どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

織姫と彦星

今年に入ってからはほとんど出社していなかったどんち。でも先日、どんちのお友達、チョコちゃんから帰省の際に寄ってくださると連絡が。チョコちゃんご家族は以前はうちのお店の近くに住んでらっしゃったんですが、お仕事の都合で今は遠くに。

DSC_0355_convert_20120914110017.jpg
ひさしぶりにとうじょうしましたぞ

ということで久しぶりの出勤となりましたよ。どんちはチョコちゃんが大好き。でもチョコちゃんのほうはお父さんの陰に隠れちゃうのよね。そんな様子もかわいい~。

DSC_0338_convert_20120914105943.jpg

体もどんちのふた回りくらい小さくって、控えめな感じも女の子らしいのよね。年に一度くらいしか会えないまるで織姫と彦星みたいだけれど、どんちはもちろん覚えていましたよ。アタックするも撃沈だったけど(笑)

DSC_0344_convert_20120914110104.jpg

私はと言えば、こうして気にかけてくださって、帰省の度に立ち寄ってくださって本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいでした。お土産までたくさんいただいてありがとうございました。

DSC_0341_convert_20120914110003.jpg

いつも「また来年来ますね」「お待ちしています」って会話を交わすんだけど、今年はすごく特別な気持ちになりました。以前は一年後に元気でいられるのが当たり前だった。今はそうじゃないからこそ、また会えるのがより楽しみになったな。

DSC_0332_convert_20120914105922.jpg

チョコちゃん、ありがとう、また来年ね。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| どんちのおともだち | 11:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日はありがとうございました(^-^)
昨晩遅くに大阪に戻りました。
どんち社長との一年ぶりの再会なのに、チョコったら愛想がなくてスミマセン(^_^;)
どんちママさんとも楽しくお話できて嬉しかったです♪
また来年お伺いしますね〜☆


| チョコ母 | 2012/09/15 11:53 | URL | >> EDIT

すてきなツーショット♡♡ donchiかあさん、孫の顔が見たくなかったですか?

いろいろ考えてふんぎりがつかず、おまけに子どもたちの「ぱねらの望む妊娠でもないのに、痛い思いをさせるなんて。。。」という反対にも合い.......結局、孫の顔は見られずじまいでしたが、今でもちょっと残念だったなあと思うことがあります。

え?あ。。。いきなり2世の話でした。。ごめんなさい.....

お引っ越しなさっても立ち寄る方がいらっしゃる。いいですね♡ donchiママさんのお人柄はもちろん、チョコちゃんのおうちの方は、きっときっとすてきな方なんでしょうね。

| ぱねら | 2012/09/15 12:18 | URL |

チョコちゃん優しいお顔でかわいいv-10
どんち社長がラブなのもわかるなーv-344
久しくどんち社長にお会いしてないけど、今度会ったらたくさん遊ぼうね~v-286

| バティのおばちゃん | 2012/09/15 22:53 | URL |

コメントありがとう♪

e-343チョコ母さん
こちらこそありがとうございました!
久しぶりにチョコちゃんに会えてうれしかったですv-344
相変わらずとってもかわいかった~v-10
いつも気にかけてくださって本当に感謝していますv-398
また来年お会いできるのを楽しみにお待ちしています!

e-343ぱねらさん
ほんとにね~孫の顔見たいですよ~
チョコちゃんとの子供だったら格別かわいいだろうなあv-10
どんちは停留精巣だったこともあり、早いうちに去勢しちゃったんで残念・・・
でも結果的には去勢して本当に良かったと思ってますよv-398
ストレスも病気の心配もなく、一日も長く生きてほしいですものね。
チョコちゃんご家族はほんとうに素敵なんですよv-352
いつも気にかけていただいて本当に感謝しています。

v-286バティのおばちゃんさん
そうなんです、女の子らしいお顔なんですよねv-10
どんちはフラれてもめげずに毎回アタックしてますよ(笑)
私の髪もかなり伸びてきたので、またお伺いする日も近づいてますv-398
その時はよろしくお願いしま~す!

| donchiママ | 2012/09/16 10:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1120-ad39f9c2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

