どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しあわせのOLバッグ

相変わらず平日は仕事でヘロヘロ、週末は休息+用事もろもろでなかなか時間がありません。でも出来るだけどんちと遊んだり一緒に過ごす時間を作ってますよ。今週末は地獄のような暑さだったけど早起きしてバンビと一緒にお散歩。

DSC_1199_convert_20130811205629.jpg

そして帰りにうちに寄ってもらって取り寄せていたおやつやらごはんやらを分けていると・・・バンビのかあさんからプレゼントが!おおっ!

DSC_1202_convert_20130811205644.jpg

そうそう、ほしかったのよ~。ランチに行くときなんかにちょっとお財布と携帯を入れて持ち歩いたりする、おしゃれなバッグ。いまやハワイアンキルトもプロ級になっちゃったバンビのかあさんの力作です。

DSC_1204_convert_20130811205957.jpg

オレンジ好きの私にぴったりのプルメリアモチーフの素敵なバッグでした。ありがとう!これで来週からまたちょっぴり仕事の合間の楽しみができましたよ。楽しく頑張りますね。

DSC_1197_convert_20130811205611.jpg

そう、君たちのためにもね。




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| どんちとかあさんの日常 | 20:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日、暑いですねー(汗)
素敵なバッグですね♪

OL生活慣れて来ましたか・・・?

どんちくんも
ママさんのお休み楽しみですね~♪

毎日、暑いけど、無理しないでね!

| ryo&nanaママ | 2013/08/13 21:30 | URL | >> EDIT

お仕事 お疲れ様です。
仕事も慣れるまでが大変ですよね・・・
私は半年たっても まだまだ慣れなくて毎日ヘロヘロになってます。
素敵なバッグですね!
仕事に行ってランチに行くのも楽しみなりますよねぇ~
まだまだ 酷暑が続くようですので
お体に気をつけてくださいね^^

| ケンケン | 2013/08/17 15:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/18 21:35 | |

お元気そうでなによりです。

ご無沙汰していました。
東京は猛烈に暑いですけれど、どんちさん 、とってもお忙しそうでお元気そうでなによりです。
そろそろ新しいお仕事にも慣れてきましたか?

5月の末には 楽しいひと時をご一緒出来て嬉しかったです。
どんちさんがあんなに可愛らし方だったとわあ!と声を大きくいいたいです。
また涼しくなったら何処ぞにいきましょ!

| はーちゃん | 2013/08/21 22:04 | URL | >> EDIT

いつまで暑いのやら

もしかして、手作りバック ですか?
すごい
とても元気がでそうなバックです。

| らい | 2013/08/24 12:19 | URL |

猛暑でしたねー
どんちゃんはじめ、ご家族のみなさんも無事に夏をのりきられましたか?

Qooは今月8才になりました。
誕生日が
「5日か6日」って書かれてありました。
人知れず生まれた子なんだ、ってとってもいとおしいです。
うちの家族時間に8年もいてくれて、こんなにも私たちを慕ってくれて
ありがとう、と 思います。

| Qooまま | 2013/08/25 00:55 | URL |

なつかしいと思いつつ......更新はされていないだろうと思い込んでいたわたし。。

おぉ〜っ!! ^0^♬
 
更新も、お元気でご活躍のご様子も、うれしいです! この夏はとてつもない暑さでしたが、どんちくんもお元気ですか?

また、どんちくんのりりしい写真を待っていますね〜

| ぱねら | 2013/09/02 09:08 | URL |

コメントありがとう!遅くなってごめんね。

e-343ryo&nanaママさん
今年の夏は本当に暑かったですね~
ようやく少し涼しくなってきましたが、それはそれでちょっぴりさみしい気もしますv-398
OL生活はだいぶん慣れましたが、ちょっと疲れもたまってきています。
今月は連休もあるし、リフレッシュしつつ頑張ります!

e-343ケンケンさん
仕事は少し慣れてきましたが、それでも日々新しいことがたくさんあり、体もだけど頭がなかなかついていきませんv-393
でも焦っちゃ駄目ですね。
このバッグ、ランチに行くとき重宝してます。
ちょっとしたことで気分が明るくなりますよね~

e-343はーちゃんさん
ご無沙汰しています!お元気でしたか?
こちらこそランチご一緒できて楽しかったですv-344
おかげさまで仕事も少し慣れてきたところです。
ぜひまたおいしいものでも食べに行きましょう!

e-343らいさん
そうなんです、バンビの母さんが作ってくれました!
ハワイアンキルトなのですごく手がかかってるんですよv-398
このバッグで仕事中の楽しみができました~

e-343Qooママさん
おかげさまで元気に過ごしています。
Qooちゃんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
縁あって家族になれて本当に幸せですねv-344

e-343ぱねらさん
先日は偶然お目にかかれて嬉しかったです!
お元気そうで何よりでしたv-398
ぱねらちゃんもすっかりスリムになって元気そうでよかった~
また機会があったらランチでもご一緒したいですねv-344

| donchiママ | 2013/09/08 18:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/1206-362d88be

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

