どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

目指すものは。


つい先日までは、


せっかく頭を丸めたし(自分の意思じゃないけどさ)


この際俗世を捨てて、


仏の道を極めようかな~と思ったりしたけど(ウソ)



人生って不思議だな~




今は



甲子園目指してます(なんだそりゃ)





気になる方は「続きを見る」をどうぞ~


※ちょっぴり衝撃?画像なので見たくない方はスルーしてね(笑)





じゃじゃ~ん




DSC_0589_convert_20120708123857.jpg



ちゃんと生えてきたよ~


ふわふわだけどがんばってます~


自分で後ろから撮るのって結構大変なのよ(笑)





ご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずはこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!





| 卵巣ガン 経過観察中 | 13:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

衝撃画像?!いえいえ。
有り難いものを拝ませていただいた感じです。
本当にある意味修行したようなものだものね。



| Bessel | 2012/07/08 23:57 | URL |

すご~い!っていうのも変かな?(^_^;)
治療が終わると、まるで生まれ変わったように綺麗にはえてくるんですね。
これからどんなヘアスタイルにするか、楽しみですね。
今は、ちょうど、社長とおそろいくらいの長さかしら(笑)
っていうか、やっぱ、donchiママさんは、復活力がありすぎなんだと思う~

| オラフママ | 2012/07/09 07:06 | URL |

しばらく留守をしていたので、久しぶりに伺いました。おぉ!!ついにふわふわが生えてきましたね!! 

ホントに、修行尼のような、神々しい後ろ姿です。

息子が時々、京都の禅寺に「寺修行」に行きます。そこでお坊さんに、「人生とはどのようなものか」と問われたので、何と答えればいいかと思っていたら、「人生とは、日々修行だよ」と言われたそうです。なんだかぐっときました。。

donchiママさん、それを体現しているような。。。

| ぱねら | 2012/07/09 08:16 | URL |

どんちママさん、頭の形良いですね!!
綺麗に生えてきてるから、
髪も生え変わって、心機一転

| チップ&ミニーママ | 2012/07/09 10:39 | URL |

donchiママさん、頭の形の良いですね~
修行僧(尼)のような清らかな雰囲気。
今はお酒も俗世も楽しまれている姿をうれしく拝見しております(^^)v
1度は俗世の垢をそぎ落とされた凛としたお姿を甲子園球児のヘアスタイルに垣間見た気がいたします(*ˇ◡ˇ*)

| みなぁにゃ | 2012/07/09 11:10 | URL |

donchiママさん頭の形
イイですね~♪

自分で撮ったの・・・スゴイス━━ヽ(・ω・´*)ノ━━ゲ!!

これからどんな髪型にするか
色々と楽しみですね♪

| ryo&nanaママ | 2012/07/09 17:31 | URL | >> EDIT

本当に頭の形がいいですねえ。
絶壁気味なので羨ましい。
フワ毛・・・柔らかいんですよねえ。

| Windyママ | 2012/07/09 20:13 | URL |

コメントありがとう♪

e-343Besselさん
衝撃じゃなかったですか(笑)
ほんと、ある意味修行僧だったようなものですよねv-392
また俗世に戻ってこられてよかったです~v-344

v-352オラフママさん
そうなんですよ、みんな一斉に芽吹いてきました(笑)
せっかくだからベリーショートも楽しんでみようと思ってます。
色を入れたりもしたいな~v-392
そそ、今はほぼどんちと同じくらいの長さなんです。
もうすぐ追い越しますv-398

e-343ぱねらさん
日々修行、本当にその通りですね。
この半年間荒行に挑んできましたが(笑)、それもそろそろ卒業したいな~なんて思ってますv-398
油断は禁物だけど、やっぱり俗世を楽しみたいですもんね。
髪型もいろいろと楽しもうと思ってます♪

e-343チップ&ミニーママさん
形いいですか?ありがとうございますv-398
なんか、家の中ではこのままなので、ついゴミ捨てとか出て行きそうになりますよ(笑)
もうちょっと伸びたらベリーショートデビューです♪

e-343みなぁにゃさん
ありがとうございますv-398
そそ、最近は思いっきり俗世を楽しんでおりますよ(笑)
かなりの荒行だったので、反動が怖いですv-402
でも変ないい方ですが、坊主頭、やってみてよかったなと思ってます。
なかなかすがすがしいし、気持ちがすっきりしましたv-392

e-343ryo&nanaママさん
ありがとうございます。
自分で撮るのかなり大変でしたよ~(汗
何度も失敗しましたが、一応記録に残しておかなくちゃと思ってv-392
これからはいろんな髪型したいです~

e-343Windyママさん
ありがとうございます。
フワ毛、めちゃくちゃ気持ちいいですよ~
ヒマさえあれば撫でてます(笑)
やろうと思ってできることじゃないので、今ではいい経験になったなと思ってますv-392

| donchiママ | 2012/07/10 11:55 | URL | >> EDIT

人間の体ってすばらしいですね。
ちゃんと再生して凄いです。 家の兄に見せたらきっと羨ましがるです(笑)
彼の頭はもう再生しないと・・・
後ろ向きで写真 腕はつりませんでしたか?
これもまらお祝いしなきゃねぇ~ 乾杯♪

| ケンケン | 2012/07/10 13:28 | URL |

こんばんは~♪
またまたすっかりご無沙汰・・・
久しぶりにお邪魔してみたらーー
わぁーー!!!
donchiママさんってば頭の形が
とっても良いですねーー
綺麗ですよ~☆☆
これから暑くなるし、心機一転気持ちもすっきり
しそうですよね~

自分の後姿、私は撮れませんよぉ~
凄い器用に撮りましたね~
お上手です!!!

| ぷりまま | 2012/07/10 20:52 | URL | >> EDIT

コメントありがとう♪

e-343ケンケンさん
ほんと、人間の体ってすごいですよね~
ちゃんと治療が終わって薬が抜けたら生えてきましたよv-392
お兄様は再生なしですか・・・残念(汗
ご本人はきっと悩みなのでしょうけど、一度経験した私は坊主の気楽さ、手入れの楽さは魅力ですよv-398

e-343ぷりままさん
ありがとうございます。
ほんと、心機一転、生まれ変わった気持ちですよv-398
ちょうど暑い時期だし、短いのは気持ちいいし、なかなか快適です。
後姿、かなり苦戦しましたv-388
でもちゃんと記録に残さないとと思って頑張りました~

| donchiママ | 2012/07/10 21:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1087-a7fb4216

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

