どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょこっとお休みします!

先日から告知させていただいていますが、Donchi & Companyは1月30日(水)~2月7日(木)お休みをいただきます。オンラインショップもお休みです。ブログの更新も微妙ですが、もしかしたらちょっとUpするかも・・・。

DSC_0901_convert_20130130091337.jpg

みなさまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!





今日もランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←まずこちらをポチッと!  そしてこちらも→

ありがとうございました!


| Donchi&Company | 09:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は〜い♡ わかりました^0^/ アカを落として、たっぷり充電して下さいね

心ならずもここのところ慌ただしい毎日を送っているので、昨日は息子におつかいを頼みました。「アニマストラス」、連休前にいただきたかったので。

週2、3回、夕ご飯にたら〜りとかけて食べさせています。気がつけば。。。
「ぱね、何だか最近元気だよね〜」
「もうじき10歳になるとは思えないね〜」
「そうなんだよ。散歩の時、玄関でたら走り出すんだよ」
という家族の会話を聞いて、「!!」 もしかしたら、とってもいいのかも......

もちろん薬ではないので、即効性はないけれど、人間同様、年をとるとサプリメントが必要なのかもしれませんね。「きちんとした食事をしていても、お年寄りは栄養を吸収する力が衰えるし、体のバランスが崩れやすいので適度にサプリメントを摂った方がいい」と聞いたことがありますが、わんこも同様なのでしょうね。

。。。は、さておき。 donchiママさん、ENJOY♡♡

| ぱねら | 2013/01/30 12:24 | URL |

どんちママさん、どんちくん
イッパイ充電して来てね~~♪

どんちくん
ママさんとずーーと一緒かな!?
嬉しいね♪

| ryo&nanaママ | 2013/01/30 23:27 | URL | >> EDIT

思いっきり満喫されますようにね!

| フミのママ | 2013/01/31 00:05 | URL |

お土産話楽しみにしていますYO
どんち社長に会えないと・・・会いたくなちゃいます。

| Qooまま | 2013/02/07 22:57 | URL |

コメントありがとう♪

e-343ぱねらさん
アニマストラス、私はすごくいいサプリだと思っています。
どんちもずっと使ってますが、おかげさまで元気ですしv-398
酵母食品は私自身も積極的にとるようにしてますが、お腹の調子を整えることで体全体が元気になれるんですよねv-392

お休みいただきましたが、おかげさまで楽しく過ごすことが出来ました!

e-343ryo&nanaママさん
おかげさまで充電させてもらいましたが、実はどんちはお預けだったのでした(笑)
でもさみしいのは私のほうだったかも・・
これからまた元気に働きます!

e-343フミのママさん
おかげさまで思い切り休暇を満喫できました!
ドンチと一緒じゃなかったのが残念でしたが・・いい思い出になりましたv-398

e-343Qooままさん
ありがとうございます。
ボチボチアップしていきますねv-392
実はどんちはお留守番だったので、昨日涙の(?)再会を果たしましたよv-344

| donchiママ | 2013/02/08 11:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1177-1a9659fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

