どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

募集中

先日バンビのかあさんから「ガラスの仮面、最新刊出てるみたいよ」ってメールが。おお、いかんいかん、ガラスの仮面の最後を見届けるという長く尊いミッションはまだ終わっていなかったのだ。早速ポチッとお買いあげ。

DSC_0943_convert_20121012135100.jpg

いや~、今回はもうなんとも言えないドロドロ感。そしてどこかで見たことのある、聞いたことのあるお話なんだよね・・・そうだ、これまた全巻所持しているキャンディキャンディに確かこんな展開が出てきたぞ。速水さんがテリュースに見えてきたな。


それにしてもここまで時間かけて読者を待たせたのに、まだ引っ張るかって感じだな~。紅天女の行方も気になるけど、紫織さんのこれからもどうなるのやら・・・。でもなんだかんだ文句言っても次が出たらやっぱり買っちゃうよな~。

DSC_0945_convert_20121012135118.jpg

・・・この件について熱く語れる友、募集中です(笑)


今日もランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| かあさんのひとり言 | 14:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/14 05:43 | |

ちょいお久しぶりです。
でもいつも拝見してましたよ~。
おお!ガラかめ最新刊、買わなくちゃ!
確か前巻もこちらの記事で知って買ったのでしたww
紫織さん=スザナですかね!
するとやはりマヤと速水さんは結ばれないのでしょうか・・・
美内先生、ちゃんと最後まで描ききって下さいよ~!

| ぱぴこた | 2012/10/16 11:42 | URL |

コメントありがとう♪

e-343ぱぴこたさん
うんうん、ぜひ買ってくださいなe-266
そう、そして紫織さん=スザナ、その通りです。
スザナよりひどいかも・・・
この先どうなるんだか、もうここまで来たら最後まで付き合いますv-392
とはいえ、紅天女もいいかげん、試演くらい始まってほしいですv-393

| donchiママ | 2012/10/16 16:09 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1132-e632dae7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

