どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.160

いよいよ秋も深まり、もう冬って感じになってきましたね。今年は秋が短かったな。その分冬が長くならないといいな。でも夏の間ちょっと食欲がなかったワンコも、最近は食欲旺盛になったというお声をよく聞きます。みんなたくさん食べて元気に過ごそうね。さて、今週来てくれた初めてワンコです。

DSC_0411_convert_20121124150404.jpg
チャッピーちゃん

13歳だとのことでしたが、とっても元気で店内を探検してました。カメラを向けるとちゃんと目線もくれるし、すごいなあ~。おとなしくてとってもお利口さんでしたよ。ぜひまた遊びに来てくださいね。

とうとううちのコタツもスイッチON。そうなるとどんちはもうすっかりコタツの中で暮らしております(笑) ごはんとおやつの時だけのこのこ出てくるんだけど、そんな生活でいいのかね、まったく。

DSC_0896_convert_20121126113837.jpg
オラしらね~

みなさまのご来店、心からお待ちしております!




<Donchi & Companyからのお知らせ>
毎年この時期になると発売されるかわいくてお得なクリスマス用やギフト用の商品。今年もたくさんそろいました。いつもよりたっぷり入ったクッキーやジャーキー、ガムもあります。愛犬に、そしておともだちワンコへのプレゼントにも最適。

DSC_0417_convert_20121124150238.jpg
たくさんありますよ~

お店もLEDライトでキラキラ飾り付けました。ぜひ遊びに来てくださいね。

クリスマス用の商品はこちらからぜひご覧ください。また、ナチュラルハーベストのウィンターギフトセットも若干ですがまだ予約を受け付けています。オンラインショップはこちらから。お待ちしています!




今日もランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| 来店ワンコ紹介 | 12:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

社長、黒ピカじゃなくて、赤ピカになっちゃいますよー(笑)

| オラフママ | 2012/11/26 14:14 | URL |

チャッピーちゃんも、どんちくんも、人と長く暮らしているせいか、なんだか「ちょっとわんこに似たひと」みたいですね〜 ふしぎ!でも、かわい〜♡

こたつ。。。いいですね〜 我が家にはないんです。ぱねは、大型のガスFFヒーターの前で、のんびり、まったり寝そべってます。去年の話ですが。。
「あれ??何だか焦げ臭くない?髪の毛がこげてるみたいな.....」と帰宅した娘。
台所にいた私は。。リビングへ
「あれれ、ホント。。。気づかなかった....。もしかして...」
なんと、ぱねらのしっぽの先が焦げていたのでした。黄色くなってたし....。

でも、その後も、今年も、同じ場所で寝そべって、熱くなると、ソファーの定位置に移動して、またまたごろ〜り。
忙しい時にはよく思います「あ〜、うちの犬になりたい〜!」

| ぱねら | 2012/11/26 17:37 | URL |

[おらしらね~」 ぶわーとわらっちゃいましたーー。
はまりすぎ!


どんちしゃちょうもかわいく、ヘラだしますね。
Qooも出ることあるんです。つい、さわっちゃうんですけどね。

| Qooまま | 2012/11/27 01:33 | URL |

コメントありがとう♪

v-352オラフママさん
うふふ、ほんとですよね~
とにかく寒がりで怠け者なんで困りますv-398
でもお休みの日にはできるだけ長い散歩に行ってます~

e-343ぱねらさん
ぱねらちゃん焦げちゃった事件?!(笑)
ぱねらちゃんのように毛がふさふさワンコでもやっぱりあたたかいのが好きなんですねv-344
ほんと、ワンコになりたい~って思うこと、私もよくあります。
でもそれはきっと愛情をたっぷり注いでいるからv-344
全国のワンコがそんな風に幸せならいいですね。

e-343Qooままさん
ほんと、言葉がしゃべれたら言うと思います(笑)
どんちは眠くてあたたかくてとっても気持ちいいときは小さく舌を出します^^
ちろちろ舌を出すのは気持ちいい証拠みたいですよv-392
そんな姿にこちらも癒されますね。

| donchiママ | 2012/11/27 11:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1151-40a33c23

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

