どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

嬉しい食事会

お客様の多くは私の病気のことをご存じなので、お会いするたびに回復する様子を本当に喜んで下さいます。先日治療終了のお祝いに、別々のお客様からあるお店でのランチに誘っていただきました。もし良ければぜひご一緒にということになり、3人でランチをすることに。

DSC_0414_convert_20120608161233.jpg
地元では有名なアミオアージョ

このお店は大泉学園(と言っても駅からはかなりの距離)にあるイタリアンレストラン。予約がなかなか取れないんです。ご夫婦でやっている小ぢんまりしたお店ですが、雰囲気が良く、奥様の接客もとても素敵。

DSC_0407_convert_20120608161146.jpg
選べる前菜、私はサラダを選択

実はお二方はこの日初めてだったんだけど、ワンコの話であっという間に打ち解けて楽しい雰囲気に。やっぱりワンコを愛している人はすぐに仲良くなれるんだな。お二人からお祝いの花束までいただいて嬉しかった~。

DSC_0408_convert_20120608161130.jpg
お二人は前菜盛り合わせを選択

こちらもおいしそうでしたよ。ちょっとワインを飲みたくなっちゃうような感じ。さすが人気店だけあって、あっという間に店内はいっぱい。

DSC_0411_convert_20120608161210.jpg
私のパスタはあさりとムール貝のアーリオオーリオ。

これ、今まで食べたアーリオオーリオの中でダントツにおいしかった!ニンニクも唐辛子も程よく効いている感じで、貝のエキスもすごくマッチ。こんなにおいしいものが食べられるなんて幸せだな。心配してくださったお二人に心から感謝です。

DSC_0412_convert_20120608161220.jpg
メインはマスのクリームソース

クリームソースが意外にさっぱりしていておいしかったな。野菜も甘みがあってとてもおいしい。大満足です。結局ペロッと全部食べちゃった。食欲はほんとに回復したな~。

私の治療のことも少しはお話ししたけど、最初から最後までほとんど犬の話。だってワンコの話は楽しいもん。一日中でもワンコの話が出来そうでしたよ。本当に犬って素晴らしいな。だってその存在がもたらしてくれた縁のおかげで、こんなにも人生が豊かになったもの。

DSC_0410_convert_20120608161159.jpg
落ち着いた素敵な雰囲気のお店でした

こうして皆さんに支えていただいたからこそ、今日までやってくることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。私って本当に幸せ者ですね。Uさん、Tさん、本当にありがとうございました。これからもワンコのために勉強しますね。

DSC_0417_convert_20120608161254.jpg

そしてどんち君、君にもありがとうね。




<おねがい>
おかげさまでランキングが少しずつ上がってきました♪引き続きご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

<おしらせ>
Donchi & Companyでは、とってもかわいくてお得なサマーギフトパックのご予約を受け付け中です。ぜひこちらからご覧くださいね。ブログ記事もこちらから。

| お外でお食事 | 11:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています♪

こんにちは♪
身体の調子はいかがですかぁ?

お客様との楽しいランチとっても素敵な時間ですねぇ~(*^_^*)
こんな嬉しいお誘いもたくさんあって、調子はどんどんよくなりますね☆

病は気から!ですよね♪
もう私達の気は病気じゃないですもんねぇ~(*^_^*)

| ちぇりぃ~☆ | 2012/06/09 13:25 | URL |

わぉ! ブログにアップして下さったんですね。 ぱねら・T です。

お友だちもご紹介して下さって、とっても楽しかったです♡ こちらこそすてきな時間をどうもありがとうございました。

ホントに。。わんこの話ばっかりでしたね〜 U・_・U若葉マークの私は、お二人に教えていただくことばかりでした。病気の話......私、donchiママさんはもう病気じゃないと思っていますもの。前の方のコメントに賛成!! 「病気」じゃなくて「元気」ですよね。

| ぱねら | 2012/06/09 14:40 | URL |

お客さまとの
楽しいランチ素敵ですね♪

お店のお客さまは
実際のどんちママさんにお会い出来て
羨ましいです♪

すぐに打ち解けれるのは
わんこのおかげですね(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*

| ryo&nanaママ | 2012/06/09 23:29 | URL | >> EDIT

嬉しい時間を過ごされましたね^^
これからも、わんこのために勉強します!
こういうところ やっぱなあ って感心しちゃいます。

どんちゃん、自慢のママ だね!

| らい | 2012/06/10 16:38 | URL |

コメントありがとう♪

e-241ちぇりぃ~☆さん
おかげさまで、日に日に体力も食欲も回復しています!
楽しいことばかりやっているので、心も喜んでるみたいですv-392
ちぇりぃ~☆さんを目標に、これからもずっとずっと元気で過ごそうと思ってます。
そう、もう病気じゃないんですよねv-398

e-343ぱねらさん
ホントに楽しかったです~
お料理もとってもおいしくて!
本当にありがとうございましたv-398
素敵なお店を教えていただいて嬉しいです。
それにワンコの話もたくさんできましたね。
ぜひまたご一緒しましょうねv-398

e-343ryo&nanaママさん
お客様とこうして仲良くしていただけるのは本当にうれしいです。
ワンコの話題で話は尽きないですしv-286
ryo&nanaママさんにもお会いしたことあるような気がしますが、まだなんですよね・・
いつかワンコともどもお目にかかれるといいなv-344

e-343らいさん
とっても楽しくて嬉しいひと時でしたv-398
勉強って、学生時代全然しなかったのにね(笑)
ワンコのことは何でも知りたいから不思議ですv-392

| donchiママ | 2012/06/11 12:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1072-f1769c76

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

