほろっと泣けてきちゃいました。
ちぇりぃ~☆さんの副作用はそんなに長く続いたんですかv-405
私はどうかな~今のところ吐き気はそのうちおさまるだろうし、あとは骨髄抑制を乗り切ればOKかな?
楽しいことだけ考えて頑張ります♪

| donchiママ | 2012/04/21 11:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1046-74abbd35

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

