どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

元気です

すっかりブログをさぼっちゃってますが・・・先週くらいまでは何かとバタバタしておりました。でもようやく落ち着いてきましたよ。おかげさまで次の仕事も来月開始で内定いただきました。今月後半はちょっとのんびりできる予定です。

DSC_1200_convert_20130508193904.jpg

お世話になった方々全員にまだごあいさつ出来ていませんが、少しずつ少しずつと思っています。ブログのアップもまだしばらくは不定期ですがご容赦くださいね。

とにかく私もどんちも・・・

DSC_1191_convert_20130508193928.jpg

元気ですのでご安心を。





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| どんちとかあさんの日常 | 19:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんちママさん!更新してくださってありがとうございます。
ママさんもどんちちゃんもお元気そうでなによりです。
新しいお仕事開始までの間はゆっくりと休んでくださいね。
これからも海の向こうから応援してます。

            フミママとフミよりv-238

| フミのママ | 2013/05/08 22:48 | URL |

ふみママの友人です

どんちママさん!とにかく落ち着かれて安心しました。きっと閉店前の一ヶ月は特に、ひっきりなくお客様や問い合わせがあって休む暇もなくずっとお仕事されていたことでしょう!誠実なお人柄、皆さんより愛され、慕われ、今も今後もきっと続くことでしょう。心機一転、新しい職場でもきっとうまくいくと信じております。
どうぞ、それまではほっとお休みされて、えいきをやしなってくださいね。
影ながら応援しておりますーーーーー

| Mk | 2013/05/08 23:39 | URL |

はいっ、安心いたしました。
次の仕事も決まったそうで、新しいことはちょっと大変でしょうが心強いですね。
少しゆっくり過ごされて、また新しい毎日のために力を蓄えてくださいね。

| Windyママ | 2013/05/10 05:46 | URL |

お元気そうで何よりです。
いいお顔のどんちくんにも会えて嬉しいです。

次はいつ、どんなブログかわからないのが、waku waku。

| Qooまま | 2013/05/13 23:15 | URL |

元気そうでよかった^^
新しい仕事やらで またまた大変でしょうが
社長ののんびりとした日向ぼっこ姿にほっこりしました

| ケンケン | 2013/05/14 14:36 | URL |

UPされていて お元気そうで何よりでした。^^*
次ももう決まっているとのこと,お勤めになるのかな?

気持ちよさそうにねんね♪している,どんちちゃんの後姿にも癒されました。^^*

| マウンチョ!! | 2013/05/14 18:28 | URL |

わぉ!! 更新されていたとは〜 ^0^/

donchiママさんの新しいお仕事が決まり、どんちくんも、元気でのんびり、まったり。。。 万事めでたし♡で、蔭ながらホッとしています。

また、お目にかかりたいなあ〜

| ぱねら | 2013/05/16 19:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/19 22:32 | |

コメントありがとう♪遅くなってごめんなさい!

e-343フミのママさん
ありがとうございます。
思いがけず少しお休みができたので、日々したかったことをして、自由を満喫中ですv-398
こんな時間もいいものですねv-392
一杯充電して、来月からまた頑張ります♪

e-343Mkさん
コメントありがとうございます。
次の仕事の前に少しお休みができたので、おかげさまで楽しい日々を過ごしていますv-398
そういえばMkさんもブログをなさっているのでしょうか?
差支えなければ伺いたいですv-344

e-343Windyママさん
コメントありがとうございます。
少しお休みができて楽しい毎日ですv-392
そういえば、v-272も今月中ならご一緒できそうですが・・・Windyママさんがお忙しいかな?

e-343Qooままさん
うふふ、どんちも私もすこぶる元気ですv-10
すっかり怠け癖がついてしまい、ブログも放置ですが、またそのうち更新すると思いますので気長にお待ちくださいねv-398

e-343ケンケンさん
ありがとうございます。
どんちは私が一緒にいることが多いので嬉しいみたいですv-398
思いがけずお休みがいただけたので、満喫してますv-344

e-343マウンチョ!!さん
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
思いがけず次の仕事までの間にお休みがもらえたので、毎日楽しく過ごしていますv-392
また更新するときまで気長にお待ちくださいね^^

e-343ぱねらさん
ありがとうございます♪
次の仕事までの間、少しお休みできることになったので、今までやりたかったこといろいろやってますv-392
もしよければぜひランチでもご一緒しましょうv-398

| donchiママ | 2013/05/20 18:47 | URL | >> EDIT

動物病院の待合室で隣り合わせた方のお話。。。

「まあ、この子キャバリアね。うちには、キャバリアとダックスのミックスがいるのよ。ちょっと上目遣いの目と足の長さはキャバリアなんだけど、あとはダックスなの。前の子が死んですぐ、もう一匹をトリミングに連れていった夫が、『もう五ヶ月もここにいるんです』と言われて、引き取ってきたの。
 五ヶ月もずっとケージの中だったから、連れて帰ったばかりの頃は、ケージから出したらがたがたふるえてたし、お散歩にも行けなかったんだけど、1年ぐらいたって、ようやく外にも出られるようになったの。
 誰かが、どうしてもダックスとキャバリアのミックスがほしいって言うものだから、待っててもらって産ませたんですって。2頭産まれちゃったけど、その人は一頭でいいから、って言うから、その子が残っちゃったというわけなの。ひどい話よね。。。」

その子、よかった〜!いいおうちにご縁があって、と思いながら、「ダックスとキャバリアのミックスがどうしてもほしい」とリクエストするお客と、安易に引き受けるお店。ひたすら腹立たしく、哀しい思いです.....



| ぱねら | 2013/05/23 14:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/24 05:05 | |

ママさんもドンちゃんも元気で^^
なんて思っていたら、
出勤の月に
人との出会いは宝物だって思っています。
大変だけど、きっと宝物が増えると思います。

| らい | 2013/06/02 11:30 | URL |

どんち君元気ですか?

Qooが散歩中に私を見上げるなあ、かわいいなあ、なんて思っていたら、
歩く距離が減り、ついに先週末に痛みを表現するようになりました。
抱き上げようとするとキャンという、そろそろ歩く、頭部を持ち上げない、上目遣いでみる、
吠えない、吠えるとキャンキャンとなる、へそ天で寝ない、などなど
先生は「膝が外れたり、はまったりしているね、その痛みかもね。痛み止め飲ませて、あまり歩かせないように」とのこと。
心配したよー。

| Qooまま | 2013/06/07 21:49 | URL |

コメントありがとう♪

e-343ぱねらさん
すっかりご無沙汰してしまいました。
ほんとに人間の身勝手でワンコが犠牲になるケースが多いですよね。
でもその子はいい方に巡り合えて幸せでしたねv-398
今日久しぶりに光が丘公園へ行ったんですが、リードもせずに放し飼いにしているワンコを見かけて腹立たしい思いをしました。
もっともっと人間のほうの意識改革が進んでほしいですね。

e-343らいさん
本当ですね、人との出会いは宝物ですv-352
今回また勤めに戻れたのも出会いのおかげ。
焦らず楽しみながら働こうと思っています!

e-343Qooままさん
そんなことがあったんですね。
お薬で症状が落ち着くといいですね。
ワンコの場合「安静に」が一番難しかったりするので・・・
でも、これから暑くなってお散歩が厳しい季節だし、夏の間にゆっくり休んで、涼しくなったらまた少しでもお散歩できるようになるといいですねv-398
回復をお祈りしています!

| donchiママ | 2013/06/09 19:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1202-b95fe54f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

