どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

早朝倶楽部

いや~、暑いですね。またまたすっかりサボってしまいましたが、おかげさまで元気に過ごしています。仕事はまだまだ覚えることがいっぱいですが、通勤にはかなり慣れました。とはいえ、やはり毎日クタクタ。そんな私を癒してくれるのは、やっぱり・・・


この方たち

週末は早朝から光が丘公園をみんなでお散歩。まだこの時間なら涼しくて気持ちいい。朝の公園はラジオ体操している人やジョギングしている人で大賑わい。犬たちも嬉しそうにルンルンでお散歩。

1373838313204_convert_20130715140222.jpg
でもあつーい!

たっぷり1時間以上歩いた後はみんなでうちに寄ってもらい、納豆と卵の朝ごはん。そしてお昼寝(笑) こうしているだけで疲れも悩みも全部飛んでいく。

1373105982340_convert_20130715140159.jpg
ねっ

これぞ正しい週末の過ごし方なのだ!




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| どんちとかあさんの日常 | 14:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4匹!

ダックスちゃん、4匹ってすごいですねー!

賑やかで楽しそうです(^^)

当方、犬のしつけサイトを運営しています。

宜しければ、相互リンクしませんか?

ご連絡いただければ、
すぐにリンク設置をさせて頂きます。

▼問合せ(犬のしつけで人気のQ&Aサイト)
http://nicedog.jp/

よろしくお願いいたします。

| まつもと | 2013/07/17 20:31 | URL | >> EDIT

こんにちは
ちょっとご無沙汰でしたね。
忙しくしていらっしゃるんですね。

| Qooまま | 2013/07/20 22:30 | URL |

お仕事慣れましたかぁ?
どんち君も、生活ペースに慣れたかしら?
あ、でも、杏ばぁ様がご一緒だから、どんち君は幸せですね♪
朝から、家族でお散歩、いいですねぇ(*^_^*)
レモン君は、寝坊?(笑)
明日香ちゃんも南海ちゃんも、元気そうでなによりです。
また皆に会いたいなぁ~♪
落ち着いたら、是非、遊んでね\(~o~)/

| オラフママ | 2013/07/22 06:45 | URL |

1時間かあ、
最近は散歩を拒否することも多く、まあ30分以上堀まくってますけど
私的にはちょっとほっとしたりしているのも事実でして・笑
朝ごはんの後のお昼寝、最高ですね。

| Windyママ | 2013/07/22 19:57 | URL |

コメントありがとう♪

e-343まつもとさん
4匹と言っても一緒に暮らしてるわけじゃないんですよ。
みんな近所にいるんですv-398
でもこうして集まるとほんとに楽しいですよv-344

e-343Qooままさん
おかげさまで忙しい毎日を過ごしています。
週末も何かと用事があるし、なかなか落ち着きません。
でもどんちも私も元気にしていますv-392

v-352オラフママさん
ようやく少し仕事に慣れてきました。
でもまだまだ覚えることがいっぱいで余裕がありませんv-394
こうしてみんなで集まってお散歩すると本当に気分がリフレッシュできますね。
また頑張ろう、という活力のもとですv-398
こちらこそ落ち着いたらまたぜひ遊んでくださいね!
楽しみにしていますv-344

e-343Windyママさん
散歩拒否もあるんですかv-393
どんちはここの所暑さもあり、毎日は散歩できてないので、週末たっぷり歩いてあげています。
朝ごはんの後、またうとうとするときって本当に気持ちいいですよね~v-398

| donchiママ | 2013/07/28 19:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1204-ee3b6b82

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

