どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いよいよあと一週間

まだまだ時間があると思っていたけど、なんと気づけば閉店まであと一週間。本当にたくさんのお客様がご来店下さり、またお取り置きやまとめ買いもたくさんしていただき、ありがたい思いでいっぱいです。


やるべきことがあまりに多く、気持ちに余裕がありません。ダメだなぁ。お友達のブログ訪問やコメントも滞ってしまってごめんなさい。

DSC_1157_convert_20130407105909.jpg

とにかくここを乗り越えればちょっと落ち着けるかなと思っています。そうしたらちゃんとブログも更新しますのでもうちょっと待っててくださいね。

DSC_1151_convert_20130407103804.jpg

店頭にフードやおやつは非常に少なくなくなってしまいましたが、まだ首輪やおもちゃなどはかわいいものがありますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

商品によって10%~50%OFFとなっています!

DSC_1161_convert_20130407105948.jpg

さて、もうひとふんばり。今夜もどんちを腕枕しながらパワーをもらおうっと。





<Donchi & Companyは4月14日をもって閉店いたします>
残りのお休みは10日(水)、11日(木)です。


 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| Donchi&Company | 14:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃ行きたい!
んだけど・・・・(T_T) 翌週からヒマなのにな~(T_T)
んんんんん(T_T) あっという間に閉店日ですねぇ。
物は考えよう♪♪♪
ってことは、しばらくは、週末にどんち君と遊べたりするのかな\(~o~)/

| オラフママ | 2013/04/07 18:39 | URL |

後もうひと踏ん張りですね。^^*

爆弾低気圧で さくらはすっかり散ってしまいました・・・。^^;
お疲れだとは思いますが,どんちちゃんに癒してもらって やり遂げてください。

| マウンチョ!! | 2013/04/08 16:40 | URL |

あと数日

後数日ですね。
昨日(7日)日曜日、はなの病院帰りに寄れて良かったです(*^^*)

いつもの様に病院から出て、お店に向かう愛犬はな♪
次回の通院からはそれが無いと思うと少し寂しいです。

通院当時は違う雑貨屋さんで、偶然にもご近所のどんちゃんママさんがお店をする事になり、本当に憩いの場でした(*^^*)
はなの手術の日、温かい言葉をかけてくれたり、本当に色々ありがとうございました。

お店のマークも大好きで、買い物の時に頂いたシールを剥がし、はな用の物にペタペタ貼って使ってます。
最後にお邪魔した時、シール沢山頂けて嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございます。
大事に使わせて頂きますね♪

後数日、名残惜しいですが、お天気も見方してくれるようですので、良い再出発をして下さいねp(^-^)q

| はなママ | 2013/04/08 23:43 | URL | >> EDIT

あと少しですね・・・
お疲れだされませんように
首輪ありがとうございました。
なんか 忙しい時に無理言ってごめんなさいね
これに懲りず また 仲良くしてください。
上京した時にお邪魔したのも いい思い出になってます。

| ケンケン | 2013/04/10 19:51 | URL |

明日の午後、お店に行けそうです。

ないとは思いますが、ホースジャーキーがあったら、確保してもらえまか?

では明日^^

| らい | 2013/04/11 12:18 | URL |

コメントありがとう♪

v-352オラフママさん
お気持ちだけでいいんですよv-398
来ていただいても品物もほとんどないし、バタバタして落ち着かないですし。
しばらくはちょっと忙しいのですが、来月か再来月くらいになれば、週末デートできるようになると思います。
楽しみにしていますねv-392

e-343マウンチョ!!さん
ほんと、気づけばあと少しなんですよね。
最後まで頑張ります!
どんちには今まで以上に癒してもらってますよv-344

e-343はなママさん
こちらこそいつもはなちゃんに会えるのは嬉しかったです。
いつもいつも明るくてチャーミングで、嬉しそうにチュッチュッってしてくれてv-344
でもこれからもお散歩で会えますものね。
シールも喜んでもらえて何よりです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

e-343ケンケンさん
こちらこそいつもいつもありがとうございました!
つかっていただけて嬉しいですv-344
今度上京されるときはぜひうちに遊びに来てくださいね。
あとボンジョビが来日したらぜひ一緒にジャンプしに行きましょうv-392

e-343らいさん
わぁ、ありがとうございます。
でもお気持ちだけでいいのですよ。
残念ながらホースジャーキーも他のおやつもほとんどないのですv-406
お忙しいのに申し訳ないですし、くれぐれも無理のないようにしてくださいね。
閉店してからでもお目にかかれる機会はあると思いますし、それを楽しみにしていますv-398

| donchiママ | 2013/04/11 14:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1199-b2096d73

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

