どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.150

今年の東京の梅雨は意外にも雨量が少ない気がしますね。でも湿気だけは確実に高まってて不快です。いっそ梅雨明けしてしまえばもっと気分も晴れ晴れとするんだけどな~。でもそんなうっとおしい毎日に光を与えてくれるワンコたち。今週も初めてワンコに会えました!

DSC_0203_convert_20120703124932.jpg
こころちゃん

もう何とも言えないかわいらしさ。まるでぬいぐるみですよね~。お名前もとってもかわいい。人懐っこいしくるくると動く様子に悩殺されました。また来てくださいね。

DSC_0205_convert_20120703124914.jpg
そら君

まだ3か月のスピッツのそら君。真っ白でふわふわの毛がもうたまりません。かっこよくバンダナで決めてご来店。健やかに育ってくださいね。

DSC_0212_convert_20120703124857.jpg
アポロ君

こちらもまだ3か月のパピーちゃん。病院の帰りにキャリーバッグに入ってご来店です。オーナーさんの姿を求めてクンクン言う姿はもうかわいくってかわいくって。元気に育ってくださいね。

DSC_0226_convert_20120703124833.jpg
ももちゃん

とっても人なつっこくてお利口さんでしたよ。警戒なく近寄ってきてくれてすぐにお友達になってくれました。穏やかで優しいワンコでした。また来てくださいね。

ご来店本当にありがとうございました。
日々ワンコに触れて、いろんなワンコが幸せに暮らしている様子を見ると、本当に幸せだなあと思います。みんな飼い主さんに愛されてて嬉しいな。もちろん私だってこの方を誰にも負けないくらい愛してますよ。

DSC_0554_convert_20120704140435.jpg

みなさまのご来店、心からお待ちしています!




ご協力ありがとです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| 来店ワンコ紹介 | 14:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わが子のボーイフレンドになっていただきたい社長さんと
かわいいお客様たちの画像は毎回ホント癒されます。
あまり見かけなくなったスピッツちゃんを久しぶりに見ました。
今、一時的にコーギーの世話をしているのですが、ももちゃんは
パピーかしら。
早く梅雨明けするといいですね。

| フミのママ | 2012/07/05 04:50 | URL |

スピッツのそら君、ぬいぐるみみたい!
か~わ~いいいいいいい(*^_^*)
急に蒸し暑くなってきたようですが、社長は出社拒否が多いのですか?
社員と一緒にお店盛り立ててくださいね(^_^)/

| オラフママ | 2012/07/06 07:12 | URL |

コメントありがとう♪

e-343フミのママさん
スピッツは私が子供のころはたくさんいましたけど、最近では珍しいですよね。
ももちゃんは成犬でしたが、とっても人懐っこくてかわいいワンちゃんでしたよ~
毎日いろんなワンコに会えてとっても幸せですv-344
ホント、早く梅雨明けしてほしいな~

v-352オラフママさん
ホントにふわふわでぬいぐるみみたいでしたよ!
みんなめちゃくちゃかわいかったですv-344
どんちは暑くなるにつれて元気になり、やる気満々なのですが、私の体調もあって負担にならないようにと、お店には連れてきてないんですv-398
さみしいけど、これくらいが私にもどんちにもちょうどいいみたいですv-392

| donchiママ | 2012/07/06 11:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1083-34127330

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

