どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.156

朝晩ちょっと冷えるようになってきましたね。でも日中はとても過ごしやすくていい感じ。ただ、乾燥が進んでるんだな~。ハンドクリーム、リップクリームが欠かせなくなってきました。でもワンちゃんのお散歩にはちょうどいいかな。今日も初めてワンコをご紹介します!

DSC_0362_convert_20121016150142.jpg

なんと、お名前をうっかり失念。ごめんなさいね。ものすごくかわいくてまるでぬいぐるみみたいなワンちゃんでしたよ。トコトコ店内を探索する様子もすごくかわいかったです。ぜひまた来てくださいね。

DSC_0380_convert_20121016150122.jpg
くーちゃん

まだ4か月のパピーちゃん。すごく人なつっこくてかわいかったな~。お耳が片方だけピンと立っててめちゃくちゃキュート。元気いっぱいで育ってくださいね。

DSC_0393_convert_20121016150034.jpg
ケンちゃん

こちらも元気に飛び回る様子がキュート。かなり警戒していたけど、おやつで仲良しになりましたよ。フード、気に入ってくれるといいな。

というわけで、ご来店ありがとうございました。
どんちは昼間は元気にひなたぼっこだけど、朝晩は布団にくるまるようになりました。まあ、寒がりだこと。気づくとぶるぶる震えてるんだよね。そろそろ冬眠準備かな?

DSC_0928_convert_20121016150059.jpg
まあね

みなさまのご来店、心からお待ちしています!



今日もランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| 来店ワンコ紹介 | 09:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんち社長
良いお顔で、お見送り
うちも、夜は、布団にもぐりこむようになりました。
埼玉、朝晩、寒くなってきました。

| チップ&ミニーママ | 2012/10/17 17:26 | URL |

コメントありがとう♪

e-343チップ&ミニーママさん
ほんと、朝晩寒くなってきましたね。
どんちも朝、布団からなかなか出てきませんよ(笑)
まだまだ冬はこれからなのに先が思いやられますv-392
風邪などひかないようお過ごしくださいね。

| donchiママ | 2012/10/19 12:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1133-139610b5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

