どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今度はタメして♪

引き続きモラタメですが、今度はタメすほう。毎朝パン、野菜ジュース、ヨーグルト、コーヒーという朝食をとる私、ヨーグルトはいろいろ試してます。話題のR-1も良く食べるし、王道のブルガリアヨーグルトもあり。でもこれもちょっと試してみたくて・・・

DSC_0925_convert_20121117135307.jpg
スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

大豆で作ったヨーグルトって??と思うけど、これで体に良くておいしければいうことないもんね。24個も届いちゃったのでバンビや明日香ちゃんちにもおすそ分け。

DSC_0926_convert_20121117135406.jpg
ぼくにも・・

キミには食べ終わったあとのカップをなめさせてあげよう(笑) ということで早速いただきましたが・・・なんかの味に似てる。何だろう・・・あ!マミー!昔懐かしいマミーの味そのものだ!おいしいけど、ヨーグルトとは違うしちょっぴり甘すぎかな。

DSC_0930_convert_20121117135338.jpg

でもまあお得に試せたから良しとしよう、うん。





今日もランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!


モラタメ、登録はこちらから→


| モラタメ | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨーグルトも食べないんですよねえ。健康的なものが苦手なんです。でmお苦手なものを見るに食べるのはストレスだなって思うことにしてます・笑。
職業柄指導はしますけどねええ。自分自身の健康も考えるだけじゃなく実行に移さねばとは思うんですけど。
ヨーグルトかあ。
モラタメのもらうのってほとんど当たらないですよねえ。2つほど応募してるんですけど、無理かなあ。

| Windyママ | 2012/11/18 21:05 | URL |

コメントありがとう♪

e-343Windyママさん
健康的なものが苦手(笑)
でもそれはきっとご自身が健康だからですよねv-398
私も病気前に比べたらずいぶん食生活が変わりましたもの。
ヨーグルトは昔から好きでしたけどねv-344
モラタメ、マメに応募しているせいか、意外と当たる感じがしますよ。
何でもとにかくバンバン応募!これに限ります(笑)

| donchiママ | 2012/11/19 11:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1147-2ce5cdca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

