どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プレゼントにつられて

この間のお休み2日目は猛暑。暑いし農園の手入れもあるしで、家でだらだらしようと思っていたら、杏ばあがお出かけしたいな~と。渋っていたら、「誕生日のプレゼント買ってあげる」ってさ。そういえば来週誕生日だったな。

DSC_0674_convert_20120722133956.jpg

それに帽子の洗い替えがほしいかも。というわけで出かけた先は、越谷レイクタウンのアウトレット。レイクタウンには以前犬友さんに誘ってもらって来て以来。3年ぶりか。実はここが家から一番近いアウトレットだったのだ。

DSC_0672_convert_20120722133933.jpg

暑いし、平日なので人はほんとにまばら。でもここって、広大な敷地に建っているし、すぐ隣に貯水池もあったりするせいか、風が吹き抜けて意外と涼しいのよね。

DSC_0671_convert_20120722133917.jpg

そうはいってもしばらく歩くうちにへらへらと笑い出したどんち。早くもカートにインと相成りました。

DSC_0673_convert_20120722133944.jpg

この帽子屋さん、結構いろんなアウトレットに入っているのよね。帽子って以前は全くかぶらなかったから知らなかったけど、意外と高いのだ。今の私のように必需品になると結構大変なのよね。だからアウトレット価格は嬉しい。気に入ったデザインのがあったので杏ばあに買ってもらいました。やっほ~

DSC_0675_convert_20120722134012.jpg

ワンコOKのお店が意外と少なくて、どんちはほとんどお外で待機。私がいなくても杏ばあがいなくてもフニフニいうのよね。杏ばあもかわいくてお買い得なバッグを見つけてご満悦。私もこの後シャツまで買ってもらってラッキー。

DSC_0668_convert_20120722133902.jpg

買い物も終わったし、ちょっと木陰で休もうかな。なんだかこうしてみると日本じゃないみたい。湿気さえなければアメリカ西海岸って感じなんだけどな~。

DSC_0680_convert_20120722134051.jpg

どんちにはお水とおやつ。杏ばあはソフトクリーム。私はアイス屋さんでスムージーをゲットしたものの、有名店だか何だかしらないけど、この量で590円って高くね?(笑) でもまあおいしかったからいっか~。これでみんな満足だね。

DSC_0678_convert_20120722134039.jpg

・・・でもなさそうなどんちの視線(笑)




<おねがい>
引き続きランキングにご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| お買い物 | 12:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平日ですか?空いてるねぇ。
埼玉は、湿度の高い熱帯地方だから、結構きついんですよね。
3年ぶりだと、アウトレットは初?
アウトレットの方は、犬とゆっくりできないけど、その裏の貯水池はお散歩に最適だし、レストランもレイクタウンの方にたくさんあるから、やっぱいいですよね♪
私はお気に入りです♪って、今週も行こうかな~って思ってます。
景虎出身地だしね♪
またご一緒したいですねぇ(*^_^*)

| オラフママ | 2012/07/23 12:53 | URL |

おあつーございます。
信州は午後5時ころになると
涼しい風がちょろりっと吹きます。でも地面は暑いので小型犬やダックスちゃんはさぞやつらかろう。

アウトレットいいですね~
プレミアム系のアウトレットは木陰が少なくワンコ向けにできてない感じするんですが、私の思い違い?
通な方教えてくださいませ。

| Qooまま | 2012/07/23 17:26 | URL |

コメントありがとう♪

v-352オラフママさん
そうなんです、平日は本当にすいてますね。
レイクタウンはあの時以来で、アウトレットは初めてだったんですが、なかなか楽しめましたv-398
ぜひいつかまたご一緒したいですねv-344

e-343Qooままさん
信州はやっぱり涼しいのかな~
こちらは今日もモーレツに暑いですv-278
アウトレット、平日はほんとにいい買い物ができますね。
確かにプレミアムアウトレットはワンコ向けじゃないかも・・・入ってるお店もちょっと高級?な感じがしますね。
ここのアウトレットも犬連れにはあまり向いてなかったかもしれませんv-398

| donchiママ | 2012/07/25 11:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1095-4c9adda7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

