どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トホホなボクのいちにち



ね、ね、きょうはおやすみなんだよね?


え?どこかへつれていってくれるの?


やった~!かあさんだいすき~



DSC_0926_convert_20121201145806.jpg



わ~い、わ~い


・・・・あれ?ここどこだっけ?



DSC_0907_convert_20121201123100.jpg



あっ、もしかしてここ、やばいとこだ


やばいやばい


DSC_0908_convert_20121201123140.jpg



ひょえ~、はやくにげなくちゃ


たすけて、たすけて~


DSC_0910_convert_20121201123153.jpg



あああ~もうだめだ~


だれかぁ~だれかぁ~



DSC_0911_convert_20121201123208.jpg



(チックン)


ああああああああ~やられたぁ~



DSC_0978_convert_20121201123648.jpg



かあさん、ひどいよ~



えっ?ほんと?バンビのかあさんがあそびにくるの?


やった~、わ~いわ~い


DSC_0912_convert_20121201123224.jpg



・・・・って、それかよ~、ちぇっ


じゃらじゃらうるさいだけじゃん


DSC_0915_convert_20121201123240.jpg



らいしゅうのおやすみはちゃんとあそんでよねっ





今日もランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| どんちのひとり言 | 16:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?
バンビ兄さんは、お留守番だったの?
チックンも必要だけど、まったりなお休みね。
チックン済んだから、来週は、きっと母さんが楽しいことしてくれますよー社長(^_-)

| オラフママ | 2012/12/01 17:58 | URL |

はははっ ^0^ うふふ.... #^ε^

もう!最高におもしろかった〜 おまけに見なれた診察室。あのカモシカのように飛び跳ねてるわんこの絵と体重計つきの診察台が、妙になつかしく......。

どんちくん、忙しい一日でした。お疲れさま〜

業務連絡です。
おやつセット・クリスマスバージョン、とってもよかったです。2袋くらい開けましたが、「固いかな?」と思うものでも、さくさく軽いので、ぱねらにぴったりでした。質問なのですが、
1)あの。。「国産無塩チーズスティック」が入っているそうなのですが、どれでしょう。どれも黒っぽくて、チーズっぽくないのですが。。
2)いくつかの品、ふつうサイズの袋で買えるのでしょうか
お手すきの時にでも、教えて下さいね。よろしくお願いします。<m(_ _)m>

| ぱねら | 2012/12/01 18:01 | URL |

コメントありがとう♪

v-352オラフママさん
そうなんです、この日は真剣勝負(笑)だったので、バンビはおうちでお留守番でした。
どんちも注射のせいか、まったりしてましたよv-398
今週はどこかへ連れて行ってあげたいと思ってます。
天気がいいといいなv-278

e-343ぱねらさん
うふふ、どんちはあの診察台が大の苦手(笑)
もう飛び降りようとして困っちゃいますv-398
先生に診察されている間中ブルブル震えちゃって、情けないんですよ~

おやつセット、ありがとうございます。
ご質問の件なのですが、確認してみたところ、内容説明文が間違っているようです。
大変申し訳ありません。
「国産無塩チーズスティック」ではなく、正しくは「キハダマグロスティック」です。
メーカーには内容説明文の修正、交換を申し入れました。
ご指摘ありがとうございました。
なお、この7種類の中では赤鶏ささみスティック、馬肺のカット、ラムステーキは弊店で普通サイズのお取り扱いがございます。
ちなみに国産無塩チーズスティックもお取り扱いしております。
それ以外もご相談いただければお取り寄せ可能なものもありますので遠慮なくお申し出くださいねv-398
ありがとうございました!

| donchiママ | 2012/12/02 12:54 | URL | >> EDIT

さっそく対応していただいて、どうもありがとうございました。<m(_ _)m>

馬肺もいただけるんですね。ぱねらはラム肺が大好物♡  私、いつもは食べるんですが、ラム肺はちょっと味見ができませんでした(肺.....と聞くとどうも,ね)いろいろな食材を食べさせてやりたいので、次は馬肺をいただきます。

食卓の上に好きなものがあると、ただでさえ鼻息が荒く、娘に「ぱね〜、鼻水飛ばさないでよ〜」と言われています。馬肺でますます荒くなりそうな......。

| ぱねら | 2012/12/02 22:54 | URL |

しゃちょー、ちっくんでしたか・・・
で、それは何のちっくんですか?検査?

先日、Qooは「糞尿のにおいが気にならなくなる」というフードを
サンプルいただき、食いつきがよくがつがつ食べたら、翌日
げー、でした。(泣)

| Qooまま | 2012/12/03 00:03 | URL |

とほほぶりが本当に想像できました。上手すぎる~。
来週こそは最高なお休みになりますように・笑

| Windyママ | 2012/12/03 06:16 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-343ぱねらさん
こちらこそ、ご指摘いただきありがとうございました。
申し訳ありませんでした。
馬肺キューブは熱狂的なファンが結構いるのですよv-398
(弊店で扱っているのは馬の肺を食べやすくキューブ型にしたものです)
私も実は肺の味見はまだ・・・(笑)
でも馬肉のスティックはおいしかったですよv-392

e-343Qooままさん
今回のチックンは久しぶりの5種ワクチンでした。
肝臓のこともあり、様子を見ながらワクチンは2年に一度ペースにしていますv-398
フードは質の良い素材を使用しているものなら、排泄物のにおいも気にならなくなるものです。
あえて「糞尿のにおいが・・・」などとうたっているフードは逆に余計なものが入っているのかなと思ってしまいますねv-390
その後体調は大丈夫だったかな?

e-343Windyママさん
きっとどんち心の声はこんな感じだったでしょうね(笑)
あの高い診察台から必死に飛び降りようとしていましたよv-392
今週はちょっとサービスしてあげたいですねv-392

| donchiママ | 2012/12/03 11:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1153-4e6411e6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

