どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.161

なんともう12月も半ば。もうすぐ今年も終わってしまいますね。毎日あわただしく過ぎていく師走。みなさんもきっとお忙しい毎日をお過ごしなのでしょうね。でもそんな時こそワンコとほっとする時間が大切だと思います。それでは今日の初めてワンコです。

DSC_0422_convert_20121211151844.jpg
類くん

くりくりのお目目がかわいい類くん。ちょっと偏食気味なのだとか。うちのフードは気に入ってくれたみたいでしたよ。たくさん食べて健康に過ごしましょうね。ぜひまた遊びに来てね。ご来店ありがとうございました!

どんちは相変わらずこたつ生活だけど元気にしています。天気のいい日はお散歩も楽しんでるし、気ままな生活、うらやましいくらいです。私はそろそろ大掃除やらお正月の支度やら・・・ああ~現実逃避(笑)

DSC_0925_convert_20121211151918.jpg

皆様のご来店お待ちしています!




<Donchi & Companyからのお知らせ>
以前にもご紹介した、クリスマスに向けてのかわいいおやつセットやおもちゃ、大好評です。残り少なくなってきましたが、まだお求めいただけるものもありますのでぜひお早めにご来店くださいね。

DSC_0417_convert_20121124150238.jpg

ナチュラルハーベストのウィンターギフトパックもAセットがまだ数個ございます。(Bセット、ネコちゃん用はおかげさまで完売です) オンラインショップはこちらから。

なお、年内は29日(土)まで営業いたします。
30日(日)~1月4日(金)までお休みをいただきます。
ご来店お待ちしています!





今日もランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| 来店ワンコ紹介 | 15:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふひゃあ #^0^# かわいい〜♡ つぶらなおめめときりっとした表情。。イケメンですね

え??もう師走? どころか、もう師走も半ば!? 早いっ、早過ぎ! ぼんやりしていると、10月なんて書いてしまいます。

認知症の判定テスト、長谷川式というのがあるのですが、今日の日付を問われるという項目があります。私、間違いなく[−1]だなあ。。。

| ぱねら | 2012/12/13 22:55 | URL |

大掃除・・・毎年のようにスルーしてます・・・笑
ダメだってわかってるんですけどねえ・・・。
もう半月だっていうのに。今日も休みの一日があっという間に過ぎ去りました・・・。
↑私も長谷川式ひっかかるかも。

| Windyママ | 2012/12/14 17:30 | URL |

コメントありがとう♪

e-343ぱねらさん
ホントにかわいいワンコでしたよ~
たくさんのワンコに会えるのは本当に役得ですねv-392
師走に入ると毎日があっという間ですよね~
私も今日の日付、一日に何度もカレンダーを見直してしまいます(笑)
それくらい時の過ぎるのが早いんですよね。
でもできるだけ大切にしながら過ごしたいですねv-398

e-343Windyママさん
私も大掃除は毎年少しずつゆるくなってきています(笑)
まあ、たいして汚れてないよね、とか、こういうのは夏にやったほうがいいよねとかいろいろ言い訳してv-402
窓なんか下手に拭くと余計に汚くなったりして(笑)
あ~、もうあと半月でお正月・・・きれいなおうちで迎えるのはムリっぽいですv-392

| donchiママ | 2012/12/15 11:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1157-0703492d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

