どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.162

とうとう今年最後のワンコ紹介です。本当に時の経つのは早いですね。今年は本当にいろんな経験ができました。そしてやっぱりたくさんのワンコ達に癒されました。これからもワンコ達が幸せになるお手伝いができるといいな。それではご紹介します。

DSC_0423_convert_20121225123159.jpg
メリーちゃん

とってもおとなしくてお利口な12歳。スリングにちょこんと入ってこちらを見上げる様子がとってもかわいかったです。お買い上げいただいたフード、気に入ってくれると嬉しいな。

DSC_0433_convert_20121225123210.jpg
じゅじゅちゃん

すごく元気でキュートなトイプーでしたよ。人なつっこくて、くりくりのお目目がほんとにかわいかったな~。これからもずっと元気でいてくださいね。

DSC_0435_convert_20121225123128.jpg
虎太郎くん

存在感たっぷりの虎太郎君は秋田犬。珍しい色ですね。体は大きいけれどとっても優しくて、おやつを食べるときもそーっと食べてくれるんですよ。また遊びに来てくださいね。

ご来店本当にありがとうございました。
今年は特に前半は治療や副作用で不定期にお休みを頂いたりしてご迷惑をおかけしました。でも、たくさんのお客様に支えていただいて、お店も続けることが出来ました。本当にありがとうございました。

DSC_0939_convert_20121228170425.jpg
ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!




Donchi & Companyは12月30日(日)~1月4日(金)までお休みをいただきます。
1月5日(土)から通常営業でみなさまのご来店をお待ちしています!




今日もランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!

| 来店ワンコ紹介 | 12:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう一回くらい、社長訪問したかったなー。
あっという間に今年が終わってきますね。
今年も、大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ママさんが、来年、益々パワーアップして、お店も大盛況でありますように(*^◯^*)

| オラフママ | 2012/12/30 20:19 | URL |

少しの間留守をしていて、帰ってきたらちょっとばててしまい......もしやうつるものだったら...とお店に伺わないまま、仕事が忙しくなり..今日ようやく終わってみれば...早30日!

まとめて読ませていただきましたよ〜。 一年目の検査クリアとおかあサンタのお弁当にうるっとし。。。。そして

いやあ、すごいすごい!! 私のまわりでは、「40を過ぎたら、急にアルコールが弱くなるわぁ」という声をよく聞きますが、donchiママさん、頼もしい!! 

あれ?まだ40じゃなかったでしたっけ??すみません。。。どちらにしても、135mlのちびっこビールでほんわかしてしまう(どころか真っ赤になってしまう)私には、まぶしい存在です。練馬のワインバー、すてきですね。一度行ってみます〜

それでは、暮れのご挨拶をここで.....一年間、本当にありがとうございました。どうぞよいお年をお迎え下さい<m(_ _)m>


| ぱねら | 2012/12/30 20:31 | URL |

2012年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

そういえは、どんちゃんに会えなかったんだあ
来年会おうね。

| らい | 2012/12/31 10:42 | URL |

コメントありがとう♪

v-352オラフママさん
今年はオラフママさんにたくさん励ましていただきました。
おかげで無事に新しい年を迎えられそうですv-398
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

e-343ぱねらさん
いつもいつもあたたかく見守っていただいて本当にありがとうございました!
去年の今頃を思うと、今こんなに元気に過ごせているのが不思議なくらいです。
ぱねらさんにはいつも励ましていただき、どれだけ力になったかわかりません。
本当にありがとうございましたv-398
来年もどうぞよろしくお願いします!
どうか良いお年をお迎えくださいね。

e-343らいさん
こちらこそ本当にお世話になりありがとうございました!
ほんと、どんちには会ってもらえませんでしたね。
でも来年はどんちとセルちゃんのご対面しましょうv-286
楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いします!

| donchiママ | 2012/12/31 11:03 | URL | >> EDIT

今年はdonchiママさんには ちょっぴり大変な年ではありましたが,
元気に復活を遂げられ 経過も順調な事はとても嬉しく思っています。
どんちちゃんも MYペースで社長ぶりを発揮され,毎回楽しく拝見させて頂きました。

来年も変わらず よろしくお願いします!!

| マウンチョ!! | 2012/12/31 17:48 | URL |

コメントありがとう♪

e-343マウンチョ!!さん
本当に今年はいろんなことがありました・・・
でも終わりよければすべてよしですねv-344
いつもあたたかいコメントありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-398

| donchiママ | 2012/12/31 21:27 | URL | >> EDIT

今年 donchiママさんに出会ってから 沢山の大らかさと 力強さと楽しさを分けて頂きました。
ありがとうございました。

こうして 2012年が無事に終わることが出来て 本当に感謝ですね。
来年も 絶対げんき 良いこと まちがいなし!でいきましょう♪
どうぞ 良いお年をお迎えください (o^^o)



| はーちゃん | 2012/12/31 22:33 | URL | >> EDIT

コメントありがとう♪

e-343はーちゃんさん
こちらこそ、はーちゃんのブログ、そしてコメントですごく元気になれました!
お互いこのままずーっと元気で人生を楽しんじゃいましょうねv-398
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

| donchiママ | 2013/01/01 18:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1164-50240985

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

