どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

眠れない日々

毎日本当に暑い!でも太陽の光がキラキラ光っていてすごく気分が高揚するな~。しかもオリンピックも開幕したしね。なんか日々わくわくするな~。

DSC_0710_convert_20120730145546.jpg

時差があるからどうしても寝不足になっちゃうけど、ついつい見ちゃうよね。日本勢、頑張ってほしいな~。昨日もおとといも水泳やら柔道やら見るほうも忙しい。しかしあの柔道の判定、いったい何?!

DSC_0707_convert_20120730145522.jpg

まあいろいろあるけど、とにかくこの時のためにずっとずっとつらい練習をしてきた選手たち。全力を出し切ってほしいな~。杏ばあも私もついつい応援に力が入っちゃうよ。夜な夜な奇声を発する私たち、君にとっては迷惑だろうけど・・・

DSC_0684_convert_20120730145600.jpg

しばらくは我慢してね。







<おねがい>
引き続きランキングにご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| かあさんのひとり言 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさに昨晩は 眠れない夜!!となりました。
男子体操、予選の事があったのでドキドキしながら見ていました。
ここでも、ビデオ判定で得点が変わりましたね。
認められての銀メダルは嬉しいですが、そうならない確かな判定を願うばかりです。
個人戦も頑張って!!

| マウンチョ!! | 2012/07/31 09:10 | URL |

なんだか 審判が日本に厳しいような気がして
TV向かって文句言ってましたましたわ(笑)
ほんと 寝不足になっちゃってぇ~・・・
なんてたって 開催国がイギリスなもんだから
開催式の録画までしちゃいましたわぁ(笑)

柔道の海老沼君の 顔に母性本能をくすぐられて
胸「キュン」でしたぁ(笑)

| ケンケン | 2012/07/31 17:52 | URL |

オリンピックはほとんど見てない我が家ですが、
柔道の判定の件はラジオで聞きました。なんなんでしょう?
毎日毎日練習して、一番いい演技を本番ですることのプレッシャー。想像もできませんが。とにかくすごい世界ですよね。

| Windyママ | 2012/08/01 06:42 | URL |

e-343マウンチョ!!さん
ほんとですよね~眠れない夜でしたね。
でも今回日本の選手に絡んで微妙なジャッジが続きますねv-390
たとえ判定が覆っても後味が悪いですよね。
買っても負けても、選手が気持ちよく帰ってこられるといいですねv-398

e-343ケンケンさん
いや~柔道の審判って実は柔道経験者とは限らないんですってねv-405
だから微妙な判定はJuryに逆らえないんだとか。
海老沼君、私も胸キュンでしたよ~v-344
素朴で素直な感じがいいですよね~
銅メダル取れてよかったです!

e-343Windyママさん
あの判定は見ていて興ざめでしたよ~
青あげて、白あげて、青あげないで、白下げない・・(笑)
うちは毎晩応援にも熱が入ってますが、とにかく選手たちの全力で戦う様子に感動しっぱなしですv-398

| donchiママ | 2012/08/01 12:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1098-6fea39fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

