どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ラッキー♪

先日またまたモラタメから賞品が送られてきましたよ。何でも当選するっていうのは嬉しいものだなあ。今回はなんでしょう?

DSC_0911_convert_20121116111452.jpg
KIRIN 白ハイボール350ml×2本セット

アルコールでした(笑) 当選品の中で一番うれしいのがお酒だったりするなあ。何でもだいたい飲むし、必需品だものね。ハイボールはたまに飲むけど白ハイボールってなんだ?

DSC_0909_convert_20121116111435.jpg

どうやら"ホワイトドッグ"と呼ばれる熟成前のクリアなウイスキーを使用していることから白ハイボールなんだって。すっきりした味らしい。冬は冷たいお酒はあまり飲まないけど、たまに運動した後なんかにほしくなるのよね。たのしみ~。

DSC_0916_convert_20121116111506.jpg

はいはい、わかってるよ。飲みすぎないよう気を付けます(笑)





今日もランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!


モラタメ、登録はこちらから→


| モラタメ | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~私もこれ・当選!!しました。^^*
飲みやすくて 美味しかったです。。
お酒の当選はうれしいですね・・・。

| マウンチョ!! | 2012/11/16 20:43 | URL |

コメントありがとう♪

e-343マウンチョ!!さん
わ~、マウンチョ!!さんも当選したんですねe-266
お酒の当選、すごく得した気分ですよね~
おいしかったみたいなので、楽しみに飲みますv-392

| donchiママ | 2012/11/17 16:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1146-ab8857c0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

