どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっぴり早いサンタさん♪

今日はクリスマスイブ。今夜サンタさんがプレゼントを運んでくれる日です。でもどんちと私のところには一足先にサンタさんが来ましたよ。

DSC_0960_convert_20121224160045.jpg

ブログを通じてお知り合いになり、お店にも来てくださった卯月さんから素敵なプレゼントが届きました。私の大好きなワインや杏ばあが喜ぶお茶とお菓子、そしてどんちにはおもちゃまで。

DSC_0961_convert_20121224160110.jpg

いつもいつも優しいお気持ちありがとうございます。おいしいワイン、今夜いただこうと楽しみにしています。こうしてプレゼントをもらうって本当に嬉しいな。心がとっても温かくなっちゃう。

DSC_0969_convert_20121224160130.jpg

どんちももう夢中で遊んでいましたよ。いくつになってもおもちゃが大好きなのよね。嬉しそうなどんちを見るのは本当に嬉しいな。卯月さん、どうもありがとうございました!

DSC_0972_convert_20121224160148.jpg

皆さんのところにもサンタさんが来ますように。





<オマケ>
そういえば今日のお昼頃、お店にもサンタさんが来ましたよ・・・

DSC_0980_convert_20121224160205.jpg

と~ってもおいしかったです♪





今日もランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| どんちとかあさんの日常 | 16:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!社長が楽しそうにオモチャがじがじしてるの初めて見ました♪
表情も、と~っても嬉しそう(*^_^*)
杏ばあ様の、お弁当、またまた素敵ですねぇ♪
お弁当の時間が楽しみになっちゃいますね

| オラフママ | 2012/12/25 09:30 | URL |

どんちママのまわりには,素敵なサンタさんが沢山!!ですね。^^*
お弁当も可愛い!! お仕事もがんばっちゃいますね。
検診の結果もよかったみたいで,これが1番のプレゼントかも。^^♪

| マウンチョ!! | 2012/12/25 11:53 | URL |

まいたけでトナカイの角とはぁ~
杏ばぁ様凄いです!
キャラ弁で沢山の品目が入ってて 健康に気付けてるし
杏ばぁ様って素敵すぎです~
おもちゃで遊ぶ社長の歯のきれいなことってたら・・・
ぁぁ 羨ましいです^^
一年の締め括りの検査結果も良好で
心置きなく 飲めますね(笑)

| ケンケン | 2012/12/25 18:14 | URL |

お母様のお弁当、すばらしいですね。
うらやましいです~。作って欲しい。

| Windyママ | 2012/12/26 07:02 | URL |

コメントありがとう♪

v-352オラフママさん
ほんとにね、いくつになってもおもちゃ大好きなんですよ。
おもちゃって言うと目がキラキラになりますv-392
杏ばあの弁当、久しぶりのキャラ弁でしたがおいしかったです。
いくつになってもサンタは嬉しいですものねv-398

e-343マウンチョ!!さん
やっぱりサンタさんが来ると嬉しいですねv-344
この年でもクリスマスはちょっぴりわくわくしちゃいます。
お弁当もおいしかったで~す。
健康で毎日を楽しめるって嬉しいですねv-398

e-343ケンケンさん
杏ばあは絵心があるみたいで、こういうキャラ弁を作るときはまず絵を描いてから始めてるみたいです。
残念ながら私はこういうところは全然似なかったんですがv-392
どんちは歯磨きはしているけど、最近すこーし歯石が気になるようになりましたよ。
獣医さんに言わせるとまだ処置の必要はないらしいんですが、いつかは歯石取りしてもらわないとなぁと思ってますv-398
犬も人も健康が一番!

e-343Windyママさん
キャラ弁は確かにすごいなあと思います。
絵心がないとできない芸当ですよねv-398
以前自分で作っていた時と雲泥の差ですね(笑)

| donchiママ | 2012/12/26 16:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1163-f5346407

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

