どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マイペースで行こう

とうとうスポンサーサイトが表示されるほどサボってしまいました。でもおかげさまでどんちも私も元気にしています。お休みの間どんなことをしていたかというと・・・


まあだいたいこんな日々(笑)

先月中はいろんな所へお出かけもしましたよ。日々気ままに楽しく過ごせたね。そうそう、4月に受けた血液検査やCTの結果も問題なく、体調もすこぶる良いのだ。

DSC_1139_convert_20130609193347.jpg
いとこんちのワンコ、ラスターくんとも仲良しに

今月からはお勤めが始まりました。会社が遠いので、通勤に慣れるまではちょっぴり大変だけど、久しぶりの会社勤めはなかなか新鮮です。焦らずぼちぼち、確実に仕事を覚えていこうと思ってます。まあ、いろいろあるけど・・・

DSC_1146_convert_20130609193312.jpg
念願のドンペリで

景気づけだけはばっちりなのだ(笑)






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| どんちとかあさんの日常 | 19:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんちかあさん
少しお久しぶりでしたね。
どんちゃんも元気そうでよかったわン
さて、うちのMDのQooが5月末から散歩が少なくなったなあと思っていたら、6月初めから「キャン」と言うようになり痛そうに体をまげ、そろりそろり歩くようになりました。上目使いになって、犬のうつ病かと思ったり。食欲はあるし、呼吸も普通だったのですが、ヘルニアの初期かなーと思ってクリニックに行ったら膝がぬけたり、戻ったりしてるからその痛みではないか、と言われ痛み止めを食べています。
安静、太らせない(5.5kgです。) 階段禁止、でやっていきます。

| Qooまま | 2013/06/11 00:52 | URL |

元気そうでよかったv-290
どんち君も変わらずツヤツヤだね。

こちらは、いろんな意味で相変わらずです(^^ゞ
私もそろそろブログ更新しなきゃ。

| Bessel | 2013/06/12 00:42 | URL |

新しい環境はいろいろ大変ですけど、そうですね、新鮮味があるといえばありますかね。通勤お疲れ様です。
お元気の様子、良かったです。
ドンペリかあ・・・。以前は仲間と何かのときに買ったりしましたが、もうそういうことも無いですねえ・・・。
実は、私も来月から病棟が変わることになりました。正式発表は明日ですのでどこになるやら。
面倒くさいのが事実ですが、新鮮味、楽しみに頑張りたいと思います。

| Windyママ | 2013/06/13 13:50 | URL |

コメントありがとう♪

e-343Qooままさん
その後Qooちゃんの調子はいかがですか?
痛みはなくなったかしら?
段差は出来るだけ避けたいけど、なかなか難しいですよね。
順調に回復して、お散歩もOKが出ますよう祈ってますv-398

e-343Besselさん
おかげさまで何とかやってますv-398
Besselさんもこれからが暑いし忙しいし大変な時期ですね。
体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
落ち着いたらぜひワン連れで遊びましょうv-345

e-343Windyママさん
環境が変わるのって久しぶりなんでかなりキツイですが、何とか頑張ってますv-392
たまには人間新しいことをしないとだめですね。
今はあまりに刺激を受けすぎて毎日があっという間です。
落ち着いたらまたv-275ご一緒しましょうね。

| donchiママ | 2013/06/23 16:13 | URL | >> EDIT

知らなかったー´д` ;

どんちのお店でお世話になってた者です!チョコタンのダックスでビビリのぴあ…わかりますかね~_~;
なんと久々に大泉学園のお店の前を通りましたら、お店が無ーい(O_O)っとビックリしてこちらを覗きました。それも4月に閉店されてたとは。お疲れ様でした。私は引越してからなかなか行けなくて…T^T
最後にもう一度行きたかったです
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
どんちゃん、店長さん色々ありがとうございました!!

| ぴあママ | 2013/07/06 18:22 | URL |

お待たせしました。

どんちママさん!!先日 フミさんへ一緒に送るようにお預かりしたものやっと送りました!!
お待たせしました。とってもお忙しい中、フミままさんへ送るためにおやつやオモチャなどアドバイス頂いたこと心より感謝いたします。有難うございます!!

| MK | 2013/07/06 22:47 | URL |

梅雨明けましたね。
夏が苦手ですが、沢山食べて、
セルと夏を楽しもうと思っています。

| らい | 2013/07/07 09:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/13 22:13 | |

コメントありがとう♪遅くなってごめんなさい

e-343ぴあママさん
もちろんわかりますよ~v-398
最後にご挨拶もできず申し訳ありませんでした。
本当にお世話になりありがとうございました!
お引越しされていたんですね。
またいつかどこかでお目にかかれることを願っています。
ぴあちゃんもご家族みなさんもお元気でv-344

e-343MKさん
ありがとうございます!
フミちゃんへのプレゼントもお送りいただき、ありがとうございました。
すごく喜んでもらえたようで私も嬉しいですv-344
もしよければMKさんのブログもご訪問させていただきたいですので、差支えなければ教えてくださいね。

e-343らいさん
セルちゃん、今頃みんなと楽しんでるかな~
私は今回は仕事を始めたばかりで全然余裕がなく、参加できませんでしたが、また機会があればご一緒したいですv-392
元気に夏を過ごしましょうね!

e-343非公開コメントさま
わざわざありがとうございます。
メールでお返事差し上げますね~

| donchiママ | 2013/07/15 14:12 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/15 20:54 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1203-c8c7122f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

