どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もろもろあります~

閉店告知以来、もう本当にたくさんのお客様がご来店下さり、またお電話やメールでのご注文もたくさんいただき、おかげさまで閉店の淋しさも感じる暇がないくらいに忙しい日々を過ごしています。

DSC_1141_convert_20130326162002.jpg
お友達にいただいたお花

引き続き、店頭在庫は非常に少なくなっています。ものによってはまだ仕入れも可能ですので、できるだけお電話、メールでお取り置きしていただくことをお勧めします。

DSC_1144_convert_20130326162038.jpg

それから、商品ではないのですが・・・大切な方からいただいて大事に育てていた観葉植物たちがあります。

DSC_1142_convert_20130326162027.jpg

本当は全部家に持って帰りたいのですが、何分狭い家なので置き場所に困ってしまうし・・・ということで、どなたかほしい方がいらっしゃったらぜひお譲りしたいと思います。

DSC_1145_convert_20130326162048.jpg

それに大量の書類を保管していたクリアファイルやらバインダーなど、まだまだ使える文房具もたくさんあります。合わせてほしい方がいらっしゃったらぜひお声をおかけください。

DSC_1138_convert_20130326163154.jpg

まさかとは思いますが、レジなんかも良かったら・・・(笑)

DSC_1140_convert_20130326162118.jpg
どんちにもプレゼントいただきました!

ちょっぴりバテ気味ですが、皆さんの暖かいお気持ちに包まれてがんばってます。ご来店お待ちしています!





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| Donchi&Company | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら残念(>_<)
最後の写真見て、どんちもプレゼントって言われてるのかと思って、ワクワクしちゃった~(笑)

| オラフママ | 2013/03/26 22:41 | URL |

↑ 『オラフママ』さん、す♡て♡き♡過ぎます〜 ^0^/

ご飯とおやつをストックしておきたいので、近々伺います。よろしくお願いします。

植木もバインダーもどなたかに譲ってしまわれるんですね。。。お店に入ると、ハーブの香りがして、すてきなグリーンがぱっと目に入って.......癒されました。

だめだめ、こちらが落ち込んでいてはだめですよね。 donchiママさんのこれから、陰ながら応援しています。そして、わんこつながりのままでいて下さいね。

| ぱねら | 2013/03/27 21:54 | URL |

某問屋に勤務しております。展示会にも来ていただきありがとうございます!
Donchiさんは大好き&気になっているお店さんでした。
ブログもちょこちょこ見ていたんですよ!
閉店されるんですね…寂しくなります。

| | 2013/03/28 17:23 | URL |

コメントありがとう♪

v-352オラフママさん
うふふ、どんちをプレゼントにしたら応募が殺到しちゃうかしらんv-392
でももれなく私もついて行っちゃうな~v-398

e-343ぱねらさん
そう、グリーンは家に持って帰りたいのですが、たくさんあるので全部は無理だなあとv-406
だんだん棚がスカスカになってきましたよ。
淋しいけれど、これからのことを応援していただけるのはとっても嬉しいですv-398
もちろんこれからもワン友としてどうぞよろしくお願いいたします!

e-343ななしさん
コメントありがとうございます。
ブログも見てくださってたんですねv-398
お世話になりありがとうございました!

| donchiママ | 2013/03/30 12:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1196-7b5dbcda

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

