どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ありがとうございました

Donchi & Companyは本日閉店いたしました。

今までご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

最後の最後までたくさんのお客様にお越しいただき、

感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

DSC_1170_convert_20130414103542.jpg


たくさんのお花、気持ちのこもったプレゼントもありがとうございました。

今までやってきたことが何倍にもなって返ってきたことで、

これからの人生の大きな自信になりました。


DSC_1168_convert_20130414103450.jpg


Donchi & Companyを始めて本当に良かった。

お客様、家族、友人、かかわってくれた方々全て私の宝物です。


DSC_1172_convert_20130414103525.jpg


皆さんと、皆さんの大切なワンちゃんたちが、

これからもずっとずっと健康で幸せでありますように。


DSC_1169_convert_20130414103512.jpg

心からありがとうございました!





ちょっと燃え尽きちゃったので、少しブログはお休みします。
また復活するときが来ると思いますので、その時まで待っててくださいね。



 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| Donchi&Company | 19:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー!!!!!
もうもうもうびっくりです~!!!
すっかりご無沙汰してしまった間に
何と言う事でしょー
閉店されてしまったのですね・・・
全然お邪魔出来ずで申し訳ないです。。。
色んな想いがあった事でしょう!!
今でもdonchiママさんとどんちくんと
初めましてをした時の事を昨日の事のように
思いだされます!!
本当にお疲れ様でした!!
どんちくんとゆっくり休んで下さいね。

そしてくっきーにおめでとうをありがとうございました!!
ご無沙汰してしまっていたのに
お祝いのコメントを頂き
とっても嬉しかったです♪
またブログでもお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

| ぷりまま | 2013/04/14 22:49 | URL | >> EDIT

お疲れ様でした&ありがとうございました。

どんちゃんママ&どんち社長U^ェ^U
6年間お疲れ様でした。
そして、癒しの場をありがとうございました。またおお散歩で会えるのを楽しみにしてます(*^^*)

| はなママ | 2013/04/14 23:16 | URL | >> EDIT

どんちママさん&どんち社長
お疲れさまでした♪
どんちくんとまったりお休みしたら
また、元気にブログ再開してくださいね。

待ってます~~♪

| ryo&nanaママ | 2013/04/14 23:24 | URL | >> EDIT

お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

今日、お店を後にする時、いつものように「また来ますね」なんて言ってしまって....。でも、またいつか再開して下さる日を待っています。

何となくお目にかかりたくなって、こうして伺ってみると。。。donchiママさんのご挨拶が......。 いつもきちんと折り目正しくて、でもそれは決して目立たず、さりげなくて。。。あとから思い出して、気づく、みたいな....。とってもすてきだなあ、といつも思っていました。

落ちつかれたら、またぜひ再開して下さいね。そして、スリムで、キュートなどんちくんのお写真も見せて下さいね。

| ぱねら | 2013/04/14 23:36 | URL |

お疲れ様でした。
しばしのんびりしてください。

| Windyママ | 2013/04/15 08:34 | URL |

ブログ、さりげなく楽しみにしてました。
ご病気への立ち向かい方、立派でしたね。
あの時に「この姉御についていこう!」と(笑)
「どんち」って名づけ方もおしゃれ。
一人一人へのお返事もうれしかったな~
どんち社長にとってはきっと今日も明日も同じ、どんちママさんさえいれば。

| Qooまま | 2013/04/15 22:17 | URL |

お疲れ様でした。
どうぞたっぷりお休みになって、新たなスタートを切る為に
パワーチャージしてくださいね。
donchiママさん、どぜう君、杏ばぁ様が、もっともっと幸せになりますように。

| オラフママ | 2013/04/16 07:32 | URL |

どんち社長 ママ さん ありがとうございました。

お疲れ様でした。
ゆっくりして ブログもUPして下さいね。

| tama | 2013/04/16 11:39 | URL | >> EDIT

どんちママさん、どんち君、社長業お疲れ様でした。
かよぽんさんより閉店されると聞いてびっくりしました。
お店に行けばいつでもお会いできると思っていたので
なくなってしまうと寂しいですが
元気でいれば機会を作って会うこともできますもんね。
陰ながら新しい出発を応援しています。

| ジャスミン | 2013/04/17 19:28 | URL | >> EDIT

お疲れ様でした。^^*

少しはゆっくりできましたか?

どんちちゃんと一緒の時間を大切に!! 充電してください。

| マウンチョ!! | 2013/04/19 07:33 | URL |

コメントありがとう♪

みなさん、あたたかいコメントありがとうございました!
お返事遅くなってごめんなさい。

e-343ぷりままさん
そうなんです、びっくりさせちゃってごめんなさいね。
ぷりままさんご一家がお店に来てくださったこと、よく覚えてますよv-398
あの時はどんちも興奮しちゃって仲良くなる時間がなかったけれど、今度はどこかへ一緒にお出かけできたらいいなと思っています。
きっとクッキーちゃん、プリンちゃんとも仲良くできるのではないかと思ってますv-344
これからもどうぞよろしくお願いします!

e-343はなママさん
こちらこそいつもありがとうございました。
これからは一緒にお散歩できるかなv-344
どんちも喜びます~
楽しみにしてますね!

