どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.153

8月ももう半分過ぎてしまいました。ここ数日はお盆休みのせいか、人通りも少なく、都内はガラガラですね。皆さん夏休みを楽しんでらっしゃるのかな。思い出に残る楽しい夏になりますように。それでは初めてワンコをご紹介します。

DSC_0287_convert_20120814122446.jpg
ルナちゃん

恥ずかしがり屋のルナちゃん。おやつを見せてもおかあさんのかげに隠れてしまいます。でもそんな様子がたまらなくかわいい~。毛の色も目の色もすごく美しくてチャーミングでしたよ。ぜひまた来てくださいね。

ご来店ありがとうございました!
今年は少しお盆からずれてお休みをいただくのでご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。たっぷり充電して、パワーアップして戻ってまいります!

DSC_0780_convert_20120814122246.jpg
よろしくおねがいします

24日から通常営業です。みなさまのご来店、心からお待ちしています。




<Donchi & Companyお休みのお知らせ>

8月15日(水)~23日(木)お休みをいただきます。


みなさまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
なお、24日(金)より通常通りの営業時間となります。

10:00~18:00


ご来店お待ちしています!




<おねがい>
引き続きランキングにご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| 来店ワンコ紹介 | 12:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん.....♡ 一瞬、小学生のやんちゃ坊主くんみたい、と思いましたが、(おうちの方、ごめんなさい。。)実は恥ずかしがりやさんなんですね。かわい〜♡ donchiママさん、わんこの一瞬の表情を捉える名手ですね。

夏休み、リフレッシュなさって、ますますパワーアップなさることを期待しています。夏休みが終わる頃、ちょうどご飯とジャーキーがなくなると思うのでお伺いします。

それから、この間いただいたイヤークリーナー、とってもいい感じです。おまけに私が大好きなティーツリーの香り。
パネの耳に入れる前に、まず私がくんくん^∞^/ うんうん、こりゃいい香りだわ、とひとり頷いてからパネの耳にチュチュッ! 
U・_・U ぷるぷる U・_・U
お〜お〜、またまたハーブのいい香り!効きそう〜!!
な〜んて、パネともども楽しんでいます。

| ぱねら | 2012/08/16 06:29 | URL |

コメントありがとう♪

e-343ぱねらさん
いろんなワンコに会える機会が日々あるというのはほんとに幸せですe-266
当たり前だけど、それぞれ個性があって、素敵なんですよね~
夏休み満喫させていただいています。
休み明け、お待ちしています!
ティーツリーのイヤークリーナー気に入っていただけてよかったですv-344
どんちもさっきお風呂に入った後、お耳掃除しました!
ふんわりいい香りで、思わず抱きしめちゃいます~

| donchiママ | 2012/08/16 17:37 | URL | >> EDIT

おあつうございます。

腫瘍マーカー、私のデータもみてみました。
何年かまえのですが、9.3とかでしたよ。
どんちママさん、すごいいいかんじじゃーないですか。

信州の空がたかーく、とーめいになってきました。
夏が後半ですっ。
わんこのみなさん、おさんぽ楽しんでいますか?

| Qooまま | 2012/08/19 14:16 | URL |

コメントありがとう♪

e-343Qooままさん
ほんとに暑いですね~
でもどんどん空が高くなってくるのがわかります。
ああ、夏ももう終わりだな~とちょっぴりおセンチになってます(笑)
QooままさんもCEAの数値はかったことあるんですね。
そう、胃腸の調子や喫煙など、いろんなことで上がったり下がったりするらしいです。
ちょっとドキドキしちゃいましたが、主治医が大丈夫っていうので信じますv-398

| donchiママ | 2012/08/20 09:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1100-fff3885d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

