どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お世話になりました~

抗がん剤治療ですっかりハゲちゃった私。でも最初からヅラをかぶる気ゼロだった。なんでだろう?ハゲってことに落ち込んでなかったからかな。どうせまた生えてくるんだし、半年ほどのために大枚をはたくことに抵抗があったんだよね。

DSC_0779_convert_20120929115812.jpg

会社勤めだとそうもいかないだろうけど、自営はその点気楽だし。ただ、夏は困ったのよね~。帽子は暑いし、滝のように汗が流れ落ちてびしょびしょ。かといって毎日洗うと型が崩れちゃうしさ。そんなわけでお世話になったのはこちら。

DSC_0776_convert_20120929115836.jpg

バンダナなら100円ショップでも売ってるし、毎日洗えて経済的。もみあげあたりも毛が伸びてきたので、バンダナを巻いていれば周囲からもあまり違和感なかったみたい。汗も吸うし、ほんと快適に過ごせたな~。

DSC_0778_convert_20120929115854.jpg

そしてすべてを取り去るときは近いのだ!(笑)




今日もランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| 卵巣ガン 経過観察中 | 12:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブブッ^ ^

どんちくんのほっかむり。
バンダナ姿 笑えます( ^ω^ )
バンダナももうすぐ 抜け殻になるんですねえ。
わたしは最近 面倒だし 暑いしで もうなにもかぶってません。
でも さすがに みっともないので 近いうち 美容院に行こうかと。。。
前髪は 伸びが悪いのに 襟足が もう我慢の限界です。

| はーちゃん | 2012/10/01 18:13 | URL | >> EDIT

ほんとに、嬉しいことばかりですね\(~o~)/
バンダナで、社長の服作ると、なかなかいいですよ(^○^)
あ、この写真の使い方が一番お似合いかな?(笑)

| オラフママ | 2012/10/01 18:33 | URL |

バンダナともそろそろ
★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆ですね♪

どんな髪型にするか
楽しみですね~♪

| ryo&nanaママ | 2012/10/01 23:26 | URL | >> EDIT

1つ1つクリアですね。^^*
お世話になったバンダナ、何かの形で残したいですね。
これからどんな髪型にしようか 考えるのも楽しみですね。

| マウンチョ!! | 2012/10/03 17:36 | URL |

コメントありがとう♪

e-343はーちゃんさん
私も襟足に比べてまだまだ前髪が短いので、バンダナをとるまでには至ってません。
あと1、2か月くらいかな~と思ってますv-398
せっかくだからベリーショートもしばらく楽しんで、そのあとはいろんな髪型にしたいな~v-392
ちょっぴり楽しみです。

v-352オラフママさん
どんちの洋服か~、ミシンもないし不器用なのでv-393
オラフママさんのように素敵な洋服が作れる人は尊敬しちゃいますv-398
それにどんちはどうも洋服が好きじゃないらしい・・着せると脱ごうとします(笑)
寒がりのくせにね~^^

e-343ryo&nanaママさん
ほんと、もうすぐバンダナともお別れだと思うと感慨深いです。
しばらくはベリーショートを楽しんで、そのあとは伸ばそうかな~v-398
今からちょっと楽しみですv-392

e-343マウンチョ!!さん
ほんとに少しずつ少しずつ乗り越えてここまで来ましたね。
バンダナには本当にお世話になりましたよ~v-398
大切にしまっておこうと思います。
早くベリーショートでデビューするのが楽しみですv-344

| donchiママ | 2012/10/04 12:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1127-4c5b8cbb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