e-343ryo&nanaママさん
ありがとうございます。
まだバタバタしていますが、そのうちまたパワー充電して再開できたらいいなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-398

e-343ぱねらさん
こちらこそ本当にありがとうございました!
いつもいつもあたたかく見守ってくださったこと、心から感謝しています。
病気になったとき、ぱねらさんが「体がつらかったら開店前のお掃除やるから言ってね」と言ったくださったこと、今でも忘れません。
お店は閉めましたが、私にはたくさんの財産が残りましたよv-352
これからもどうぞよろしくお願いします。

e-343Windyママさん
ありがとうございます。
今はまだ残務処理でバタバタですが、もう少しでそれも落ち着きそうです。
今度こそ一杯ご一緒しましょうねv-392

e-343Qooままさん
ありがとうございます!
こんな姉御(笑)についてきたら大変なことになりますよん(笑)
でも病気の時も励ましてくださってありがとうございました。
ほんと、どんちにとっては社長もヒラも関係ないですねv-392
しばらくお休みさせてもらいますが、また新たな気持ちでブログも再開できたらいいなと思っていますv-398
その時はどうぞよろしくお願いします!

v-352オラフママさん
ありがとうございます。
ようやく残務処理もめどがついてきたので、GWは休めるかなあなんて思っています。
それでもしばらくは新しい生活に慣れるまでは大変だと思いますが、落ち着いたらぜひ黒ピカ一家の皆さんとお出かけしたいですv-344

e-343tamaさん
あたたかく支えていただきありがとうございました。
しばらくお休みさせてもらって、また新たにブログも再開できたらいいなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします!

e-343ジャスミンさん
ありがとうございます。
遠いところお店にも来ていただいて、嬉しかったですよv-344
これからはオフ会などでご一緒できたらいいな~なんて思っています。
新しいことにチャレンジするのはドキドキですが、楽しみな気持ちもありますv-353
応援していただき心強いです!

e-343マウンチョ!!さん
ありがとうございます。
残念ながらまだ残務処理でバタバタな日々なのですが、それもようやくめどがついてきました。
これからはちょっぴり充電後、また元気に新しい生活にチャレンジ!の予定ですv-344
どんちとの時間も楽しんでます♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

| donchiママ | 2013/04/23 09:44 | URL | >> EDIT

お疲れ様でした♪

少しのんびりして下さい(*^_^*)

また、どんちママさんの更新待ってますぅ~♪

| ちぇりぃ~☆ | 2013/04/25 11:49 | URL |

お疲れさまでした。

donchiママさん お疲れさまでした!
もしかしたら 始められた時より怒涛の日々だったのではないかしら。
皆さんのコメント拝見して、 ホッと出来るあったかいお店なのがよく分かりました。

ゆっくりエネルギーチャージして下さいね。
更新のんびり待っていますよ〜(^○^)

| はーちゃん | 2013/04/26 11:34 | URL | >> EDIT

お疲れ様でした。

ご無沙汰しております。KeepAlive西田です。

お店に遊びに行ったのはもう5年半前くらいでしょうか。
どんち社長のツルツル感が忘れられません笑

名も無いような会社に発注して頂いたこと忘れません。ありがとうございました。

ゆっくり休んでください~。
どんち社長にもよろしくおつたえください~。

| KeepAlive西田 | 2013/04/26 17:28 | URL | >> EDIT

お久しぶりです。
体調と仕事の忙しさで、全くPCに向かわない日々が続き今このお知らせを…。
一度しかお買い物も出来ていないですが残念です。
いつかお店に行き、ママさん&どんち君に会いたいなと思っていました。
「いつか」は「今」にしなければいけませんね(´・ω・`)
私も15日で退職し、今は体を休めています。
きっと心にぽっかり穴が開くことを感じる日々もあるでしょうが、どうかゆっくりして、どんち君といっぱい触れ合って下さい♥
お疲れ様でした(^-^)

| さくももママ | 2013/05/01 11:26 | URL |

コメントありがとう♪

e-241ちぇりぃ~☆さん
ありがとうございました。
ようやく落ち着いて少しのんびりさせてもらっていますv-398
また新しいことに向かって頑張ります!

e-343はーちゃんさん
ありがとうございます。
ほんと、始める時よりも閉めるほうがずっと大変でした。
でも本当にいい経験になったと思います。
すこしゆっくりしてから次のことに注力しようと思っていますv-398
その前によかったらお食事でもご一緒できるといいですね。

e-343Keepalive西田さん
お久しぶりです!
その節は本当にありがとうございました。
頑張ってらっしゃるのかな。
これからも応援していますv-398
他の皆様にもよろしくお伝えくださいね。
どんちもすっかりおぢさんですが、元気にしていますv-286

e-343さくももママさん
お久しぶりです。
お買いものしていただいたことよく覚えていますよ、ありがとうございました!
お店は見ていただけなかったけれど、いつかどんちに会ってもらえる機会もあるかもしれませんよv-398
その時を楽しみにしています。
お互い新しいことに向かって前向きに行きましょうね!

| donchiママ | 2013/05/02 13:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1201-d9f41b8e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

