どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

連続当選。


芸しても もらえないよね 当選品



DSC_0501_convert_20120625122142.jpg
どんち心の一句(笑)

やっぱりラッキーが続いてるな~。というわけで連続で当たったのはこちら。

DSC_0506_convert_20120624111742.jpg
アパガードプレミオ 40g

こういう日用品はありがたい。だって絶対必要なものだものね。このシリーズは以前使ったことがあったんだけど、結構お値段も高いのよね。でも磨いた後さっぱりすっきりするし、結構好きな味。

DSC_0503_convert_20120624111809.jpg

それに実は最近歯磨き粉の減りが早い事情もあって、この当選は嬉しかったのだ。それにしても当たりが続くなあ~。嬉しい反面、これで私の運、使い果たしちゃったのではという疑念が・・・。

DSC_0505_convert_20120624111755.jpg

運が底をつく前に宝くじ買わねばだわね。






引き続きもう少しご協力を・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

モラタメ、登録はこちらから→


| モラタメ | 15:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

続々と当選していますね。^^*
食べ物や日用品が当たるのが やっぱり1番嬉しいです。

モラタメ、楽しいですよね。

| マウンチョ!! | 2012/06/25 16:26 | URL |

何か運が凄いですね。
あまり応募しないけどその上当たらないものだから、ほとんど応募しなくなりました・・・。
歯磨き粉、値段がまちまちですよねえ。日用品は助かります。
たまには応募してみなくちゃ・・・ですよね。

| Windyママ | 2012/06/26 05:33 | URL |

まず。。。。。

ひゃあ、ホントにどぜうだぁ!!

そして、本題。  すごい、すごい、続々運がついてますね〜 きっと誰かからのご褒美、ですよね。あ、でも、歯磨きとヨーグルトじゃなくて、ご褒美なら大きい方がいいって??

以前、donchiママさんが「わんこのおやつは、大きいままあげるより、小さく切ってあげると『もらったあ〜』感があるからいいんですよ」ってアドバイスして下さったので、我が家ではそれを実践しています。U^▽^U

ふだん遣いのご褒美は、小さく切った1個、なのかも??

だから運を使い果たすことはないと思うんですが。。

| ぱねら | 2012/06/26 12:57 | URL |

怒涛の幸せが舞い込んできてますね~v-221
頑張ったら、その後には幸せが付いてるるんですよ~v-91
このまま宝くじも当てちゃいましょうか?v-61
私も最近野菜中心の生活を心掛けていますv-91
体脂肪30%以上で肥満の烙印を押された私ですが、かろうじて(ぎりぎりですが)標準値まで落ちましたv-16
皆で健康第一で頑張りましょうv-407

| バティのおばちゃん | 2012/06/26 17:10 | URL |

お、まだ続けてるんですねぇ。継続は力なりですね
もう、私は面倒でやめちゃった~(>_<)
すっごいの当たるのもいいけど、日用品が当たるのって、使えるし、助かりますよね♪
社長のゴロン、その目つき、悩殺されました~(*^_^*)

| オラフママ | 2012/06/26 18:11 | URL |

連続当選おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今回もどんちくんは
残念・・・

この調子で宝くじも当たるかもぉーー!!

| ryo&nanaママ | 2012/06/26 23:14 | URL | >> EDIT

コメントありがとう♪

e-343マウンチョ!!さん
ほんと、続けて当選したのでびっくりです。
でも日用品が当たると嬉しいですねe-349
大した金額じゃないのにすごく得した気分になりますv-392

e-343Windyママさん
すごい運ですけど、なんかここで使い果たしてるんじゃないかと心配ですv-393
地道に応募してれば当たりますよ~
宝くじも買わなきゃ当たらないからやっぱり買ってみようかな~

e-343ぱねらさん
ほんと連続で当たったので嬉しいけど、これで運を使い果たしてたらやだな~なんてv-392
そうそう、ワンコは量より回数なんです。
おやつの回数が多ければ多いほど喜びもUp!
だからうちもおやつは小さくして何度にも分けてあげますよv-398
そのほうが飼い主とのコミュニケーションも取れるし、絆が深まりますねv-344

v-286バティのおばちゃんさん
小さいけれどなんだか幸せを感じる当選ですね。
やっぱり悪いことの後はいいことがあるんだな~v-343
バティのおばちゃんさん、体脂肪30%にはとても見えないですよv-398
すごく細いイメージしかないです~
でも野菜中心の食生活はいいですよねv-382

v-352オラフママさん
私もすっかり忘れてたんですけど、このところ頑張って応募してたら連続当選でした♪
かならず使うものが当たるとすごくお得な気分になりますねv-398
どんちにはちゃんとおやつをあげようと思います~

e-343ryo&nanaママさん
ありがとうございます!
ほんと、どんちはいつも荷物が来るとクンクンにおいをかいで興奮しますけど、何ももらえないんですよね~v-393
でも宝くじ当たったら・・・うふふ、夢ですねv-398

| donchiママ | 2012/06/27 18:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1080-af17f5a5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

