どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.165

今年の冬は例年に比べて寒い気がします。雪の予報も多いし、今週も風が冷たくて寒い日ばかりでした。春の訪れが待ち遠しいですね。それでは今日も初めてワンコをご紹介します!

DSC_0464_convert_20130218113833.jpg
キキちゃん

まだ6か月のキキちゃん。トイプードルとペキニーズのミックスなんですって。人なつっこくて本当に愛くるしい表情、すごくかわいかったです。健やかに成長してくださいね。

ご来店ありがとうございました!
旅行で離れていたせいか、帰ってきてから数日は私のあとをついて回っていたどんちもまたいつものペースになってきました。当分は出勤もしないでしょうけれど、それにしてもそのぐうたらぶり・・・はぁ~。

DSC_1110_convert_20130218113933.jpg

みなさまのご来店、お待ちしています!





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふわふわの毛はトイプードル。お顔はペキニーズ。ホントにかわい〜♡ おまけにとっても賢そう! しばし見とれてしまいました♡♡

そして。。。donchiくんの寝姿、「おぢさん、気持ちよさそだねっ」と声をかけたくなるようなくつろいだ雰囲気とカンロク!

かくいう我が家のパネラも、押しも押されぬ中年のおばちゃんです。若かりし頃はおとなしくて引っ込み思案だったのですが。。。最近はけっこう強気です。あまり相性がよくないわんこに出会うと「なによ、この女。や〜な感じ」とばかりにワンワン!!  近所のおじさんに話しかけられると「ちょっと〜、私のおばちゃん(私のことです)に気安く話しかけないでよっ!!」とばかりにワンワン!! あぁ、困った! 「ごめんなさいね」といいながら、いつも抱き上げています。。

| ぱねら | 2013/02/20 22:16 | URL |

コメントありがとう♪

e-343ぱねらさん
すごくかわいかったですよ~
しかもおとなしいし人懐っこいし、とってもいいワンちゃんでしたv-286
どんちはほんと、おっさん丸出しですが(笑)、それでも幸せそうな様子にはほっとしますね。
ぱねらちゃんもワンワン言うことあるんですね~
大切な家族を守ってるんでしょうねv-398

| donchiママ | 2013/02/22 13:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1184-eb66698b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

