どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.163

新年早々風邪をひいてしまい、ご心配をおかけしましたが、おかげさまで回復しました。寒いし乾燥しているから、今まで以上にうがいや手洗いをきちんとして、気を付けなくちゃね。皆さんもどうぞお気を付けくださいね。それでは新年初のワンコ達をご紹介します。

DSC_0438_convert_20130108155723.jpg
ぽぽちゃん

まだパピーちゃんなんだけど、本当に人懐っこくて元気いっぱい。ぴょんぴょんと動き回る様子は本当にかわいかったですよ。このまま天真爛漫、元気に育ってくださいね。

DSC_0440_convert_20130108155638.jpg
ナイト君

ナイト君もまだパピーなんだけど、すごくおとなしくてお利口さんでしたよ。おもちゃが大好きみたいで、店内のおもちゃを見る目がキラキラ。元気いっぱいでとってもかわいかったな~。また来てくださいね。

というわけで、ご来店ありがとうございました。
どんちは相変わらずだらだらと日々を過ごしております。でも至って健康なんですよね。ストレスもなく、やりたいことをやるのが体にいいのかな。今年もマイペースだね。

DSC_0899_convert_20130110165731.jpg

皆様のご来店、心からお待ちしています!





<Donchi & Company お休みのお知らせ>
1月30日(水)~2月7日(木)お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。




今日もランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!



<里親募集中です>
121214-5_convert_20130111122253.jpg
4歳前後のオスのシーズー、性格は温厚です。詳しくはケンケンさんのブログまで。

| 来店ワンコ紹介 | 12:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お目めがクリクリしたポポちゃんとナイトちゃんかわいいですね。
そしてお名前の響きも。
どんちちゃんは寝正月の延長ですかね。
一緒にまったりと横でお昼寝したくなります。

ケンケンさんが保護されているシーズーちゃんの
新しいお家が早く見つかるといいですね。

| フミのママ | 2013/01/12 20:01 | URL |

どんちゃんマイペースがいいね。

セルもマイペース でも食欲には口をだすが、で楽しく過ごす予定です。
一緒だね。

| らい | 2013/01/13 10:25 | URL |

コメントありがとう♪

e-343フミのママさん
今年も新年早々かわいいワンコ達に会えて元気いっぱいもらいましたe-266
どんちは年中寝正月みたいなもので(笑)
でもその幸せそうな姿を見るたびに、うらやましくなりますよ。

ケンケンさん所のモコちゃん、本当にいいご縁があるよう祈っています!

e-343らいさん
どんちはほんとにマイペースなんですよね。
でもきっとそれが一番の健康法なのかも。
セルちゃんも元気で楽しく過ごしましょうねv-398

| donchiママ | 2013/01/13 13:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1169-12e7ce71

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

