どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タメしてみた。

夏真っ盛り。暑くてお風呂もシャワーだけという人も多いだろうけど、私は夏でも湯船派。ぬるめのお湯で汗が出るまでじっくり・・そこで本や漫画を読むのが楽しみ。でもお風呂から出た後、なかなか汗が引かないのが悩みなのよね。そこで・・・

DSC_0741_convert_20120806105603.jpg

モラタメで購入してみました。タメすほうです。通常よりずっと安いし、送料込みで840円ととってもお得。今までも入浴剤は必ず使っていたけど、夏はこっちのほうがいいもんね。

DSC_0741_convert_20120806105603.jpg

早速入れてみましたが、なかなか快適。普通の入浴剤に比べてさっぱり感は確実にありますね。まだスーパークールを試してないんだけど、そっちのほうが期待大だよね。暑いからってシャワーだけより、やっぱり疲れも取れる気がするな。

DSC_0745_convert_20120806105616.jpg

この夏はこれでお風呂を楽しもうっと。





引き続きもう少しご協力を・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

モラタメ、登録はこちらから→


| モラタメ | 13:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3つで840円!ですか?? おトク〜

そういえば、子どもの頃、バスクリンを使っていましたっけ。ちょっと色は毒々しかったけど、いい香りに子供心に「^^ ♡」と思いながらお風呂に入りました。

もっぱらクナイプの愛用者ですが、次はバスロマンを試してみます!

| ぱねら | 2012/08/09 12:11 | URL |

我が家も購入しました。入浴後がいいですよね。
でも、ここのところ朝夕涼しい風が入りまくる我が家・・・。
ぜっかく3種類もあるけど今年中にはなくならないかも。

| Windyママ | 2012/08/10 06:02 | URL |

コメントありがとう♪

e-343ぱねらさん
そうなんです、モラタメ登録すると、こういうお得なのが安く試せるんですよ。
入浴剤って結構高いので助かりますよねv-398
以前いただいた入浴剤もとってもいい香りで素敵でしたv-343

e-343Windyママさん
普通のよりもさっぱり感ありますよね。
それでも尋常じゃない汗っかきなので、風呂上りはしばらく大変ですがe-351
すずしい風が入るおうち、いいな~
うちはもうしばらくクールのお世話になりそうですv-398

| donchiママ | 2012/08/10 11:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1101-808fa5bd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

