どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.146

あっという間にもう5月、そしてGWももう半ばまで来ちゃいましたね。大型連休の方も多いと思いますが、今頃の季節はお出かけが楽しいし、気持ちいいですよね。ワンコと一緒にお出かけを楽しむのも当たり前になりましたねしね。それでは今日も初めてワンコをご紹介します!

DSC_0086_convert_20120430122621.jpg
ぷーちゃん

もうすぐ6か月というぷーちゃん。動きがパピー特有でめちゃくちゃかわいかったです。人懐こくて全然物怖じしないし、時間を忘れて一緒に遊んでしまいました。うちのフードを気に入ってくれるといいな。健康に育ってくださいね。というわけでありがとうございました!
GWと言ってもうちはいつもと変わらない日々ですが、くんち爺の3回忌でまた親戚が来てくれることになっています。おそらくどんちは大喜びだな。みんなで一緒に気持ちのいい中お散歩ができたらいいね。

DSC_0207_convert_20120430122648.jpg

みなさまのご来店心からお待ちしています!




<Donchi & Company5月のお休み>
2日(水)、3日(木)、
7日(月)、9日(水)、10日(木)
14日(月)、15日(火)、16日(水)、17日(木)
23日(水)、24日(木)
30日(水)、31日(木)

※7日、14日、15日臨時休業いたします。
※5月中も17:00閉店とさせていただきます。


 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| 来店ワンコ紹介 | 08:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷーちゃん!!フレンチブルドッグですか? かわいい〜〜♡

酸いも甘いも噛み分けた(?)ような、そして憂いを帯びたようなお顔、とっても魅力的♡。実は、ぷーちゃんのようなわんこのパピーちゃんを見たことがないんです。かわいいでしょうね〜〜 donchiママさん、役得です!

2週間に一度、獣医さんで心臓のチェックをしていただいています。まだあまり進行していないので、朝1錠の薬で済んでいるのですが、なんだか心配で、心配で....

いつもけっこう混んでいるので、ひと仕事なのですが、ちょっとした楽しみがあるんです。

それは待合室で他のわんこが見られること。どの子も飼い主さんとアイコンタクトをとったり、なでてもらってうれしそうだったり。。思わず^^♫です。

| ぱねら | 2012/05/02 17:34 | URL |

コメントありがとう♪

e-343ぱねらさん
ぷーちゃん、とってもとってもかわいかったですよv-344
こういう素敵なワンコに会うたびに私も「役得だなあ」と思いますv-392
ぱねらちゃん、心臓のお薬飲んでるんですね。
ご心配な気持ち本当によくわかります。
でも心配しすぎてぱねらちゃんを不安にさせるのもかわいそうですものね。
「だいじょうぶ」、の魔法の言葉で日々楽しく過ごしましょうねv-398

| donchiママ | 2012/05/04 10:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1052-d376b0e7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

