どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.151

今週は西のほうで豪雨で大変でしたね。被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます。夕べは東京も強い雨だったけど、今日は上がっちゃった。でもまだしばらくは全国的にも安心はできないみたいだね。気を付けましょう。それでは今週も初めてワンコをご紹介します。

DSC_0229_convert_20120710120006.jpg
くーちゃん

16歳のダックスちゃん。でも白髪も少ないし、愛くるしいお顔はパピーちゃんみたいでしたよ。こうして元気で頑張ってるワンコを見ると本当にうれしくなっちゃう。大切にされて幸せだね。

DSC_0236_convert_20120710120024.jpg
牡丹ちゃん

とっても人懐っこくてかわいかった~。8歳ということでどんちと同い年。オーナーさんはとっても健康に気を付けてらっしゃる方でした。牡丹ちゃんは幸せだね。ぜひまた来て下さいね。

ご来店ありがとうございました。
先日お客様からとってもおいしい枝豆をいただきました。夏の間はほぼ毎日食べる枝豆だけど、この枝豆を食べたら他のを食べられないくらい実が大きくていい香り、味も濃くておいしかったです。Mさん、ありがとうございました!

DSC_0594_convert_20120713145034.jpg
ごちそうさま!

みなさまのご来店、心からお待ちしています!



<おねがい>
引き続きランキングにご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| 来店ワンコ紹介 | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

16歳!!本当に幼いお顔してますねえ。
目指せ20歳の我が家、すごく頼もしいです。

| Windyママ | 2012/07/14 20:37 | URL |

コメントありがとう♪

e-343Windyママさん
そうなんです、すごくかわいいですよねe-266
こうして元気で楽しく暮らしているワンコを見ると励みになりますよね。
みんなで目指せ20歳!ですねv-392

| donchiママ | 2012/07/15 11:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1086-8c1dd9d5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

