どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カミングアウト!

先週、1年ぶりに美容院へ行って髪を切り、メッシュも入れてもらいました。まだまだ短すぎるんだけど、まあこういう人もいるでしょってことで。


しかしさみ~よ~(笑)







今日もランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!


<Donchi & Company お休みのお知らせ>
1月30日(水)~2月7日(木)お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

| かあさんのひとり言 | 11:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月イチ診察、卒業おめでとうございます。
この季節には少々寒そうな単髪ですが
きっとあっという間に真夏がきますよ!?笑
この間講習会で肩こりマッサージと頭のマッサージを習ってきました。
ぜひ練習台になっていただきたい!!

| Windyママ | 2013/01/28 20:47 | URL |

donchiママさん~~♪

脱ヅラしたんですねぇ~☆
そうそう!
こんな人いるよねぇ~!って感じで脱ヅラしました(笑)
私もぉ~!

http://yaplog.jp/jin0812/archive/140

ここに脱ヅラ直後の写真がぁぁぁ~(笑)
前髪がなかなか最後まで伸びませんでした…(;_:)

でも思い切って脱いじゃうと楽ですよね☆彡

| ちぇりぃ~☆ | 2013/01/28 23:34 | URL |

コメントありがとう♪

e-343Windyママさん
ありがとうございます!
こうして少しずつ病院から遠ざかって・・・いつかは本当に卒業できるといいなと思っていますv-398
帽子がないとめっちゃ寒いです~
でもそうそう、あっという間に夏が来ますよね~
マッサージ、ぜひやっていただきたいですv-344

e-241ちぇりぃ~☆さん
やっぱりちぇりぃ~☆さんも前髪伸びなかったんですね・・
でもこれはわざとなんですって顔して歩いてます(笑)
まあ自分が思うほどほかの人は気にしていないのかなと思ってv-398
手入れは今のところ楽で助かってますが、伸びたらくせがどうなるか・・・ちょっと心配v-392

| donchiママ | 2013/01/29 11:37 | URL | >> EDIT

昨夕、車でお店の前を通りました。

お〜っ!! す♡て♡き!! とってもよく似合ってました。お顔の形がきれいな卵形なので、短めショートがぴったりです。

でも、かぶりものを取ったら寒いですよね。足と首を温かくすると風邪をひきにくいんですって。それを聞いてから、いつも首にマフラー、タイツの3枚重ねです。確かにここ数年、風邪をひいてないので、効果あるかも、です。ただし、一昨年はインフルエンザに。。。。 タイツとマフラーもインフルエンザには勝てなかったようで.....

何はともあれ、よかった〜! 抗がん剤の副作用がまだ残っているとは思いますが、少しずつ髪が伸びたように、少しずつ薄くなっていくんでしょうね。

お店に伺うたびにどんどん回復していらっしゃることが感じられて、とても嬉しく思っていました。そしてついに脱ウィッグ!本当によかった!

| ぱねら | 2013/01/30 00:09 | URL |

コメントありがとう♪

e-343ぱねらさん
わぁ、そうでしたか~v-398
似合っていると言っていただいて嬉しいです!
まだまだ短いんですが、帽子をとったほうが伸びが早いといわれて思い切りました。
そうそう、寒さには足と首がいいんですね!
足は靴下を2枚重ねしているんですが、首もこれからは気を付けますv-398
昨日息子さんとお話しさせていただきました。
爽やかで素敵ですねv-352
みなさんに応援していただいてこんなに元気になれて、改めて感謝しています!

| donchiママ | 2013/01/30 08:55 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1176-89b62b2c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

