どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

嬉しいサプライズ

先日、嬉しいサプライズがありました。以前からブログを通じてやり取りさせていただいていた、卯月さんとお母さまがご来店くださったのです。うちのお店のためだけに遠いところをわざわざお越しくださって、本当に感激です。

DSC_0932_convert_20121104111146.jpg
嬉しいプレゼントも

お会いするのは初めてなのだけど、初めての気がしないのが不思議。優しい笑顔、穏やかな話し方、お二人とも想像通りの素敵な方でした。たくさんお土産までいただいてしまいました。

DSC_0902_convert_20121105102700.jpg
今日のおやつにいただきま~す

愛犬メイちゃんのお話もたくさん伺うことが出来ましたよ。会いたかったな~。いつかぜひメイちゃんとご一緒にご来店くださることを願っています。どんちとも対面させてみたいですね。

DSC_0934_convert_20121104111237.jpg
ぼくにもたくさんありがとう

私の体のことも心配してくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。元気いっぱいで安心してくださったかな。どんちにまでたくさんのおもちゃをありがとうございました。早速大喜びで遊んでいましたよ。またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

DSC_0937_convert_20121104111210.jpg
またきてくださいね

本当にありがとうございました!





今日もランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| Donchi&Company | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ♪社長、お礼の写真、すっごく嬉しそうですね。
目が微笑んでる(*^_^*)
donchiママさんの人徳ですよね。
遠方からも、来店なさるなんて。
そっか・・・社長は出社拒否の時期なんですね(笑)

| オラフママ | 2012/11/08 18:37 | URL |

コメントありがとう♪

v-352オラフママさん
いくつになってもどんちはおもちゃが大好きなんですよねv-392
もう嬉しくってなかなかじっとしてくれませんでしたよ。
遠くからわざわざ会いに来てくださるのは本当にうれしいことですねv-398
これもワンコという縁なのだと改めて感謝です。

| donchiママ | 2012/11/09 12:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1142-ae119113

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

