どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

迷わずタメすのは・・

モラタメにはできるだけ応募してるんだけど、時々は安く試せる商品も申し込むよん。特にアルコールはタメす率高し。だって味はだいたい知ってるし、ビールなんか必ず買うものだから安く試せるのはありがたいのだ。

DSC_0937_convert_20120910131142.jpg
のどごし〈生〉350ml×12本セット

ということで今回タメしたのはのどごし生。最近の発泡酒は本当においしくなって、ビールにも引けを取らなくなったもんね~。普段冷たいものはあまり飲まないようにしている私だけど、ビールだけは別。

DSC_0938_convert_20120910131208.jpg

夏はビール飲まないと始まらないでしょ~。ということで大変お世話になりましたよ。のどごし生はさらっとした味で、水のように(笑)軽く飲めるので割と好き。ビールを発明した人にはノーベル賞だけど・・・

DSC_0941_convert_20120910131220.jpg

発泡酒を発明した人にも何か賞あげてもいいな。





今日もランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!


モラタメ、登録はこちらから→


| モラタメ | 11:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はお酒弱いからなあ
きっと結構お得なんだろうなあ

ビール好きって、本当に美味しそうに、飲みます
その顔で、私も呑みたくなります。

| らい | 2012/09/16 12:59 | URL |

私の楽しみ♡ 
夜、お風呂でひとりごと「はぁ、今日も無事おわった.... お疲れさん」
そのあと、冷蔵庫から135mlのちびっこビールを取り出して、プシュッ!ごくっ
「はぁ。。。おいし〜」
気になっていることも、心重いことも、ひとまず置いといて、ほんわか〜♡ うとうとzzz ぽわ〜ん。。

すごいビールマジックです。

妹は「うわばみ」です。「あ〜あ、私ももっと飲めたらいいのになあ」というと「135mlのビールでカンペキに酔えるんだから、すごい経済的じゃん。私なんか、ワイン1本あけても、全然酔わないし、つまみを食べるから太るだけ。不経済このうえなしだよ」 そういわれれば、そんな気もします。

今度「のどごし生」、買ってみますね。2日分ありそうですが。。。

| ぱねら | 2012/09/16 23:03 | URL |

わぁ~!! これ試せたんですね。^^*
私は 間に合いませんでした・・・、残念。。
お酒は大体に人気ですが、ビールは特に大変、よかったですね。
最近、ビール以外は 飲んでるお酒、結構「モラタメ」多いです。

| マウンチョ!! | 2012/09/17 08:52 | URL |

コメントありがとう♪

e-343らいさん
うんうん、モラタメだと送料分くらいで試せるのでかなりお得ですよ。
ビールって不思議な飲み物なんですよね~v-392
暑い時にごくごく、ぷは~って(笑)
何とも言えないおいしさですv-398

e-343ぱねらさん
135mlなんてあるんですね~私はきっとひと口だわ(笑)
でもほんと妹さんのおっしゃる通りですよ。
それだけで気分良くなれたら経済的ですv-392
私はビールで酔おうと思ったら相当飲まないとだめだろうなあ~
酔う前におなかがいっぱいになりそうです(笑)
でもそろそろ秋になってきたので冷たいものは控えようと思ってます。
冬はワインか焼酎ですv-410

e-343マウンチョ!!さん
そうなんです、ラッキーにもたまたま見たらUpされたばかりで間に合いましたv-398
モラタメ、お酒は人気ですものね~
発泡酒はもともと安いけど、さらに安く試せてありがたいです。
実はもう一つ安く試したお酒が・・・近日Upしますが、こちらはいまいちでしたv-393

| donchiママ | 2012/09/17 11:14 | URL | >> EDIT

本当に勤労の後の、発汗の後のビールは最高。
でも発泡酒も十分に美味しくなりましたよね。
オタメシはたま~に応募してます。モラう共々あまり当たりませんけど・・。

| Windyママ | 2012/09/17 15:01 | URL |

コメントありがとう♪

e-343Windyママさん
ホントに夏は特にビールがおいしいですよね~
発泡酒の進化にもびっくりです!
この夏は発泡酒にお世話になりましたv-392
アルコール類が安く試せるのはありがたいですね。

| donchiママ | 2012/09/17 17:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1119-9107a5c4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

