どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

わらってわらって


いやなことがあったり、つらいことがあっても


わらうとなんだかげんきになれるよ


だからわらってわらって



DSC_0334_convert_20120601124331.jpg


こんげつおかねがたりないな~とか

このごろふとっちゃったな~とか

あしこしがいたくていやになっちゃうな~とか

せいせきがあがらないな~とか

すきなひとにふられちゃったよ~とか

ろうごがしんぱいだな~とか

しごとにいきたくないな~とか

かみのけきりすぎちゃたよ~とか

がんがさいはつしたらいやだな~とか







そんなこんなもみ~んな、わらえばきにならなくなるよ


だからわらってわらって


DSC_0335_convert_20120601124312.jpg




げんきでた?






<お礼>
みなさまのポチッのおかげで、ランキング上がってきました♪ありがとうございます。引き続きもう少しご協力を・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| どんちのひとり言 | 13:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、うん、元気でた!

ここのところ、わたし、ちょっと心がお疲れ気味だなあ。。と.......
でも.....そう、にっこり笑って少し復活します。

さてと、もうすぐ中学生の中間試験。元気出して仕事に行ってきまぁす!

| ぱねら | 2012/06/01 14:27 | URL |

うん、そだね。

| Qooまま | 2012/06/01 23:30 | URL |

でた! でたぁ~!! 元気出ました(≧▽≦)
ハッピーな気持ちになれる素敵な笑顔❤
あんな笑顔見たら「今ここにある幸せを満喫してね」と言われているようですね^^
ワンコのパワーってすごいですね♪
・・・・・・私もdonchi君とその仲間達を見習わなくっちゃ!だわ(◠‿◠;)


| みなぁにゃ | 2012/06/01 23:35 | URL |

元気出ました~!!

うちはあんなふうに口を開けてくれるときって
暑くてハァハァしてるときなんで
羨ましい。
笑ってくれる秘訣ってありますか?

| hiromi | 2012/06/02 13:47 | URL | >> EDIT

おっ~おっおぉ~v-291
元気出たv-91
どんち社長の笑顔でかなり、元気出たv-91v-91
レモン君かな?
幸せをありがとうv-10

| バティのおばちゃん | 2012/06/02 23:06 | URL |

コメントありがとう♪

e-343ぱねらさん
よかったv-398
なんだか忙しくしていると、不思議と難しい顔しちゃってますよね。
笑うってなんだか心をほぐすお薬のようだなって思いますv-411

e-343Qooままさん
今日も元気に笑っていきましょうねv-411

e-343みなぁにゃさん
よかった、元気出ましたかv-398
ワンコを見てると、余計なことを考えてる自分がバカバカしくなることありますよね。
気になることもしんどいことも笑って忘れちゃいましょうv-411

e-343hiromiさん
よかった~元気出ましたかv-398
この写真も暑くて笑っちゃってるところです。
でもこういう表情する時って、絶対楽しいことがあった時でもあるんですよね~
犬は笑わないっていうけど、私は笑顔になってるって思ってますv-411
そしてそんなときは必ず私も楽しいときなんですよv-344

v-286バティのおばちゃんさん
よかったよかったv-398
これはね、兄貴のバンビで~すv-286
光が丘を散歩するとだいたいこういう笑顔になりますよ~
暑いってだけじゃなくて、絶対楽しいからだろうなと思ってます。
今日も笑顔で張り切っていきましょうね!

| donchiママ | 2012/06/03 10:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1067-6185fc92

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

